素敵ベアーをショボいコンデジで撮り続けています。


by eisbaer55555
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

6/19 お披露目会のバフィンさんとモモちゃん

バフィンさん親子が浜松へ帰還してちょうど一週間の昨日。お披露目会が開催されました♪
お引っ越し当日から、浜松市動物園の飼育員だよりではお披露目まで毎日、そして送り出した天王寺のスタッフブログでも二頭の様子を知ることができたので、有難かったです(´∀`*)

ホッキョクグマ舎前はこんな感じ。
e0163618_21291485.jpg

e0163618_21295598.jpg

e0163618_21300873.jpg


ジェイソンのお写真も見られて嬉しかった(´;ω;`)
e0163618_21300892.jpg


真ん中の足跡はモモちゃんのもの(^o^)
毛はジェイソンのものです!
e0163618_21300888.jpg


11:30、スタート直前の放飼場。(すみません、写真殆どネット抜けなかった・・・)
リンゴとアジ?入りのシュールな姿の氷に大きなマス。そして果物。
スタッフさん達が何やら人参で文字を書き始めたと思ったら、出来上がりがこれ。
父の日だからとゴー様!!何て粋なのでしょう。ブラヴォー!!!!!
この文字を目にした瞬間、私の中で浜松株が最高値を更新したのは言うまでもありません!!
e0163618_21313625.jpg


11:35、お出まし(^o^)
e0163618_21313696.jpg


のっそりと近づいて、氷にマスにと、思い思いに味見を始める二頭です(^ ^)
e0163618_21313751.jpg

e0163618_21313779.jpg

e0163618_21313875.jpg


早速ゴー様の人参文字が蹴散らされてる気がしますが、気にしない!(´∀`;)
(バフィンさん、最後は完食してくれました)
e0163618_21313965.jpg


マスと共にプールに飛び込む直前のモモちゃん。
e0163618_21313914.jpg

e0163618_21314030.jpg

e0163618_21314053.jpg


12:00過ぎだったかな?担当さんから巨大ブイ(キロルの置き土産だそう)が投げ入れられました。
バフィンさんは喜んで遊んでましたが、あまりの巨大さに腰が引けていたモモちゃん。
近づいては飛びずさって逃げる・・・を繰り返しておりました(^o^)
e0163618_21314188.jpg

e0163618_21324470.jpg

e0163618_21324507.jpg


ちょっと引くけど気になる・・・(^-^≡^-^)
e0163618_21324521.jpg

e0163618_21324673.jpg


ビビる娘を尻目に、バフィンさんはとっても楽しそう(´∀`*)
e0163618_21324660.jpg


巨大ブイが気にはなるけど、
e0163618_21324760.jpg


取りあえずスイカに突進するモモちゃん。
e0163618_2245139.jpg

e0163618_21324898.jpg

by eisbaer55555 | 2016-06-20 22:46 | バフィンさんとモモちゃん | Comments(0)