素敵ベアーをショボいコンデジで撮り続けています。


by eisbaer55555
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2017.1.23 モスクワのみなさん。

一年ぶりです。
こっちの双子ちゃんも大きくなってる\(^o^)/

イジェフスクの双子ちゃん、今日明日にはブダペスト向かうって聞いたんですが、聞き間違いかな…早過ぎない?

e0163618_21003128.jpg

e0163618_21012153.jpg

e0163618_21020987.jpg

Commented by vedett-melk at 2017-01-26 23:58
ムルマさん&ウランゲリ&シモーナさーん!!
双子ちゃんももう2歳なんですね。
思ったより雪が少なめで意外でした。
ブダペスト情報もありがとうございます!
Commented by eisbaer55555 at 2017-01-31 22:28
vedettさん、逆にこちらは雪少な目でした~。
気温も前日のハンガリーとそれ程変わらず…。
結局イジェフスクの双子ちゃんがいつモスクワからブダペストへ発つのか謎のまま…。
頑張って、「モスクワからブダペストへ向けて出発する日」と繰り返したのですが、語学力ゼロの私にはハードルが高過ぎました(ノ∀`)
by eisbaer55555 | 2017-01-23 21:00 | ホッキョクグマ(ロシア) | Comments(2)