素敵ベアーをショボいコンデジで撮り続けています。


by eisbaer55555
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

<   2010年 09月 ( 6 )   > この月の画像一覧

少しだけ

涼しくなりましたね。
先週までと比べると、室温4℃低いです。おお・・・!

9/12 日曜午前のゴー様。
飼育員さんからリンゴをもらいました。
1個は手に持っていただきます(´∀`*)
e0163618_118207.jpg



ちょいと仕事とかバタバタしておりまして、しばらくの間、更新ペースを落とします~。
(あと、コメントもたまに変な広告系?が入っちゃうので、しばらく承認制に;;)
by eisbaer55555 | 2010-09-15 01:25 | ゴー様(天王寺動物園) | Comments(4)

まぶしい

日差しが。
9月で空は高いのですが、まだまだ暑い・・・。
ていうか、京田辺の39.9℃って何・・・。
ラニーニャとエルニーニョの野郎・・・。

まぶしそうに目を閉じたりするゴー様を見ると、サングラスを差し入れしたくなります。
5日(日曜)10時前のゴー様。
e0163618_0445312.jpg


なんだか指揮棒を持たせたくなるようなゴー様。
e0163618_046212.jpg

by eisbaer55555 | 2010-09-07 00:52 | ゴー様(天王寺動物園) | Comments(0)

黄金の左後ろ脚 続き

私が事あるごとに触れているゴー様の美脚。
本日も素敵でした(´∀`*)

おやつタイム開始から20分程後、逃してしまった鯉を探すゴー様。
e0163618_23433346.jpg

ゆっくりとプールに向かいます。
e0163618_23455499.jpg

さあ、このままスーッと水に潜るかと思いきや
e0163618_2347289.jpg

何故か段上に片脚を残します。
e0163618_23492510.jpg



しばし、この体勢を維持。
左後ろ脚もプールに入った方が楽じゃないの??
何か私には分からないゴー様ルールがあるのね・・・。
それにしても脚の角度が素敵(´∀`*)
e0163618_23511418.jpg


するりとつま先の向きを変え、
e0163618_23534230.jpg

e0163618_2354670.jpg

ナチュラルに出航。
ハッ!Σ(゜Д゜)
もしかして左後ろ脚は錨の役目!?
e0163618_23574042.jpg

※錨(いかり)
昔は石を用いたので「碇」という漢字だった。現在では鋳鉄や鍛鋼鉄製で「つめ」をもつ構造。
(ヤフーより)
つめを持つ構造・・・。おおお、この仮説合ってる!?(アホ)


この後も活け鯉探索に励むゴー様でした。
e0163618_23583376.jpg

by eisbaer55555 | 2010-09-04 23:58 | ゴー様(天王寺動物園) | Comments(2)

昨年冬のタイヤ

見づらい写真ですみません。(あ、いつもか・・・orz)
昨年12月20日の閉園前のゴー様です。
e0163618_23592158.jpg

タイヤもらって元気いっぱいー。
しかし、重要なのはそこではありません。
黄金の左後ろ脚にご注目。
ちょっとだけ段差に乗り上げてるところと、外側のラインが最高(´∀`*)
明日はゴー様に会えるうううぅぅー!
by eisbaer55555 | 2010-09-03 23:59 | ゴー様(天王寺動物園) | Comments(0)

週間天気予報

相変わらず過去写真整理中。(ていうか、最近のネタがない・・・)
2008年12月7日のゴー様。もちろん女子の恋心を撃ち抜くハートマーク付き。

大阪、明日から一週間の最高気温(℃)。35、35、37、36、36、36、36。
ええええええーっ。
e0163618_23254947.jpg

華氏だったら良かったのに。

どうすれば地球は冷えるのか・・・。
e0163618_23264672.jpg

by eisbaer55555 | 2010-09-02 23:28 | ゴー様(天王寺動物園) | Comments(0)

去年のスイカ

PCの中がいい加減ぐちゃぐちゃなので、少しづつ過去写真整理してます。
(いい加減外付けに移すとか何とかしないとなー)
で、整理中に出てきた去年9/13のおやつタイムゴー様。(画質悪いですorz)

お首の辺りがほんのり緑グマ・・・(ノ∀`)
e0163618_23532577.jpg


この時は上手に設置なさいました。
e0163618_23545460.jpg


上からお行儀よく食べてゆきます。
e0163618_23554477.jpg


無心。
e0163618_2356187.jpg


ご覧ください、この美しい食べ方を(´∀`*)
e0163618_23574756.jpg


ちなみに最初の写真から最後までの所要時間4分。
デキる男はお食事も早いぜ・・・。
by eisbaer55555 | 2010-09-01 23:59 | ゴー様(天王寺動物園) | Comments(0)