素敵ベアーをショボいコンデジで撮り続けています。


by eisbaer55555
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

<   2011年 04月 ( 7 )   > この月の画像一覧

というわけで、昨日・4/24(日)のゴー様とバフィンさんです。
今日こそ朝イチで・・・!と思いながら、またも出遅れ10時半過ぎにゴー様前に到着。

10:37。既に朝のひと暴れは終え、バフィンさんがプールからあがるところ。
e0163618_23241979.jpg


11:02、まだ午前中なのに、既にお疲れ気味ゴー様。
e0163618_2326095.jpg


11:41、左目の上のナイキマーク(というか困り眉)、徐々に形を変えていっております。
このままいくと、ハートマーク再び!になるでしょうか?(それにしてもイジケっ子のようなゴー様・・・)
e0163618_23281572.jpg


注目!このお耳の後ろ、首の辺りの若干ウェーブがかった毛がセクシー!!と思って見惚れました。
(あ、変質者じゃナイヨー(´∀`;) いやほんと、よく見てみてください!)
e0163618_23333258.jpg


11:44、おねむ体勢。
e0163618_2334249.jpg


11:46、寝てしまいました。後ろは常同バフィンさん。
e0163618_2335512.jpg


11:47、内側に折りたたんだ前脚が可愛いです(´∀`*)
e0163618_2339107.jpg


まぶしくないのかな?
e0163618_2339528.jpg


11:50、可愛いけどお立ち台で寝られるとハラハラします(´∀`;)
e0163618_2341194.jpg


11:59、少し体勢を変えて眠り続けます。前脚(´∀`*)
e0163618_23422553.jpg


12:00、後ろに回るとこんな感じ。
e0163618_23433594.jpg


続きます。
by eisbaer55555 | 2011-04-25 23:43 | ゴー様とバフィンさん | Comments(0)

お疲れスペシャル

4/17日曜。例のごとく出遅れて12:30過ぎにゴー様前に到着した私を待っていたものは・・・。


12:41。どどーん。
e0163618_2321294.jpg

いきなり疲れ果てて眠るゴー様でした。
朝からゴー様前に詰めていたお友達に聞くと、ゴー様はずっとバフィンさんに追っかけまわされ、逃げ回り、プールに落とされまくり、逃げ回り・・・だったそうじゃありませんか!

12:44、そして今、ようやくの休息、と・・・(ノ∀`)
e0163618_236324.jpg


ちなみに位置関係。バフィンさんは眠らずに常同中。(12:49)
e0163618_2371842.jpg


12:59、これだけ見ると仲は悪くなさげなのですが、昼過ぎにようやくゴー様がバフィンさんから逃げなくなってきた、と。
e0163618_2395126.jpg


13:04、それにしてもお疲れ。歩いていても、
e0163618_23104992.jpg


途中でこのように顎を乗せ目を瞑り、
e0163618_23114353.jpg


ああ、眠い・・・
e0163618_23123062.jpg


うつらうつら。
e0163618_23125728.jpg


13:07、だらーん。
e0163618_23134829.jpg


13:17、写真を撮りにきたらしい(?)職員さんが、放飼場右手の飼育員さんしか入れないスペースへ。
近くへ行き、注目する二頭。
e0163618_2315225.jpg


同じ方向を見ております。こうしてると仲良さげなのに・・・(ノ∀`)
e0163618_23161671.jpg


14:17。頑張れゴー様!
e0163618_23173743.jpg


バフィンさんはもう少し手加減を頼む!(ノ∀`)
e0163618_23205415.jpg

by eisbaer55555 | 2011-04-18 23:20 | ゴー様(天王寺動物園) | Comments(2)

お昼寝スペシャル2

同じようなアングルばかりなのですが、ぺたぺたと貼ってゆきます。

4/9、14:25。何度見ても、左目の上のNIKE風マーク、笑えつつときめきます(´∀`*)
e0163618_2223589.jpg


14:29、何か言いたげな右前脚。
e0163618_22241122.jpg


14:30、前後の脚ともクロスさせて眠るバフィンさん。
e0163618_22252769.jpg


14:48、起きてー!
e0163618_22261912.jpg


14:54、起きてくれないバフィンさんに、再び眠るゴー様。気持ちカタツムリ風。
e0163618_22273811.jpg


15:07、10分そこそこで再びバフィンさんの元へ。起きて―!
迷惑そうなバフィンさんであった。
e0163618_22284838.jpg


15:20、再び眠るゴー様。これの繰り返しでありました。
e0163618_22294742.jpg

by eisbaer55555 | 2011-04-15 22:32 | ゴー様とバフィンさん | Comments(0)

お昼寝スペシャル

バフィンさんが来る前のゴー様は、常に常に動いておられました。
基本放飼場の最上段を右端~左端へと往復する常同行動。あとはオモチャで遊ぶか、活け鯉タイムにプールに飛び込むか。
お昼寝どころか滅多に寝転がることもなかったゴー様ですが、バフィンさんがいらしてからは、行動パターンが変わりました。

4/9、13:44。バフィンさんに合わせてお昼寝。
何、その手。可愛いけど、可愛いけど・・・!
e0163618_22333067.jpg


13:45、まだ眠そうなバフィンさん、をチラ見するゴー様。
e0163618_22342964.jpg


13:47、あくびバフィンさん。一緒に見てたお友達が言ってましたが、ゴー様の左目の上のハゲ、何度見てもNIKEのチェックマーク・・・w
e0163618_22373853.jpg


13:54、転がりつつバフィンさんに近寄るゴー様。
いつからそんな軟派なオトコになったの!?(ノ∀`)
e0163618_2239314.jpg


近寄るゴー様をスルーするバフィンさんw
e0163618_22402586.jpg


13:56、そんな困った顔で見られても(ノ∀`)
e0163618_22411967.jpg


14:04、おっ、背後を取りました。
e0163618_22421968.jpg


積極的だぞ。
e0163618_22425860.jpg


バフィンさん、起きて!
e0163618_22434339.jpg


やりかえされて終了~。
e0163618_22443994.jpg


ああ・・・(ノ∀`)
e0163618_22455387.jpg

がんばれゴー様!
by eisbaer55555 | 2011-04-14 22:57 | ゴー様とバフィンさん | Comments(0)

同居11日目

で、終日同居6日目、です。多分。
案の定、寝坊したり洗濯やらしてたりしたら出遅れてしまった土曜日orz

お二方は、やはり朝方がお元気らしく、プールで暴れていたそうです。
私が到着した13時過ぎは、まったり、ねむねむモード。

4/9、13:35。っていうか、バフィンさん白くなってるー!!!!(゜∀゜)
プールで沢山遊んだことが功を奏したか!?
e0163618_22144822.jpg

裏腹にプールは濁っていたのですが(ノ∀`)、これは中々お掃除ができなかったのが主な原因らしいです。(二頭とも寝室に入ってくれないと、ですもんね)
今日夕方お水抜いたから、明日は綺麗なプールの筈☆

16:10、そんな少なくなってゆく水の中で遊び始めた、午睡明けのバフィンさん。
e0163618_22213780.jpg


16:11、見てるばかりで、なかなか入ってこない優柔不断ゴー様に近づき・・・
e0163618_22224654.jpg


首筋辺りに狙いを定め・・・
e0163618_22235580.jpg


払い落した!!(゜0゜;;
一本!!
e0163618_22242535.jpg

見ていたお客さんからは拍手が(ノ∀`)

16:14、バトルー。やられっぱなしのゴー様でした(ノ∀`)
e0163618_22272450.jpg

by eisbaer55555 | 2011-04-09 22:27 | ゴー様とバフィンさん | Comments(0)

同居5日目(4/3)

今週から終日同居が始まっているらしい(YUKIKUMAさんブログより)、ゴー様とバフィンさん。
依然として灰色ぐまなバフィンさんですが、来た当初はちゃんと白かったのです。

3/25、10:38。お披露目時のバフィンさん。
e0163618_22261931.jpg

10:41。それまで休園日にしか放飼場に出られなかった鬱憤を晴らすかのように爆発。
e0163618_22273968.jpg

11:27。前脚の角度、非常に良いですね(´∀`*)
e0163618_22285816.jpg


そして2日後。白バフィンから黒バフィンへ。
3/27、13:58。タイヤ遊びのせいでこんなことに(ノ∀`)
e0163618_22393237.jpg

バフィンさんを送り出してくれた浜松のみなさんは、この黒さを見てビックリしてないでしょうか。
違うんです違うんです、プールが汚れてるとかではないんです~(ノ∀`)
しかし、ゴー様がタイヤで遊んでもこんなことにはならなかったのに何故・・・(私は現場を見ていません)

休園日のみしか放飼場に出られなかったことに、やはりストレスがたまっていたらしいバフィンさん(そりゃそうだよね)、25日のお披露目からこの時点で3日連続の外泊\(^0^)/

3/27、14:11。飼育員さんがいくら呼んでも帰りゃーしない。寝室にご飯や気になるものがあっても、後ろ脚を残して踏ん張ります。(女の意地)
e0163618_22461318.jpg

結局3/29の同居開始まで、バフィンさんは寝室へ帰らなかったのでしたw


さて、私がやっと同居を見に行けたのが先週日曜日。
同居開始から実質5日目のことでした。

4/3、13:21。飼育員さん、獣医さん達がスタンバイして、ゴー様が出る直前。
バフィンさん、ゴー様前で待っております。
e0163618_22512211.jpg


扉開いてゴー様登場~!
の、筈が、ゴー様のお部屋に興味を示すバフィンさんに阻まれて出られませんw
e0163618_22523192.jpg


13:22、部屋に入ろうとするバフィンさん、つっかえるゴー様。
e0163618_22532739.jpg

e0163618_22535478.jpg


何とか表に出て、バフィンさんの定位置となってきたお客さんから向かって右端最上段へ。
13:26、おお?穏やかだな。
e0163618_22554947.jpg


13:27、くう~、嫉妬(ノ∀`)
e0163618_22564759.jpg


ゴー様、このところずっと寝室 or 外に出てもバフィンさんを追っかけているせいか、おしっぽがくしゃくしゃ・ホワホワにw
e0163618_22584560.jpg


13:31、ねむねむバフィンさん。
e0163618_2301874.jpg


13:33、寄り添うゴー様。
e0163618_231542.jpg


13:53、何寝てんのww
e0163618_232618.jpg


この日はバフィンさんの後ろに回ってみたりして、結構積極的か!?と思われたゴー様ですが、ご自分もどうすれば良いか分からない様子・・・。まだまだ先は長い感じ(ノ∀`)
14:15、一時間足らずで飼育員さんに呼ばれたゴー様。素直に寝室への入口に。
(若干苦虫を噛み潰したようなお顔に見えますが)
e0163618_2355410.jpg


そこ、素直に帰っちゃうとこなの!?
e0163618_237437.jpg

ええーっ、本当に!?(゜0゜;;
e0163618_2375611.jpg


あっさり終了。
14:44、残ったバフィンさんは、のびのび~っと過ごすのでしたw
e0163618_239142.jpg

by eisbaer55555 | 2011-04-06 23:09 | ゴー様とバフィンさん | Comments(2)

4月です。

さて、先月29日から同居を開始しているゴー様とバフィンさん。
前日、大阪市のプレス発表を見て地団太を踏んだ私・・・仕事、どうにも休めなくてoh shit!!(まあ、お下品)
しかし、lippiさんが素敵!!な詳細レポをあげてくださいました!!
勿論読んでて嫉妬に狂いましたが\(^o^)/

昨日も仕事orzで行けなかったのですが、久々wにバフィンさんが寝室に入ったので、入れ替わりにゴー様が放飼場へ。同居はなかったとのこと。
そして、今日。これまた久々にやっとお掃除ができた(飼育員さんお疲れ様です)放飼場にて、実質5日目の同居。
写真整理できてないので、詳しくは明日以降に載せます、すみません~;;

2枚だけ!
e0163618_04680.jpg

雰囲気は悪くないんだ、雰囲気は。(多分・・・)


2頭して寝ておられます・・・ああ・・・(ノ∀`)
e0163618_053477.jpg


気長に嫉妬しながら見守ります。


動物園、桜咲いてました。
花を見たくなって、先日買ったばらと桃の鉢とともにアップ。

e0163618_0104693.jpg

e0163618_0111664.jpg

e0163618_012443.jpg

by eisbaer55555 | 2011-04-04 00:14 | ゴー様とバフィンさん | Comments(4)