素敵ベアーをショボいコンデジで撮り続けています。


by eisbaer55555
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

飼育の日のバフィンさんとこぐま その2(4/19)

4/19、10:05。大きいお肉が気になるねん。
e0163618_23083806.jpg


10:09。バフィンさんの体長は鼻先を上に伸ばすと210㎝(^o^)
e0163618_23084896.jpg


10:11。お肉は大き過ぎたのか殆ど食べずに加えてるだけっぽかったけど(寝室では食べているそうです)、果物は食べておりました(´∀`*)
e0163618_23085851.jpg

e0163618_23091648.jpg

e0163618_23092851.jpg


10:12。自分は知っている。ここにはおやつが隠されている・・・。
的な顔つきのこぐま。
e0163618_23093878.jpg


このブイを、
e0163618_23094697.jpg


取り除いて、
e0163618_23095974.jpg


こうなります(^o^)
e0163618_23100615.jpg


カラスが親子の隙をついておやつを掠め取るのですが、こぐま、この時はしっかりカラスをチェックしてたような気がします。
e0163618_23101499.jpg


10:15。このソーセージはほぼ食べられてたような(^-^≡^-^)
e0163618_23102793.jpg


10:19。こぐまが持ち歩いていたお肉は、最終的にバフィンさんのお腹へ(^o^)
e0163618_23103553.jpg


10:27。ゴー様壮行会の時の寄せ書き入りガス管と戯れる親子。
e0163618_23104310.jpg

e0163618_23104942.jpg


10:32。ひととおりおやつを食べたらプールタイムなのですが、
e0163618_23105784.jpg


中々入ろうとしないこぐま(^-^≡^-^)
e0163618_23110674.jpg


でもおもちゃは、
e0163618_23111944.jpg


気になるねん。
e0163618_23112829.jpg


上手くポリタンで誘導するバフィンさんでした。
e0163618_23113752.jpg


続きます。

イッちゃんは今日どうしてるんだろう・・・と思ったら、スタッフさんブログ!
ゴー様の初期トレーニングを思い出す・・・(´∀`*)
by eisbaer55555 | 2015-04-19 23:12 | バフィンさんとモモちゃん | Comments(0)