素敵ベアーをショボいコンデジで撮り続けています。


by eisbaer55555
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2012年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧

俺と鯉(5/19)、続き。

もう日曜の夜!((゜∀゜;)) 時間経つの早いなあ…。
すみません、昨日も今日もゴー様詣でに行ったのですが、先週の続きから!

5/19、14:46。おやつタイムの活け鯉ですが、人が多い時は、前半・後半みたいな感じで、少し間を開けて投入されます。(少しでも多くのお客さんが観ることができるように ^ ^)
そんな訳で、獲り損ねた鯉を諦め、次の投入を待つゴー様。
e0163618_21113686.jpg


待ちます。
e0163618_21121233.jpg


まぶしい(?)
e0163618_21123550.jpg


待ちます。
e0163618_21132936.jpg


まだー?
e0163618_21135877.jpg


14:52、もらった!
e0163618_21142398.jpg


ウマウマ。
e0163618_21144741.jpg


15:02、食べ終わった後は、バフィンさんの元へ。
e0163618_2115198.jpg


上体を起こした体勢から、勢いつけて両前脚でバフン!(この写真だと分かり辛いですが;)
e0163618_21163494.jpg


15:13、すりすり。お水に浸かった後は絶対やります。
e0163618_21171859.jpg


15:15、しばらくこのような体勢留まってました。お体の柔らかいゴー様です(*´∀`)
e0163618_21182818.jpg


ちなみに昨日も今日もおやつタイム前後しか居られなかったので、活け鯉ゴー様が続きます(^ ^;)
by eisbaer55555 | 2012-05-27 21:20 | ゴー様(天王寺動物園) | Comments(7)

俺と鯉

昨日は1時間足らずでしたが、天王寺に行けました~!\(^o^)/
(本当はもう少し長居する予定だったのですが、二度寝してしまったのです・・・orz)

5/19、14:26。おやつタイム!飼育員さんが来られたので、プール際でソワソワし出したゴー様です。
e0163618_22472563.jpg


14:36、いよいよ活け鯉投入。投げ込まれる瞬間を待ちます。
e0163618_22534845.jpg


14:38、最初は一発で仕留めます。素敵~(*´∀`)
e0163618_22575127.jpg


まだ右の頬が膨らんだままで、次の鯉に向かうゴー様(*´∀`)
e0163618_2259080.jpg


ざぶーん。
e0163618_22594551.jpg


14:41、(獲り逃したので)狙いを定めて、
e0163618_232989.jpg


ダーイブ!
e0163618_233108.jpg


またもや逃しました(ノ∀`)
ゴー様、頑張れ!
e0163618_2343749.jpg


続きます。
by eisbaer55555 | 2012-05-20 23:03 | ゴー様(天王寺動物園) | Comments(0)

延長日

相変わらず何やらバタバタしてて、ゴー様を見る時間が減っておりますorz
でも今日は天王寺に行けた!
私仕事だったんで、お会いできたのは最後の1時間余りでしたが、18時閉園のお蔭で間に合いました☆

5/13、16:26。放飼場最上段から、お水を飲むために降りてきたゴー様。
何だか白くて(というかクリーム色で)美しいです(*´∀`)
e0163618_21412538.jpg


すぐに最上段へ戻ります。
e0163618_21433171.jpg


16:50、基本常同でした。
立ち止まる時は、安定のバフィンさん前。
e0163618_21443951.jpg


16:52、バフィンさーーん。
e0163618_21452862.jpg


16:53、何を見てらっしゃるのでしょうか(´∀`*)
e0163618_21462033.jpg


16:54、お立ち台にて。
e0163618_21465778.jpg


16:56、晩ご飯はまだかしら・・・と思ってるのかどうかは分かりません(^ ^)
e0163618_21483141.jpg


16:57、バフィンさんも毛がふさふさっぽいです(´∀`*)
e0163618_21503049.jpg


塀(?)の上を歩いていた猫を見上げるゴー様。
写真撮り損ねましたが、すぐに姿を消したので安心しました。頼むから放飼場に落ちたりしないでよ~(^ ^;)
e0163618_21512029.jpg


17:14、キリリ。左下はお伏せして眠るバフィンさん。
e0163618_21535265.jpg


今日は気温高くならなくて良かったです。
この後は、いつもどおり撤収直前になると駆け足→お部屋に用意されたご飯に一直線でした。
お疲れ様でした(*´∀`)
by eisbaer55555 | 2012-05-13 21:56 | ゴー様(天王寺動物園) | Comments(4)

5・5のゴー様

5月5日、ゴー様の日!でしたね。
今日に限らず、一年365日、ゴー様を考えない日はありませんが(*´∀`)
昨日30分程、今日は1時間足らずと、短い時間ですが天王寺に行ってきました~。

先々週位から別居になったゴー様とバフィンさん。
今日は16時前に着いたので、常同ゴー様でした。(5月と9月は18時まで開園してます☆)

5/5、16:26。ゴー様・・・何だかうっすらとハ☆が広がってる・・・?(ノ∀`)
e0163618_22453075.jpg


16:30、暑そうで、まぶしそうでした。
お天気だったし、この時間でもまあ人の多かったこと(^ ^;)
お疲れ様、ゴー様><
e0163618_2247763.jpg


あんま言いたくないけど(でも言っちゃうけど)、シーズンのお花見スポットと同様、ゴミの放置が多かったです。
空き缶にタバコの吸い殻にアイスやお菓子の包み紙etc.
ホッキョクグマ舎前だけで、コンビニ袋(牛乳2本入る位の)がいっぱいになるゴミの量・・・。
ご家族連れも若い方も、お子さんや友達との記念撮影には一生懸命なのに、数メートル先のゴミ箱には行かないんかい・・・。
そんで躾もしないんかい(^-^≡^-^)
有料入園者数が増えるのは良いことだと思うのですが、人多くなるとこれだからなー。
勿論、こーゆーのは動物園に限ったことではないのですが。
by eisbaer55555 | 2012-05-05 22:58 | ゴー様(天王寺動物園) | Comments(2)