素敵ベアーをショボいコンデジで撮り続けています。


by eisbaer55555
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ゴー様とバフィンさんの赤ちゃん&バフィンさん 3

3/10、11:11。
e0163618_23425219.jpg


11:12。これは行けるのでは??
e0163618_2343129.jpg


もうひと踏ん張り!
e0163618_23435175.jpg


・・・・・・(ノ∀`)
e0163618_23441360.jpg


何でやねん。
e0163618_23442811.jpg


11:15。
e0163618_23452727.jpg

e0163618_23454788.jpg


11:17。
e0163618_23463896.jpg


11:23。
e0163618_2347184.jpg

e0163618_23472459.jpg


11:30。お母さーーん!
と言ったかは定かではないですが、鳴き声も聴けました。
e0163618_23473533.jpg

e0163618_2347517.jpg



11:31。
e0163618_23485821.jpg

e0163618_23491359.jpg


11:33。中々上がれず、バフィンさんも気にはしつつ・・・って感じでした。
思ってたより神経質過ぎはしなかったかな?べったりと赤ちゃんに付きっきりではなく、でも常に気にはしておりました。
e0163618_23493267.jpg


ここで私は時間切れでしたが、担当さんからあらたにわら等の投入があり、夕方無事にお部屋に帰ったそうです(´∀`*)
今日もかなり人が多かったですが、これは土日や春休み凄そう・・・。
バフィンさん親子の邪魔をしないよう、見守りたいです。
まだ茶ぐまさんだったので、本当にリアルダッフィーだった・・・(^o^)
可愛過ぎです。
ゴー様や担当さん動物園のスタッフさんはもちろんですが、バフィンさん、本当にありがとうございますヽ(;▽;)ノ
Commented by @東京 at 2015-03-12 01:54 x
こんばんは
私は、今日、行って来ました
すでに水のないプールにいました
上にあがるチャレンジしてるんですが、まだ無理でした

バフィンさん、ハフハフハフって警戒音?出してました

しかしダッフィーそっくりですね
Commented by OKAZU at 2015-03-12 05:17 x
ゴー様 & バフィンさんの 赤ちゃん ・・・可愛いで〜す ☆

バフィン母さんも まだ まだ 大変そうだけど ・・・
まだ まだ よろしく お願いします!ですネ ☆

赤ちゃんは、下のプールのとこへ 落ちても
どうにか へっちゃらそうで ・・・
強く 逞しそうな オテンバちゃんでしょうか?
見ている方が ヒヤヒヤですね ☆
土日 ・ 春休み ・ 大混雑に 〜 ちょっと 心配も ・・・
でも 皆さんから 愛される ゴー様ベビーで 応援せねばぁ〜 ☆
Commented by eisbaer55555 at 2015-03-14 21:34
@東京さん、こんばんは(^ ^)
無事に階段もついて、良かったです!
まだまだ茶色が抜けず、リアルダッフィーですよね(笑)
Commented by eisbaer55555 at 2015-03-14 21:37
OKAZUさん、私は今日初めて授乳姿を見て感動しました(^ ^)
バフィンさん、これからどんどん体力勝負になると思うのでしっかりご飯食べて欲しいですね☆
赤ちゃんはびっくりするほど体が柔らかいです。さすが!!
by eisbaer55555 | 2015-03-10 23:58 | バフィンさんとモモちゃん | Comments(4)