素敵ベアーをショボいコンデジで撮り続けています。


by eisbaer55555
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2012年 07月 ( 9 )   > この月の画像一覧

大暑の日ゴー様 3

氷ゴー様、ラストです。

7/22、10:30。これ、何の時だっけ・・・飼育員さんを見てたような。
e0163618_22573198.jpg


10:33、残る氷柱に手をつけるゴー様。
e0163618_22582520.jpg


冷え冷え~~(^ ^)
e0163618_22585453.jpg

e0163618_22594776.jpg

e0163618_22593357.jpg


10:37、片手、いや片足で軽々。
e0163618_2304150.jpg


11:14、氷も終了し、飼育員さんへ熱視線を送るゴー様。(基本何か貰えると思っております)
e0163618_2313461.jpg


11:20、何か鼻の頭についてたんですが、白菜だったかな・・・。
e0163618_232524.jpg


11:48、松葉?が鼻面に引っかかっているゴー様(*´∀`)
e0163618_2333150.jpg


11:49、ゴー様の目って特徴的ですよね。
e0163618_234576.jpg


11:50、らっきょうに似たお姿のゴー様。(お尻の辺りが・・・)
e0163618_2364670.jpg


13:57、撤収。お疲れ様でした(^ ^)
e0163618_2375737.jpg

by eisbaer55555 | 2012-07-31 23:08 | ゴー様(天王寺動物園) | Comments(0)

大暑の日ゴー様 2

昨日の続きです☆

7/22、10:16。涼しげショット。白とびなんて気にしない!!(・∀・;)
e0163618_22113561.jpg


見てる?と言わんばかりのゴー様(*´∀`)
e0163618_22124250.jpg


10:17、軽々持ち上げ、
e0163618_22132148.jpg


あらよっと!
e0163618_22134292.jpg


うーん、100万回惚れ直す(*´∀`)
e0163618_22143461.jpg


10:18、で、前脚の先でガリガリ。
e0163618_221514.jpg


削り取った林檎をいただきます(^ ^)
e0163618_22164816.jpg


再びガリガリ。水中の後ろ脚をご覧ください(*´∀`)
e0163618_22174490.jpg


つまさき(?)ガジガジ。
e0163618_22183653.jpg


10:29、いったん上陸。黄金の左後ろ脚が(*´∀`)
e0163618_22201378.jpg


続きます。
by eisbaer55555 | 2012-07-30 22:20 | ゴー様(天王寺動物園) | Comments(2)

大暑の日のゴー様

あんまり暑い暑い言いたくないのですが、(私の感じる暑さなど、ゴー様達に比べると微々たるもの!)
それでも後これが2カ月は続くのか思うと、心折れそうですね(ノ∀`)

少しでも涼を感じるべく、先週のゴー様を!
7/22、10:09。551蓬莱さんの田中常務の呼び声で登場なされたゴー様。
e0163618_21255740.jpg


毎年氷柱の上のキウイから食べるのも恒例です(*´∀`)
e0163618_21285098.jpg


ハチミツ?肝油?もぺろり。
e0163618_21292753.jpg


10:10、軽やかに別の氷へ。(今年はゴー様・バフィンさんそれぞれ2本づつ)
e0163618_21302089.jpg


10:11、氷柱の下には、滑り止めなのか、肉食獣用ソーセージが(^ ^)
e0163618_21312986.jpg


もちろん大好物なので、美味しくいただきます(*´∀`)
e0163618_21321288.jpg


10:12、今年はうっかりして、もうひとつの氷柱が見えない位置を陣取ってしまったのですが(ノ∀`)
e0163618_22444100.jpg


少し待てばゴー様が氷を動かしてくださるので、ノープロブレム。
e0163618_21335850.jpg


10:13、例年どおり器用に食べるゴー様ですが、
e0163618_2134549.jpg


注目すべきは、右後ろ脚。
e0163618_21352597.jpg


お体が柔らかいのですね(*´∀`)
e0163618_21361236.jpg


続きます。
by eisbaer55555 | 2012-07-29 21:37 | ゴー様(天王寺動物園) | Comments(2)

納涼ゴー様バフィンさん

とりあえず1枚ずつ!
暑かった~~(´∀`;)
今年の氷プレは別々でした☆

e0163618_239263.jpg

e0163618_2391382.jpg

by eisbaer55555 | 2012-07-22 23:10 | ゴー様とバフィンさん | Comments(2)
前の記事の続きです☆

7/15、10:41。とにかく元気な二頭です。
e0163618_23461847.jpg


10:47、たまに休憩を取ろうとしている(ように見える)ロッシーですが、
e0163618_2347927.jpg


10:48、そこにまた絡んでゆく、諦めない女・バニラちゃん。
e0163618_2349128.jpg


でもとりあえず、一旦退く女。
e0163618_2350297.jpg


ふーっ、と一息入れるロッシー。
e0163618_23504484.jpg


そのまま反動で
e0163618_23511952.jpg


ごろん、
e0163618_23514347.jpg


ごろん、
e0163618_2352439.jpg


無防備な腹出しスタイルです。
e0163618_23523522.jpg


10:54、プールから出て歩くロッシーに、
e0163618_23534446.jpg


またも挑むバニラちゃん。
e0163618_23541895.jpg


怒らず相手するロッシーでした。
ロッシーはもはや悟りの境地に達してるんじゃないだろうか・・・w
e0163618_23543953.jpg

by eisbaer55555 | 2012-07-18 23:58 | ロッシー(日本平動物園) | Comments(2)

休めません

昨日、久々に日本平に行ってまいりましたー\(^o^)/
午後から東京で用があったので、午前中少しだけでしたが・・・(また寝坊して出遅れたのでorz)

7/15、10:29。ロッシーとバニラちゃん!(水滴で訳分からん感じですがw)
何と5か月ぶりです!
e0163618_205862.jpg


1階のガラス越しに何枚も撮ったのですが、かなりどれも見づらくなってしまったので、2階からの写真のみです~。相変わらずシャッター押すだけのダメ人間です(ノ∀`)
10:38、まだ午前中だというのに若干お休みモードに入ったロッシー。
e0163618_2111639.jpg


10:39、一方のバニラちゃん。
ロッシーとのじゃれ合いではもちろん、体格も体力も負けちゃうのですが(年下の女の子だものねー☆)、すぐに復活するのが彼女の凄いところ。
e0163618_2124948.jpg


だらーん、と寝の体勢に入りかけたロッシーですが、
e0163618_2133932.jpg


10:40、来たーっ!
e0163618_2141880.jpg


もう慣れました、という感じのロッシーです。優しいお顔ですね(*´∀`)
e0163618_2151461.jpg


バニラちゃんの為すがままww
e0163618_216085.jpg


ああー、お鼻が(ノ∀`)
e0163618_2164318.jpg


のしかかられて、
e0163618_2171543.jpg


またガブリ
e0163618_2174161.jpg


あー、もう、ハイハイ。
と言わんばかりのロッシーでした。
e0163618_2182825.jpg


続きます☆
今回2時間程しかいられませんでしたが、地元のホッキョクグマ好きの方にもお会い出来て嬉しかったです。
有難うございました♪
by eisbaer55555 | 2012-07-16 21:09 | ロッシー(日本平動物園) | Comments(4)
というわけで、今日のゴー様です。

7/14、14:25。
待つ男。(おやつタイムを)
本日お水入れ替えのため、とても綺麗なプールでした。ゴー様も心なしか気持ちよさそう(*´∀`)
e0163618_21545262.jpg


14:35、跳ぶ男。最初に投げ入れられたリンゴは見送り、次の活け鯉投入時のダイブです。
e0163618_21562095.jpg


14:37、お鼻が・・・。
e0163618_2157882.jpg


たまーに一瞬止まって鯉を見つめたりするのですが、この時ゴー様は何考えてるんだろう。
e0163618_21581645.jpg


14:38、次の鯉に向けてダイブ!
右前脚赤いし、おめめ瞑ってるし、後ろ脚の角度変だし(*´∀`)
e0163618_21594430.jpg


14:40、最近おしっぽがふかふかのゴー様。
e0163618_2205192.jpg


14:44、段差の角っこで左後ろ脚を踏み切って、
e0163618_20541873.jpg


白菜ゲット。投入時に飛び散った葉は、後程回収にまわるゴー様です。
e0163618_2215834.jpg

e0163618_2225525.jpg


14:47、全て食べ終わりましたが、まだ何かないものかと飼育員さんを見つめるゴー様でした(もうないw)
e0163618_2254156.jpg

by eisbaer55555 | 2012-07-14 22:05 | ゴー様(天王寺動物園) | Comments(0)
タイトルに詰まってるのがバレバレですね(ノ∀`)
昨日も先週も先々週もぶっ飛ばして、久々に今日のゴー様を今日更新☆

7/8、14:16。おやつタイム開始14分前。待つ男。
e0163618_23244560.jpg


14:37、いつもは鯉を食べ終わった後にオマケ的に投げ入れられる事の多い白菜ですが、今日は活け鯉投入前に戴きました(^ ^)
e0163618_23255718.jpg


14:39、一撃で仕留めた活け鯉を白菜の近くで食するゴー様。
e0163618_23264228.jpg


14:40、お鼻をギュッと押し付けて食べる姿がお可愛らしい(*´∀`)
e0163618_232759100.jpg


14:48、オマケのりんご☆
e0163618_23282582.jpg


15:11、そして食後のスリスリ。
e0163618_23292073.jpg


この日はニューポリタンをもらったゴー様。
例によって寝過ごして出遅れ、遊ぶところを見逃した私ですが(ノ∀`)、いきなりポリタンと絡んでくれました\(^o^)/
15:49、まあ、見事にブレてるんですが・・・orz
e0163618_23304371.jpg


15:52、夏場はよく遊ぶゴー様でした(*´∀`)
e0163618_23315136.jpg

by eisbaer55555 | 2012-07-08 23:32 | ゴー様(天王寺動物園) | Comments(0)

ごろんごろん その2

もう7月・・・・・・((((^-^))))
例によって遅くなりましたが(ノ´∀`)、ひとつ前の記事の続きです~。

6/10、14:58。活け鯉タイムを終え、バフィンさんのお部屋前でごろごろし始めたゴー様。
e0163618_21291184.jpg


再び上を向き、
e0163618_21294787.jpg

e0163618_213023.jpg

e0163618_21302742.jpg


ごーろごろ。
e0163618_2130562.jpg

e0163618_2131894.jpg

e0163618_21312852.jpg


15:03、手前で首をスリスリ。(プールに入った後よく見られる光景です)
e0163618_21321615.jpg


15:04、そしてまた、
e0163618_213346.jpg


いつまでもごろごろ・・・
e0163618_21332628.jpg

e0163618_21334090.jpg

e0163618_21341277.jpg


15:05、!!!バフィンさんが舌を出している!
e0163618_21344914.jpg


平和な6月でした☆
by eisbaer55555 | 2012-07-01 21:35 | ゴー様とバフィンさん | Comments(2)