素敵ベアーをショボいコンデジで撮り続けています。


by eisbaer55555
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ゴー様@アドベンチャーワールド 916日め(2017.9.2)

お久しぶりです。
長期間のブログ放置…2月からだから半年以上?
すみません……(((((^-^)))))

とりあえず、今月初めに行ったアドベンからゴー様を1枚だけ!


e0163618_21193972.jpg

もう3週間前だけど、私が行ったこの日は、理由は何であれオモチャ入っていて嬉しかったです。
寝室にいても展示場にいても何にもなくてずっと常同している状態よりは、おもちゃでも何でも、刺激があるのは有難い。
その上で、結局見向きもしなくて常同に戻ったとしても、選択肢が1つでも増えるのは本当に有難いと思ったのでした。
この辺りについてはまた改めて書きたいとは思っています。

今年もあと100日切ったので、ぼちぼち更新出来たらなと思います。
でも最近PC壊れて買い換えたんで、また色んなデータぶっ飛んでたり、画像の編集分からなかったり!(いつまで経っても原始人…)

by eisbaer55555 | 2017-09-24 21:49 | ゴー様@アドベンチャーワールド | Comments(0)