素敵ベアーをショボいコンデジで撮り続けています。


by eisbaer55555
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

<   2012年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧

8月最後の土日ゴー様

何か今年の夏は長~~い気がするんですが、後3日で8月終わりですね\(^o^)/
残暑厳しいみたいですが・・・。
先日の土日ゴー様をささっと!

8/25、13:50。この日は私、2週間ぶりのゴー様でございました。
午後から仕事があったので、10分そこそこしか滞在できませんでしたが。
少しずつ色濃くなってゆく、左半身の緑・・・(反対側はクリーム色のままです)
e0163618_22511658.jpg


8/26、14:25。そして日曜、おやつタイム直前。
いつもどおりプールに浸かり、おやつ投入待ちのゴー様。
e0163618_22525199.jpg


14:30ジャスト。投入されるまでは、この体勢で視線だけを動かします(*´∀`)
e0163618_22542695.jpg


14:33、活け鯉が投入された時のゴー様の、捕まえる気満々!なお顔が大好きです。
e0163618_22553950.jpg


14:45、ボケボケですが、メインの後のデザート的白菜。
食べながらも次はないか、背後をチラ見するゴー様です(*´∀`)
e0163618_2257112.jpg


15:00、食後☆
お立ち台にて、おトイレタイムの後に足元チェックです。
e0163618_22592052.jpg


さて、9月の土日祝日は、18時まで開園ですね。
日が傾くの早くなってきましたが、涼しい夕方に行くのも良いかもですね(^ ^)
ゴー様達動物も、飼育員さんもお疲れ様です!(何か毎回言ってますが)
by eisbaer55555 | 2012-08-28 23:02 | ゴー様(天王寺動物園) | Comments(2)

土日ゴー様

後一か月半程我慢すれば少しは涼しくなる\(^o^)/

という訳で、元気に天王寺に行ってまいりました。
昨日今日と、少ししか居られなかったので、あわせて写真あげます~。

8/11、14:28。
水面に映る、逆さ富士ならぬ逆さゴー様。
e0163618_22155732.jpg


昨日今日と担当さんがお休み。
さらにお盆ということで、活け鯉の入荷が少なかったのか、14:30のおやつタイムは、両日3匹ずつ。
あっと言う間に食べ終わったゴー様です。
e0163618_22161054.jpg


8/12、14:34。
これは多分2匹目の鯉。
e0163618_22162188.jpg


14:38、3匹目。美味しそうに食べておられました(*´∀`)
e0163618_22163125.jpg


14:39、(白飛びしてる上にピンボケてますが;)あー、美味しかった!なゴー様。
e0163618_22164357.jpg


11日~15日は19時まで開園。
残業ゴー様が見られます。・・・動物も職員さんもお疲れ様です(ノ∀`)
お盆、お休み出来る方は是非(^ ^)
by eisbaer55555 | 2012-08-12 22:26 | ゴー様(天王寺動物園) | Comments(0)

大暑の日のバフィンさん

ちょっと順番が前後してしまいましたが、氷柱プレゼント、バフィンさん編です☆

7/22、14:30。おやつタイムです。通常は午前バフィンさん、午後ゴー様なのですが、この日だけ逆でした。
e0163618_2314813.jpg


バフィンさんは緑化しておりませんw
e0163618_23145074.jpg


14:36、落ち着いて氷柱に挑みます。
e0163618_23153344.jpg


14:40、プールに沈め、
e0163618_23161151.jpg


いい気持ち☆(*´∀`)
e0163618_23163919.jpg


15:20、ゆっくりと、穏やかなお顔で食べていたバフィンさんでした。
暑い午後に大丈夫かしら~?と思ってましたが、完食なさいましたよ(^ ^)
e0163618_23182541.jpg


15:24、食後のだらーーん。
e0163618_23194118.jpg


食後のごろーん。
e0163618_2320117.jpg


食べ終わったし暑いからもう帰りたいわー。(と言わんばかりの雰囲気)
e0163618_2320467.jpg


バフィンさんも暑い中お疲れ様でした☆
by eisbaer55555 | 2012-08-09 23:21 | ゴー様とバフィンさん | Comments(0)

七夕のお願い

今日のゴー様です☆

14時半からのおやつタイム、いつもなら飼育員さんのガイド付きで活け鯉なのですが、本日はいつもと違ったのでした。
天王寺では、毎年『願い事叶えまっせ!』という七夕イベントがあるのですが、今年は何とゴー様に関するお願いごとが!
ゲットしたのは小学生のご兄弟でした(^ ^) おめでとうございます!
願いごとは、ゴー様におやつを投げ入れる・・・うおー、羨まし過ぎてハゲそう\(^o^)/

8/5、14:21。おやつタイム開始10分前。いつもの如くプールに浸かって待つゴー様。
かなり長い間この体勢のまま、じっとなさってました。
動かざること山の如し。
e0163618_2172682.jpg


14:25、夏場はお水が濁るの早いです。が、今年はゴー様の緑化の進行は遅いです。
(もちろん緑ゴー様でも好きですが!)
e0163618_2195186.jpg


14:27、放飼場、向かって右手のポンプ室(??通常は飼育員さんのみが入れるところ。)に、人が出入りし始めた事に気付いたゴー様。
e0163618_21122575.jpg


14:30、当然、そちらに足を進めます。
e0163618_2115261.jpg


14:31、待つ男。
e0163618_21153773.jpg


14:32、最初にプールに投げ入れられたのはリンゴ。
そしてリンゴでは動かないゴー様。
e0163618_21182553.jpg


14:33、次はニンジンだったかな?(既にうろ覚え)
それでも動かない男・ゴー様。
e0163618_21191744.jpg


14:35、肉食獣用ソーセージだと、100%ダイブなさいます(*´∀`)
e0163618_21202466.jpg


14:37、活け鯉をいただき、次を待つゴー様。
e0163618_21212060.jpg


14:40、投げ入れられるものがリンゴだと、プール際で踏みとどまりますw
(結局最後にはお食べになるのですが)
e0163618_21223953.jpg


14:49、にんじん。サツマイモは蒸したものしか食べないゴー様ですが、にんじんは生。
e0163618_2123411.jpg


美味しくいただきました。
e0163618_21235879.jpg


アップはしてませんが、白菜ももらってましたよ~☆
飼育員さんの『今日は僕(飼育員)に見向きもしない』に笑ってしまいました。
普段、あれだけ熱い視線でゴー様とバフィンさんに見つめてもらってるので、たまには良いと思いますww
by eisbaer55555 | 2012-08-05 21:28 | ゴー様(天王寺動物園) | Comments(2)