素敵ベアーをショボいコンデジで撮り続けています。


by eisbaer55555
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2009年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧

クマ納め

e0163618_14263642.jpg

12/26日本平、12/27天王寺に続き、昨日のアドベンで今年は終了です。
去年も大晦日にアドベンだったw
今日から1日まで江戸で過ごすので(今新幹線の中)、詳細は年明けに〜。アドベンの赤ちゃんの体重は、12/29現在で10.17kg位でした!

クマ納めと言いながら、ゴー様観ないと全然納まらないんですが。2日にお会いするまで永いなあ〜(ノ∀`)
by eisbaer55555 | 2009-12-30 14:26 | ホッキョクグマ(国内) | Comments(0)

11/29 ゴーゴ誕生会

すっかり遅く・・・。私としては今月いっぱいはゴー様お祝いモードなんですがw

この日は、ゴー様をお祝いする日にあるまじき事なんですが、電車1本逃してしまい、開園に15分程遅れちゃったんですよねorz
到着したら、たくさんおもちゃがあって、ゴー様も私も目移りしました。

e0163618_2362559.jpg

10:49 タイヤ&ポリタン。

e0163618_237319.jpg

11:02 タイヤ。ゴー様、なんとお可愛らしい・・・(感涙)

e0163618_238458.jpg

11:06 タイヤ。

e0163618_2393482.jpg

11:39 タイヤ×2。

e0163618_23101660.jpg

13:47 タイヤ、タイヤ、ポリタン。

e0163618_2311622.jpg

14:24 祝い鮭午後の部の後にあった活け鯉タイム。活け鯉を一撃のイケぐまゴー様。
by eisbaer55555 | 2009-12-13 23:12 | ゴー様(天王寺動物園) | Comments(0)

ロッシーお誕生日会

すっかりアップが遅くなってしましました・・・。
11月末のお誕生会2days(私が)、まずは日本平のロッシーから。

e0163618_23143941.jpg

2009年11月27日で2歳。すっかり大きくなりました!

e0163618_2319382.jpg

ちなみにこれは今から約1年前の2008年12月13日撮影。いや、同じポーズとってるわけじゃないから、比較対象にならないのですが、何となく。

お誕生会は誕生日翌日の11月28日にありました。
e0163618_23242680.jpg

色んなブログで紹介されておりますが、肉・魚・野菜・フルーツのミックス氷ケーキです。

e0163618_2325415.jpg

これだけ大量のケーキ、時間はかけつつも、殆ど食べてたなー。

e0163618_23271727.jpg

さすがに結構満腹になったようです。
ケーキプレゼントの後にお隣の部屋で行われた体重測定、すんなり檻の中(下に体重計設置)に入ってもらう為の釣り餌には興味を示さず・・・。
大好きな飼育員さんが檻の傍で呼ぶとやっと中に。こうして人と比べると、大きさ実感するな~。

e0163618_23305047.jpg

測定後に再び残ったフルーツ等とたわむれる。イチゴの上でごろんごろん。
もちろん毛が赤く染まろうが、気にしないロッシー。ライブカメラ見てても、夜は食べ残したご飯の上で寝てたりしてるもんな(笑)
by eisbaer55555 | 2009-12-10 23:33 | ロッシー(日本平動物園) | Comments(0)

12月3日は

我らがゴー様のお誕生日!
そう、ゴー様ファンにとっては元旦のような日!!
もちろん、夜明けと共に北緯58度、東経56.3度のペルミ方面に向かって最敬礼です!
(※冗談です)

ゴー様のお父さん・お母さん、蓬莱様、飼育員さん、有難うございます。
そしてゴー様、これからも元気で育ってください。

今日のお誕生日おやつタイムの詳細は週末!
e0163618_235833100.jpg

by eisbaer55555 | 2009-12-03 23:58 | ゴー様(天王寺動物園) | Comments(0)