素敵ベアーをショボいコンデジで撮り続けています。


by eisbaer55555
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2009年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧

今知りました。

yahooトップ。
辛いけど、ここに上がらなかったら、気付くの日付が変わってからだったな。
(書いてる内に23日になってしまったけど)

でもやばい、PC前で涙が止まりません。

私が最後に見たのは2/26でした。↓
e0163618_055566.jpg


明日にでも京都に行きたいけど、休めない仕事です。
だから先にここで。

ポール、今までお疲れ様。
本当に有難う。
by eisbaer55555 | 2009-05-23 00:10 | ホッキョクグマ(国内) | Comments(2)

明日はゴー様\(^▽^)/

e0163618_2345699.jpg


といいつつ、画像は5/3の円山ツインズです。

ああ~、月曜から金曜まで長かった!明日も天王寺行った後は仕事ですが。
日本平にも行きたいのですが、今週末は無理・・・残念orz
by eisbaer55555 | 2009-05-15 23:48 | ホッキョクグマ(国内) | Comments(0)

明日仕事行ったら

明後日はゴー様。
明日仕事行ったら明後日はゴー様。明日仕事行ったら明後日はゴー様。明日仕事行っ(略)

日々、こうして自己暗示。

天王寺動物園のスタッフさんブログの、ゴー様動画を見て、あまりの素敵さに涙が・・・。
ポリタンクでお戯れになるゴー様、早く生で見たいです~。

e0163618_084194.jpg

by eisbaer55555 | 2009-05-14 23:55 | ゴー様(天王寺動物園) | Comments(0)

5月。

なんという放置のしよう・・・。
ドイツの写真も整理出来てないのですが、4月後半は担当する仕事が変わり、自分の課主催のイベントが重なったこともあって、ばたばたと・・・。
休日出勤が続いてしまい、今日も午後から出勤です。
GWは3日と4日だけ休み、かなり出遅れて円山ツインズを見に行ってきました。
こっちも写真整理しなければ。(っていうほど撮ってませんが~)

しかし春はどこも忙しいとはいえ・・・(T-T)

ゴー様に会いたいです。

e0163618_11134455.jpg

5/4 9:02 ララさん+プールツインズ。
e0163618_1120163.jpg

by eisbaer55555 | 2009-05-06 11:15 | ホッキョクグマ(国内) | Comments(2)