素敵ベアーをショボいコンデジで撮り続けています。


by eisbaer55555
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ゴー様@アドベンチャーワールド35日め(4/5)

公開初日から思ったより間が空いてしまいましたが;;
ゴー様が移動してから2回目のアドベンに行ってきました~。
(タイトルですが、ゴー様の転居日が3/2なのでそこから数えて35日めってことで)

4/5、10:43。オホトさん。大阪から朝イチで行っても、電車だと到着が10:30前後になるのです。
隣県なのにハードル高い(^-^≡^-^)
e0163618_20573982.jpg


白い・・・。
黄がかったクリーム色だったりブラウンだったりグリーンだったりを見慣れている私の目には、白過ぎる美ぐまのオホトさん(^o^)
e0163618_20575079.jpg


11:13。2階から。ゴー様です。
e0163618_2058667.jpg


同じく2階からオホトさん。
e0163618_20582031.jpg


11:25。ゴー様。プールに浮いてる白菜を拾ったあとだったような気が。
(既に記憶がおぼろ)
e0163618_20583337.jpg


11:45。ガラス越しにオホトさーーん。
e0163618_20584462.jpg


12:14。おやつタイム。見上げるゴー様。
e0163618_2059014.jpg

e0163618_20591418.jpg

e0163618_20592887.jpg


12:30。そしてスリスリ~~。
e0163618_20594372.jpg

e0163618_210634.jpg

e0163618_2112316.jpg


12:36。オホトさん意識。
e0163618_2131142.jpg

e0163618_2133038.jpg


13:22。ガン見。
e0163618_2134533.jpg


14:43。常同中ゴー様。やはり短い距離を前後に行き来しておられました。
個人的には、こういう場面も、ずっと見続けて確認したいなあと思ってます。
(アドベンに限らず、ゴー様に限らず)
(まあゴー様ファンなので、偏りは出てしまうんですが(^-^≡^-^)
e0163618_214134.jpg


15:00。見上げるオホトさん。何かお若い。
よく来られるファンの方によると、ゴー様が来てから結構動くようになったとのこと(´∀`*)
(色々教えていただいてありがとうございます!)
e0163618_2141748.jpg


16:01。今回もガラスに負けた・・・(^-^≡^-^)
1歳の男の子君。
e0163618_2143158.jpg


16:15。3回目のおやつタイム。
飼育員さんを見上げるゴー様はプライスレスのお可愛らしさ!!
知ってたけど。
e0163618_2144479.jpg




アドベン。今年何度も行くことになるから、せっかくだし色々観たいと思うのですが、どうしてもクマ舎に貼りついてしまう(^-^≡^-^)
あ!でも今回並んでなかったので双子ちゃん観ました!
すくすく育ちますように(´∀`*)
e0163618_21315545.jpg

Commented by OKAZU at 2015-04-09 05:39 x
お疲れ様です ☆
ブログUP ありがとうございます
大阪からも 近くて 遠い ゴー様ですね ☆

お顔に 色んな模様のない ゴー様で ・・・
脚の可愛い仕草等が 余りなく ・・・
狭い場所での ゴー様に ・・・
寂しい気持ちになってしまいますが

しあわせ計画の看板を思い出して ・・・
応援してるよ!と 気持ちを抑える私です☆

オホトさんに アピール立ちしているゴー様は
逞しく 優秀なオスとして 頑張るぞ!って
言っているようで ・・・

見つめるゴー様は、また、来てね!と
言っているようで ・・・

次回も しっかり 見届けて ・・・
ブログUP よろしく お願いします☆
Commented by あおいとり at 2015-04-09 18:47 x
35日めのゴーゴに会えて嬉しいです!
元気そうで
変わらずお可愛らしくて( ´ ▽ ` )ノ
安心しました(^_^)
Commented by eisbaer55555 at 2015-04-12 22:01
OKAZUさん、大阪からアドベンは意外に始発が遅くて…。マイカー以外は前日入りしないと開園に間に合いません(^ ^;)

大型動物にはかなり狭いですよね・・・。
1歳の男の子にもかなり厳しい環境で、正直切なくなってしまいます。
ゴーゴは約1年ですが、この子はいつまで?
そして赤ちゃんが生まれたらその子は?と・・・。
現場の担当さん達と、何より動物たちが頑張ってくれてるので、あまりネガティブになってはいけないと思いつつ(^ ^;)
次回もしっかり見てきます!
Commented by eisbaer55555 at 2015-04-12 22:03
あおいとりさん、見てくださってありがとうございます~!
今回もお可愛らしかったです(´∀`*)
少なくとも月2回は見たいなと思っているので、今後も頑張ります\(^o^)/
by eisbaer55555 | 2015-04-08 21:44 | ゴー様@アドベンチャーワールド | Comments(4)