素敵ベアーをショボいコンデジで撮り続けています。


by eisbaer55555
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2010年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧

しろくまに会いに・・・

シロクマスキーはみんな知ってる期間限定素敵カフェ、本日もお邪魔してきました♪

携帯写メなのでかなりピンボケですが、フードもドリンクも本当に美味しい!

e0163618_22483749.jpg

このごはんが大好きで、行く度に食べております。元々はこの大きさのお魚苦手な筈が、凄く美味しくいただけるのです。不思議~。写ってませんが、毎回出るスープも美味し過ぎるv

e0163618_22581866.jpg

しろくまん。並ぶとさらに可愛いw

e0163618_22584428.jpg

横顔。 俯瞰も撮りましたw

明日で最終日。淋しいなあ。
macokumaさん、リッピさん、連日お疲れ様です!
by eisbaer55555 | 2010-01-23 22:56 | ホッキョクグマ(国内) | Comments(0)

1.17

15年目でした。

メディアでどんだけ取り上げられようが、そうでなかろうが、全然忘れないなあ。一生忘れない。

もう、天災も人災もごめんです。



アドベン、12月29日。
この時より更にでかくなっている模様。何よりです。次いつ行けるだろう。
(うっかり年間パスを・・・orz)
e0163618_23193668.jpg

by eisbaer55555 | 2010-01-17 23:26 | | Comments(2)

本年も

よろしくお願いします!

e0163618_2344780.jpg

by eisbaer55555 | 2010-01-01 23:05 | ゴー様(天王寺動物園) | Comments(0)