素敵ベアーをショボいコンデジで撮り続けています。


by eisbaer55555
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

俺とブイ2種(7/6)

6月の写真もまだ整理しきれていないのですが、とりあえず直近の7月ゴー様を\(^o^)/

7/6、14:14。おやつ待ちゴー様。
暑さとともに、左半身に忍び寄る緑の影・・・(^-^≡^-^)
e0163618_22434045.jpg


14:35。左側の麻呂眉に隣接しているのはハ☆予備軍・・・また擦ったんですね(ノ∀`)
e0163618_2244411.jpg


担当さんをガン見です。わたしゴー様のこの逆三角形のおめめが本当に好きです\(^o^)/
e0163618_22453016.jpg


14:36。そして白菜。
e0163618_22463421.jpg


キープしつつも、次に投入されるおやつも気になるゴー様(*´∀`)
e0163618_22472435.jpg


14:37。この鋭い眼差しをご覧ください(´∀`*)
e0163618_2248786.jpg


14:41。お口がほんのり赤いので、一匹目の活け鯉を召しあがった後ですね。
e0163618_22484346.jpg


二匹目\(^o^)/
e0163618_22495089.jpg


夏場は活け鯉を食べるスピードがかなりゆっくりめ。
e0163618_22501981.jpg


もちろん完食なさいますが。
e0163618_22512931.jpg


14:48。ひととおり食べ終わったゴー様に、担当さんからオレンジブイのプレゼント。
何と二ついっぺんに\(^o^)/
e0163618_22521151.jpg


一つめを陸揚げした後、二つめをお迎えに行ったゴー様でしたが、
e0163618_2255130.jpg


その間に、せっかく陸揚げした一つめがまたプールに・・・(ノ∀`)
e0163618_225604.jpg


迷いつつも、結局この二つめの真ん丸ブイを優先したゴー様です。
e0163618_22564033.jpg


14:49。中にはソーセージが詰まっているため、放飼場最上段でコロコロ~~、そして上から圧迫~~。
e0163618_22571644.jpg


14:51。やっと出た!
e0163618_22584721.jpg


中々取れずに、苦戦しておられたゴー様。
e0163618_22594514.jpg


14:54。再びプール際に降りてこられ、すぐに飛び込むのかと思いきや、
e0163618_2305413.jpg


何だかゆっくり。
e0163618_2315160.jpg


14:55。しかしプールに入ってからは、このとおりの荒ぶりよう(^-^≡^-^)
e0163618_2323585.jpg


おもむろにブイを掲げ、
e0163618_2333132.jpg


投げた!
かと思ったら、何と一撃で全てのソーセージが跳び出しました!!
e0163618_2342963.jpg


14:56。何なの・・・天才なの?
e0163618_2352148.jpg


才色兼備ってゴー様のために作られた言葉だとしか思えません!!
(え、女性向けの言葉?そんなことはどうでもいい)
e0163618_2310277.jpg


15:06。食後ののびのび~~なゴー様。
e0163618_23105042.jpg


またしてもゴー様に惚れ直した日曜でした\(^o^)/
Commented by OKAZU at 2014-07-10 21:33 x
ハ☆ちゃんがぁ~~~変化中・・・
緑ちゃん模様も・・・
でもでも・・・ゴー様 逞しくて~
可愛くて~ やっぱり ~ 素敵 ★
Commented by eisbaer55555 at 2014-07-15 22:23
OKAZUさん、緑化は着々と進行中です・・・(ノ∀`)
まあ、ゴー様が全く気にされてないので、いいかなあ?
やはり藻が羨ましい私です。
by eisbaer55555 | 2014-07-08 23:10 | ゴー様(天王寺動物園) | Comments(2)