素敵ベアーをショボいコンデジで撮り続けています。


by eisbaer55555
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

11!

仕事なので直接会いには行けませんが、祝う気持ちはめいっぱい持っております。
元気で日々を過ごしてくれますように。
ゴー様ラブ!!!

あげてなかった日の写真をってことで、10か月近く前の写真ですけども(^-^≡^-^)
2/14、14:18。担当さんを狙うゴー様。
e0163618_20384355.jpg


ポリタン投入。
e0163618_2039487.jpg

Commented by OKAZU at 2015-12-03 21:07 x
ゴー様 ☆ 11歳の お誕生日 おめでとう ☆
この頃 2歳君の 遊び指導を やっている
ようで 〜 ゴー様が 楽しく遊ぶ姿を見て
2歳君が 真似をしようと 頑張っているの
なら 成長の応援が 出来ていい事だね ☆

それにしても 随分 バスケのシュートが
上手になって 人気者に なってるゴー様
元気そうで うれしいよ ☆ ねっ!☆
Commented by eisbaer55555 at 2015-12-09 21:47
OKAZUさん、展示場半分この生活、ゴーゴもオホトさんも2歳君も少しでも楽しく元気に過ごして欲しいですね☆
バスケットゴールを取り付けて欲しいですが、ゴーゴは破壊してしまいそうです~(^o^)
by eisbaer55555 | 2015-12-03 00:00 | ゴー様(天王寺動物園) | Comments(2)