素敵ベアーをショボいコンデジで撮り続けています。


by eisbaer55555
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2011年 01月 ( 6 )   > この月の画像一覧

時間の早さがおそろしい、1月今日で終わり・・・(゜Д゜)


明日ぐらいから、別のくま写真を出そうと思うので、今日は1/22のゴー様と1/23のロッシーいきます。

1/22 14:48。自転車のタイヤをもらったゴー様。
非常に美しくお鼻にひっかけておられる、むしろ上からマジックで書いたような。
(というか、私の写真の腕が悪いだけですが)
e0163618_23161034.jpg


ここから3枚は14:49。ひねりの入った職人技。
e0163618_23194144.jpg


熟練の技術。なんかもう、このまま飴細工とか作れそうな勢い。天才パティシエ・ゴー様(´∀`*)
e0163618_2320015.jpg


少し気取ったどや顔。
e0163618_23201511.jpg



1/23 10:36。首から背中にかけてもの凄く綺麗な角度です。
e0163618_23173185.jpg


10:36。狙い定める。
e0163618_2317509.jpg


11:20。お鼻が歪んでますよ(´∀`*)
e0163618_2318426.jpg


11:21。気になるものがあるのだが、浮力に逆らえず徐々に浮上w
e0163618_23181916.jpg

by eisbaer55555 | 2011-01-31 23:31 | ゴー様(天王寺動物園) | Comments(2)

1/29 土曜のゴー様

↑ タイトルが思いつきませんでした。

今日、一日寝てしまった・・・orz
怠け者過ぎる自分(ノ∀`)

1/29 14:29。良いお顔(´∀`*)っていうか、元が良いから~。
e0163618_23493180.jpg


14:30。割れブイ(オレンジがかった赤)。最初見た時、スイカの食べ残しかと。
e0163618_23494746.jpg


14:30。危ない!とがったところで口とか切らないかハラハラします。(まあ破壊したのゴー様ですが)
e0163618_23495761.jpg


14:38。活け鯉タイム中。もっと俺に活け鯉をよこすがいい!
e0163618_2350717.jpg


14:43。あっという間におやつ終了。うって変わって穏やかなゴー様withポリタン(青)
e0163618_23501975.jpg


14:43。とりあえず大口開けてくわえてみます。
e0163618_23503355.jpg


14:45。このおめめと、
e0163618_23504473.jpg


14:45。この押しつけられたお鼻が素敵です。惚れ直すー(*´∀`人)
e0163618_23505743.jpg

by eisbaer55555 | 2011-01-30 23:59 | ゴー様(天王寺動物園) | Comments(0)
e0163618_22502867.jpg

1/22 14:52のゴー様。
不思議な形に変形してますが、自転車のタイヤですw
芸術家ゴー様。

e0163618_22512978.jpg

1/23 10:36のロッシー。
久しぶり!!魚の形をしたパネル(画面左上。飼育員さん作成らしいですw)に釣られるロッシー。

眠さに耐えかね、今日はこれだけで!
by eisbaer55555 | 2011-01-23 22:56 | ロッシー(日本平動物園) | Comments(2)

何だかキツネ色ですが

e0163618_22114458.jpg

生ゴー様は、もっと白いです。
本日14:40。おやつタイムゴー様(活け鯉を待つの図)


ゴー様前に貼り付いていると、たまにお客さんから「白くないやん」などというセリフを聞きますが、なーにを言っているんだか(^ー^)
ホッキョクグマの毛は白くないからな!?透明だからな!!な!な!?
白かろうが、クリーム色だろうが、茶色だろうが、イケ度に変わりはないのです(´∀`*)
by eisbaer55555 | 2011-01-16 22:19 | ゴー様(天王寺動物園) | Comments(0)

ゴー様詣で

初詣はまだですが、ゴー様詣では欠かしません。昨日、今日と行ってまいりました。
(実は今日は静岡に行くつもりだったのですが、物凄い寝坊をしてしまい。日本平着く頃には閉園してるじゃん、位の・・・orz うう、ロッシーに会いたい)

年末年始はバタバタしましたが、4年半ぶりのお友達が関西に来てくれて会ったり、昨日はゴー様前でこれまた久々の方にお会いできたりで、楽しく過ごせました(^o^)
今年は去年出来なかったことを頑張ろうと思います。


新年の輝かしいゴー様withポリタン(今日14:40)
今日もその卓越した遊びセンスでモテモテでした。
e0163618_22592217.jpg

by eisbaer55555 | 2011-01-03 23:06 | ゴー様(天王寺動物園) | Comments(4)

ぎりぎりイチイチ(1/1)

あけましておめでとうございます!
(ここ放置したまま年越ししてしまいましたが;;)

e0163618_23555793.jpg

↑ゴー様12/23おやつタイム


今年もよろしくお願いします~。
くま達が健康ですくすく育ちますように!
by eisbaer55555 | 2011-01-01 23:58 | ゴー様(天王寺動物園) | Comments(0)