素敵ベアーをショボいコンデジで撮り続けています。


by eisbaer55555
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

2017.1.24 イジェフスク動物園のみなさん。

園の方に名前教えてもらったけど、いまいち確信持てない…(^-^≡^-^)
ここもプールは凍ってなくて、元気に泳いでおられました。
e0163618_22152540.jpg

e0163618_22164382.jpg

e0163618_22174395.jpg

e0163618_22185451.jpg

Commented by vedett-melk at 2017-01-27 00:14
イジェフスク、いいお天気でしたね☆
二枚目の広い展示場にいるのがザバーヴァちゃんとバルー君、三枚目はバルー君、四枚目はたぶんノルドさんだと思います。
移動前に会えたのは貴重ですね(^-^)
バルー君の持っている鶏皮みたいな肌色のシート、気になります……
Commented by eisbaer55555 at 2017-02-21 22:03
vedettさん、大変遅くなってすみません(>_<)
イジェフスクはそんなに気温低くもなく、過ごしやすかったです☆
二頭でいる方は、やっぱりサバーヴァちゃん達ですよねえ!
園のスタッフさん(多分)が、ノルドとドゥムカと言っておられたので、いやいやそれにしては若過ぎでしょ!と思ってました(^-^≡^-^)
肌色のは布っぽかったけど、シートかもしれませんね。お気に入りみたいでした(´∀`*)
by eisbaer55555 | 2017-01-24 22:11 | ホッキョクグマ(ロシア) | Comments(2)