素敵ベアーをショボいコンデジで撮り続けています。


by eisbaer55555
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2012年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧

俺と軽トラ用タイヤ

予定は未定・・・ということで、昨日は毎度ながら寝坊してしまい、天王寺以外の動物園は来週以降に持ち越しになりました(ノ∀`)
とりあえず、一昨日の土曜ゴー様を!

10/27、14:37。プールのお水を入れ替えたで、クリアな視界♪ もちろん活け鯉は瞬殺のゴー様です(*´∀`)
右目の上のハ☆面積が徐々に広がっているゴー様・・・(^ ^;)
e0163618_23231347.jpg


14:38、がぶっと2匹め。
e0163618_232747.jpg


14:44、りんごも。
e0163618_23273437.jpg


14:46、狙い澄まして、(このゴー様の前脚が震えるほど好きです\(^o^)/
e0163618_23285011.jpg


14:47、白菜ゲット~。
e0163618_23293132.jpg


14:51、おやつタイム終了後、
e0163618_23303360.jpg


14:54、ニューおもちゃのタイヤ(軽トラ用)をいただきました(*´∀`)
e0163618_23311848.jpg


14:56、片方の脚しか通らないかな?
e0163618_2333888.jpg


おもむろに構えまして、
e0163618_23335848.jpg


そーーーーっれ!
e0163618_233421100.jpg


15:00、このところ、遊ぶ姿を見ることが少なかったのですが、やはり新しいものには反応なさるゴー様でした(*´∀`)
e0163618_23354091.jpg

by eisbaer55555 | 2012-10-29 23:36 | ゴー様(天王寺動物園) | Comments(2)

最後の一匹

一昨日土曜のゴー様。(例の如く寝坊して午後から見に行きました)

10/20、14:09。ゴー様のものであろう ウン☆ をあさるカラス(ゴー様の前脚の奥に)
というか、それを華麗にスルーなさるゴー様。
というか、ゴー様を舐め切ったカラスの所業よ・・・。
逃げるとかしないんか・・・それともゴー様の優しさを見抜いておるのか・・・。
e0163618_2312956.jpg


14:40、カラスは見逃しますが、活け鯉だとこのお顔。次々と仕留められます(*´∀`)
e0163618_233231.jpg


14:48、そしてこの日最後の一匹。お客さんの隙間から腕だけ伸ばして撮ったのでピンボケです(いつもですが;)
e0163618_2342554.jpg


つかまえて、お口あーん、と。
e0163618_2351378.jpg


いただきます(*´∀`)するのかと思えば、
e0163618_2354040.jpg


食べないで、水底へざぱーん☆
e0163618_236458.jpg

沈んでは浮き上がり、また活け鯉を両前脚で捧げ持って水中へどぼーん。歓喜の舞を繰り返されたゴー様でした。
これ、10回は繰り返してたよ・・・動画撮れば良かったです。
ちなみに日曜はやらなかった・・・。この時は気分がたかぶってたのかしら。一体何なの、お可愛らしい(*´∀`)
苦労して捕えたヤツ、とか何か独特のゴー様基準があるようです。

10/21、14:17。翌日の至って冷静なゴー様(*´∀`)
e0163618_23111142.jpg

by eisbaer55555 | 2012-10-22 23:11 | ゴー様(天王寺動物園) | Comments(0)

10月ゴー様

タイトルが浮かばないの丸わかりですね(^-^≡^-^)
ちょっと間が開いてしまいましたが、先週土日のゴー様を。(その前の3連休も行ったのですが、写真があまりなく・・・)

10/13、14:25。活け鯉タイム5分前。
e0163618_2151666.jpg


14:28、2分前。この日はプールのお水入れ替えたばかりで、とっても綺麗でした(*´∀`)
お鼻の上に点々とハ☆。その内同じアングルの写真並べて、ゴー様ハ☆の場所移動の歴史とかやりたい。
e0163618_21522116.jpg


14:31、一撃で鯉を捕え、美味しくいただいたゴー様。
昔に比べて肩?のあたりがゴツゴツしてきたような気がします。
e0163618_2155536.jpg


14:32、拡大しても分かり辛い思うのですが、お耳の形というか毛の感じ(特に向かって右側)が可愛いなー、と。
e0163618_21581174.jpg


14:37、食べながらお客さんの方を伺う癖は毎度です(^ ^)
e0163618_21592634.jpg


10/14、14:23。私はゴー様の脚フェチなのですが、何が素敵って、このつま先がたまりません(*´∀`)
特に右前脚と右後ろ脚の浮かせ具合・・・(*´∀`)
e0163618_2204349.jpg


これは左後ろ脚が(*´∀`)
e0163618_2215472.jpg


14:40、そして食後の首スリスリ~。
e0163618_2224586.jpg


完全にゴー様ブログとなりつつありますが、今月中に別の動物園にも行ってきます\(^o^)/
関西も無事涼しくなって良かった・・・。
by eisbaer55555 | 2012-10-16 22:04 | ゴー様(天王寺動物園) | Comments(2)