素敵ベアーをショボいコンデジで撮り続けています。


by eisbaer55555
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

5/7のイッちゃん 続き。

5/7、14:18。オレンジブイ+タイヤのコンボはお気に召したらしく、非常に楽しそうでした(´∀`*)
e0163618_23001059.jpg


14:22。
e0163618_23001078.jpg


14:29。
e0163618_23001184.jpg


14:46。飼い葉桶、いただきました。
e0163618_23001138.jpg


14:47。
e0163618_23001255.jpg


いつの間にか消防ホースをほどいたイッちゃん。
タイヤを肩にかついで飼い葉桶へ。
e0163618_23001263.jpg


14:48。おもちゃの複数持ち、好きですよね(^o^)
e0163618_23001330.jpg


15:08。枝葉もいただきました。
e0163618_23011079.jpg


ご機嫌で転がったのでお立ち台へ行くのかなーと思ったら、
e0163618_23011153.jpg


15:09。この日は水中で遊んでおりました。
e0163618_23011138.jpg


15:12。やっぱり緑があるといいわ~と思っていそうなお顔です(´∀`*)
e0163618_23011207.jpg

e0163618_23011293.jpg

e0163618_23014468.jpg


15:37。飼い葉桶に持って行って、
e0163618_23014576.jpg


枝を入れるのかなーと思っていたら、
e0163618_23014695.jpg


のけ反るイッちゃん。???(^o^)
e0163618_23014659.jpg


16:45。今日はプールのお水を入れ替える日だったで、この時間はもう水位が低くなっております。
イッちゃんのお顔をよく見てみると、松葉的なものが沢山ついてます(^o^)
e0163618_23014705.jpg


16:55。お帰りまであと少し。
おやつ入りボールインボールをいただきました。
e0163618_23014763.jpg


17:18。わたくしもう少ししたら、帰らせていただきます・・・な見返りイッちゃん。
お疲れ様でした\(^o^)/
e0163618_23014889.jpg

by eisbaer55555 | 2016-05-07 23:42 | イッちゃん(天王寺動物園) | Comments(0)