素敵ベアーをショボいコンデジで撮り続けています。


by eisbaer55555

<   2011年 09月 ( 19 )   > この月の画像一覧

おめめもお耳も。

日曜ゴー様、続き~。

9/25、14:25。おやつタイムまで後5分。
e0163618_23271757.jpg


14:27、おめめをぐりん、と動かして、周囲の動向チェック。
e0163618_23292286.jpg


ぐりん。おめめがひっくり返りますよ(´∀`*)
e0163618_23302759.jpg


14:29、飼育員さんの姿をプール脇(お客さんから見て右手)の飼育員用スペースに発見。
ススメ、ススメ。
e0163618_23322423.jpg


14:31、先に投げられたリンゴと、次いで投入の活け鯉を同時にゲット。
そして同時持ち。欲張りさんです。
e0163618_2334366.jpg


14:34、このお顔(´∀`*)
e0163618_23345987.jpg


14:35、もうないの?
e0163618_23354367.jpg

担当さんがお休みの時のおやつタイムは超シンプル。リンゴ・活け鯉を投入したら、あっと言う間に終了。
でも先日からお客さんのお子さんにリンゴを渡してくれるので、ラッキーな子はプールに投入できます(^ ^)

14:38、子どもに投げてもらったリンゴも食べ終わったゴー様。
もう終わり?
e0163618_23394321.jpg


本当に?
e0163618_2341783.jpg


14:42、終わりを察すると上陸したゴー様。
プール際でぶるるん!
e0163618_2342188.jpg


ぶるん!
だからお耳が吹っ飛んでしまいますよ(´∀`*)
e0163618_2343124.jpg

by eisbaer55555 | 2011-09-28 23:43 | ゴー様(天王寺動物園) | Comments(0)

Newおもちゃ。

土曜日のロッシー、続きです。

9/24、11:15。新しいおもちゃと言いましても、私が初めて見ただけかもしれないのですが、
(手前で見切れてる太めの黒いのは、ライブカメラでもよく見るけど)
e0163618_22293773.jpg


というか、壊しちゃうスピードが並でないので、ロッシーの場合、常にニューおもちゃと言うかw
e0163618_22312643.jpg


11:24、いそいそとプールに持ち込み、隅々まで確認。
e0163618_22331070.jpg


このいかにも噛みついてくれと言わんばかりの端っこの仕上がり具合・・・。
e0163618_22363838.jpg


11:26、いたくお気に召されたご様子。
e0163618_2238582.jpg


転がして、
e0163618_22385598.jpg


立ててみて、
e0163618_22392931.jpg


うふー。
e0163618_22395785.jpg


11:27、被って、
e0163618_22405047.jpg


11:28、ごろごろして、
e0163618_22422339.jpg


うふー。
e0163618_2243828.jpg


おお、これは久々に長ーく遊んでくれる相棒となりうるおもちゃでは!?(・∀・)
そう思った私の予測は甘かったのでした・・・。(続きます)
by eisbaer55555 | 2011-09-27 22:46 | ロッシー(日本平動物園) | Comments(2)

フライデーゴー様

3日前の続きです~。

9/23、14:33。おやつタイムですが、飼育員さんは説明をされていて、まだ活け鯉は投入されていません。
じっと座って待つゴー様。
e0163618_22492861.jpg


14:36、ゲット。
e0163618_2250439.jpg


14:37、ご覧ください。次を狙う気満々のこの眼差しを(´∀`*)
e0163618_22525414.jpg


14:38、そしてこの華麗なダイブを(´∀`*)
e0163618_22534788.jpg


14:40、前脚の先に活け鯉の血を付けながらも次を待ちます。
e0163618_2255325.jpg


目を閉じて、飛び込む前の集中タイム・・・。
e0163618_22563168.jpg


14:55、おやつを食べ尽くしたゴー様、しばしボンヤリ。
e0163618_2258984.jpg


何故か段差のところに凭れつつ。
e0163618_22585741.jpg


14:57、そしてまたお座り。
e0163618_2259552.jpg


見上げても、もうおやつが投入されないことを知ると、
e0163618_2305041.jpg


15:00、放飼場最上段に戻り常同開始(´∀`;)
いつもの首すりすり~。
e0163618_2323686.jpg


必ず上半身を前に出します。やっぱり痒いのかしら・・・。
e0163618_2332942.jpg

by eisbaer55555 | 2011-09-26 23:03 | ゴー様(天王寺動物園) | Comments(4)

今日も待ちます。

この3日、良いお天気が続きました。
が、今日のゴー様はおやつタイム以外は常同が多かったようです。

しかし、いかなる時でもおやつラブ!!なゴー様。
9/25、13:52。おやつタイムはまだですが、
e0163618_2213144.jpg


13:58、とりあえず入水して待ち。
期待に満ち満ちたお顔です。
e0163618_22144560.jpg


14:05、珍しく真ん中でじーっと立って待つゴー様。
バフィンさんは、よくこんな風におやつを待っております。
e0163618_22163958.jpg


足の裏までお可愛らしい(´∀`*)
e0163618_2218232.jpg


14:06、左後ろ脚を少しつま先立ちにして、ぺろっと可愛く舌を出した後は、
e0163618_22195489.jpg


逆三角形のおめめで仁王立ち(´∀`*)
e0163618_22205645.jpg


14:20、ぎょろん、とこちらを見たまま降りて・・・
e0163618_22215476.jpg


またこのお顔。
e0163618_22225159.jpg


14:24、涼しくなってきたので、お水の濁るスピードがゆっくりで有難いです。
e0163618_22243532.jpg

by eisbaer55555 | 2011-09-25 22:25 | ゴー様(天王寺動物園) | Comments(0)
早起きできたので(と言っても平日と同じ時間ですが)、久しぶりに行ってきました~。

9/24、10:21。ロッシー、お久しぶり~!いつものごとく水中常同が続いていました。
飼育員さんお休みかしらー、テンション低かったら早々に切り上げて浜松に行こうかしら(←まだキロル来てから一度も行ってない)・・・と思っていたんですが、
e0163618_23115379.jpg


10:40、少しづつ雪が小さな山を作り始めると、水中から出てきて、
e0163618_23172156.jpg


10:42、雪のかたまりも食べたりしてご満悦~。
e0163618_23182465.jpg


11:09、バランス。
e0163618_2321282.jpg


11:11、何やらしきりに上を見上げているなと思ったら、
e0163618_23231725.jpg


11:13、ゲット。飼育員さん、来ていたのですねー(^ ^)
e0163618_23244885.jpg


じろーん。
e0163618_23253386.jpg


11:14、さらにもう1本投げてもらって、
e0163618_2327694.jpg


11:15、2本並べてみましたよっと。
e0163618_2329472.jpg


ご満悦~。
(ドアップなのは、こちらに近付いてきた時に、レンズ交換が間に合わなかったからです)
e0163618_2331341.jpg


続きます。
by eisbaer55555 | 2011-09-24 23:31 | ロッシー(日本平動物園) | Comments(0)

ウェイティングゴー様

涼しかった今日の天王寺。お天気も良く、大勢のお客さんで賑わいました。
混み合うゴー様前、何とかおやつタイム30分前に到着~。

9/23、14:09。ゴー様がプール際に降りてこられました。
e0163618_22545527.jpg


14:10、もうそろそろ?
e0163618_2256652.jpg


あ、まだなの?
e0163618_22565022.jpg


14:12、もうそろそろ?
e0163618_2258916.jpg


14:17、早くしてくれ~と一度放飼場最上段に上がるゴー様。
e0163618_22594377.jpg


14:18、待ちくたびれてきた・・・。
e0163618_2302787.jpg


14:25、今度こそそろそろ?
e0163618_2311364.jpg


入っていいものかどうか・・・。
e0163618_2315161.jpg


14:29、入るよ?入るよ?入るよ?
e0163618_232389.jpg


飼育員さんのいる方を確認。(後ろにいるので、ゴー様からはお客さんしか見えません)
e0163618_2343810.jpg


14:30、そしていつものチラ見。
e0163618_2361089.jpg


さて、別居になってから、ゴー様とバフィンさんを間違うお客さんがちょくちょくいるのですが、今日は謎の間違いが。
家族で来た男の子。『レーレおらへん!ゴーゴとレーレ、別々や!』
レーレって誰?(´∀`;)
バフィンさんです、バフィンさん。
まあ、その後別居のお知らせ読んでたので、もう間違えないでしょうw
by eisbaer55555 | 2011-09-23 23:14 | ゴー様(天王寺動物園) | Comments(0)

エバーグリーン

いや、常緑だったら困るのですが。冬にはいつものクリーム色に戻っていただかないと・・・(´∀`;)
相変わらず緑が眩しい昨日のゴー様でした。

9/19、14:05。かくれんぼ。
ではなく、放飼場最上段に上がる途中のゴー様。
e0163618_23154480.jpg


14:18、ついにおしっぽまで、ほんのり緑・・・(ノ∀`)
e0163618_2317128.jpg


14:21、おやつタイムを察して、いつものように進水。
e0163618_2318714.jpg


14:27、そしてチラ見。
e0163618_23191676.jpg


水面に映ったゴー様は、ちょっぴりヒグマチック。
e0163618_23204510.jpg


14:31、葉っぱ食べちゃってますよ(´∀`*)
e0163618_23221366.jpg


14:33、リンゴ。
e0163618_2323644.jpg


14:40、活け鯉が少なかったので、早く終わったおやつタイム。
去りゆくゴー様の後ろ姿。やはりおしっぽ緑・・・。
e0163618_23245952.jpg


来て欲しくなかった台風ですが、今日は朝から携帯に防災メールが次々と・・・。
どうかみなさんお気をつけください。
by eisbaer55555 | 2011-09-20 23:31 | ゴー様(天王寺動物園) | Comments(0)

後ろ脚スペシャル

一昨日のゴー様。
あまりにも同じアングルなので、普通ならアップしないのでしょうが、私は出します。
何故ならゴー様の脚が素敵だから!!
後ろ脚の微妙な角度をお楽しみください(´∀`*)

9/17、14:19。
e0163618_21232941.jpg


14:20。
e0163618_21242429.jpg


14:21。
e0163618_21245836.jpg


14:22。
e0163618_21253033.jpg


14:24。
e0163618_2126880.jpg

by eisbaer55555 | 2011-09-19 21:27 | ゴー様(天王寺動物園) | Comments(0)
昨日の続きです。

9/17、15:00。再びプールに入ったゴー様、何故か段のところに凭れかかってひと休み。
パリの街角のカフェにいる青年風。新聞持たせたいw
e0163618_21303136.jpg


15:01、スイカで中断していた活け鯉探し、再び。
e0163618_21313584.jpg


15:04、ゲット。
e0163618_21323962.jpg


15:05、活け鯉全部いただいた後は、再上陸。残されたスイカの汁やカケラをぺろん。
左後ろ脚が気持ちつま先立ちです(´∀`*)
e0163618_2135117.jpg


15:06、お口の端についてますよ(´∀`*)
e0163618_21363690.jpg


15:08、いつもの首すりすり~。
e0163618_21372329.jpg


折りたたんだ左前脚(´∀`*)
e0163618_21383189.jpg

by eisbaer55555 | 2011-09-18 21:38 | ゴー様(天王寺動物園) | Comments(4)

俺とスイカと活け鯉と。

今日は夕方まで降ったり止んだりの大阪。
雨のおやつタイムでした。

9/17、14:21。待つ男・ゴー様。
e0163618_21362190.jpg


14:22、マダー?
そんなに横目で見たら、目玉がひっくり返ってしまいますよ(´∀`*)
e0163618_21375734.jpg


14:28、何故おやつタイムの時に雨が激しくなってくるのかorz
e0163618_21385840.jpg


14:31、いつものように前菜のリンゴからスタート。
e0163618_21395337.jpg


14:33、そして活け鯉ゲット。
e0163618_21405410.jpg


14:37、本日のメイン。クマ好きのお客さんから贈られたというスイカ。
お口と一緒に目も見開くゴー様(´∀`*)
e0163618_21423317.jpg


ゴー様的に、取られたくないレアおやつは放飼場最上段へ持って上がります。
e0163618_2145347.jpg


14:38、この辺りが一番雨が激しかったので微妙な写真ばっかりですが(ノ∀`)
てっぺんから食べ始めるゴー様。
e0163618_2147424.jpg


ばらばらに割ったりはいたしません。美しい食べ方ですね(´∀`*)
e0163618_21484115.jpg


お口の周りがスイカカラーに。(お体はスイカの皮カラー)
e0163618_21494097.jpg


14:39、あっと言う間に半分食べ進みました。
e0163618_2151784.jpg


うまうま~。ご満悦。
e0163618_2151445.jpg


14:40、残すところ皮のみ。
e0163618_2153106.jpg


14:41、最後まで、
e0163618_21542370.jpg


残さずいただきます。
e0163618_21545872.jpg


14:42、ラストひとくち。ごちそうさま!
e0163618_21555788.jpg

by eisbaer55555 | 2011-09-17 21:56 | ゴー様(天王寺動物園) | Comments(0)