素敵ベアーをショボいコンデジで撮り続けています。


by eisbaer55555
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2010年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧

イブイブのゴー様

本日のおやつタイム。
予定していた活け鯉は入荷せず(祝日だから??)、代わりにティラピアというお魚(鯛っぽい味がするらしい)をもらっておりました。

14:17。お口の中なので見えてませんが、これはプレゼントされたリンゴ(´∀`*)
e0163618_23121167.jpg


15:14。黄色+黒の阪神ファンには受けが良さそうな組み合わせでお遊びになるゴー様。
e0163618_23151884.jpg


15:18。お客さんの女子(中学か高校生ぽかった)から『カワイイーッッ!!』の声援を浴び続けていたゴー様。可愛いのもカッコイイのも当たり前!!だが叫びたくなる気持ちは分かる!!
e0163618_23174537.jpg


今月の動物園は28日まで。今年はあと2日しかゴー様に会えません。愕然orz
(いや去年も同じようなものですが)
by eisbaer55555 | 2010-12-23 23:20 | ゴー様(天王寺動物園) | Comments(2)

ユキちゃん

相変わらずゴー様とロッシーの続きをまだ載せておりませんが;(私は一度更新ペース落ちると本当ダメだなー)

一昨日土曜日、姫路に行ってきました。

12月11日、9:01、ユキちゃん。
e0163618_2331192.jpg


ホクトとは、まだ別々のお部屋でした。
9:12、クマ舎。拡大したら分かるかな?水色で引いた線がお部屋の境目。
e0163618_234162.jpg


ごめんなさい、まともな写真が撮れなかった・・・。(ただでさえ、腕がアレなのに)
9:18、ユキちゃん。
e0163618_2351333.jpg


この日は朝イチで行ってきました。
薄着で行ったら寒かった。姫路なめてた・・・。
1時間程したら、人もぽつぽつ増え。(世界文化遺産登録記念日、とかで入園無料でした)

来園された方のお一人にお話を聞いたのですが(その方は特にクマがお好きな訳ではなかったのですが)、ユキちゃんは数日前はかなり鳴いていたそうです。
この日も、かなり息が荒かったです。
言いたいこと(ていうか思ったこと)は凄く沢山あるのですが、まだ整理できません。

ホクトの写真も撮ったので、また続き書きます。
あ、もちろんゴー様詣でもしております!
by eisbaer55555 | 2010-12-13 23:18 | ホッキョクグマ(国内) | Comments(0)

言うまでもなく

今日主役のイケグマ。御年6歳。
何時何分にお生まれになったのか知りたいなー。


e0163618_233226100.jpg

11/27 14:28のゴー様。いつものお遊び中。
ああ、世界一カッコイイ・・・。


今日お会いしたかったー。(もちろん仕事。明日も仕事)
ゴー様、いつも有難うございます。
by eisbaer55555 | 2010-12-03 23:46 | ゴー様(天王寺動物園) | Comments(0)
e0163618_23545845.jpg
オオカミがきたぞーっ!
っと。

はい、昨日も一昨日も更新できませんでした。ウソツキですみませんorz

とりあえず11/27のロッシーから!


9:27、ロッシー登場。久しぶり!元気だった?(´∀`*)
e0163618_23484530.jpg

3歳!大きくなりました。1歳のお誕生会思い出して感動する。
e0163618_23485979.jpg

まったり~。体調はどうなのかな。
e0163618_23491193.jpg

プールにぶくぶく。誕生会のスタートに備えて2階に陣取っていたので、上からの写真ばかりです。
e0163618_23492155.jpg

ざばーん。
e0163618_23493846.jpg

ぶるんぶるん。
e0163618_2350278.jpg

ごろーり。
e0163618_23501951.jpg

e0163618_021199.jpg

e0163618_2355176.jpg

by eisbaer55555 | 2010-12-02 23:59 | ロッシー(日本平動物園) | Comments(4)