素敵ベアーをショボいコンデジで撮り続けています。


by eisbaer55555
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

<   2012年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧

3連休

勿論お勤めの方も、そうでなくとも忙しい方も沢山いらっしゃる訳ですが、クマ好きな皆さんは如何お過ごしだったでしょうか?
私は初日半日だけ仕事して、後はくま三昧でした(*´∀`)
今日は久しぶりに日本平に行ってきたのですが、例によって写真まだ取りこんでないので、明日以降に~☆
とりあえず一昨日のゴー様でお茶を濁す・・・(^-^≡^-^)

11/23、14:35。活け鯉タイム。獣舎にも落ち葉がたくさん。
e0163618_2211997.jpg


14:41、これ、牛肉入れてもらう直前だったような。明らかに目つきが違います。
(おやつタイムにサービスで入れてもらうお肉は、ゴー様の晩ご飯の一部です。見てる側は嬉しいですが、その分晩御飯が減るゴー様。Oh・・・(ノ∀`) でも見たい複雑なファン心理(^-^≡^-^)
e0163618_224250.jpg


15:00、ポリタン(古)。中には、小さく切られたソーセージがたくさん入ってます。
が、ここで私のSDカード容量がいっぱいに(ノ∀`)
e0163618_2292381.jpg

この後ソーセージを取り出すべく、ひたすら右前脚でゴロゴロゴロゴロ転がしていたゴー様でした☆
by eisbaer55555 | 2012-11-25 22:10 | ゴー様(天王寺動物園) | Comments(0)

脚。

前々からしつこくしつこく書いておりますが、私はゴー様の脚が大好きです(*´∀`)

11/10、14:28。おやつタイム直前。プール際に出てきて、左右にウロウロ。
投げやりなターンを披露するゴー様ですが、この左後ろ脚の浮かせたつま先をご覧ください(*´∀`)
e0163618_20232018.jpg


14:35、投げ入れられたリンゴを見送り、
e0163618_20245095.jpg


14:36、活け鯉にはダイブ。(私が撮ると当たり前のように見切れますorz
e0163618_20254967.jpg


14:39、うまうま~~。
e0163618_20262429.jpg


14:45、昨日は珍しく、晩ご飯紹介の為に持って来られていたお肉(2kg)も投げてもらいました。
ゴー様の晩ご飯分を回しているので、見られて嬉しいやら切ないやらww
e0163618_20284518.jpg


14:46、もちろん放飼場最上段へ(^ ^)
e0163618_20291714.jpg


14:51、無心でいただきます。
e0163618_20301528.jpg


で、本日。
11/11、14:12。この体勢だと、どこが目だか若干分かり辛いゴー様。
e0163618_20312950.jpg


14:47、活け鯉ほぼ捕獲後。右後ろ脚にご注目ください(*´∀`)
e0163618_20321241.jpg


何なんでしょう。このつま先は(*´∀`)
e0163618_2033776.jpg

by eisbaer55555 | 2012-11-11 20:33 | ゴー様(天王寺動物園) | Comments(2)
11月ですねー。
後1か月足らずで!ゴー様のお誕生日です!!
天王寺のイベントスケジュールに予定があがってました(^ ^)
ゴー様のお誕生日当日は、平日・月曜・休園日と、ハードル高いんですが、2日ゴー様9日バフィンさんと連続でイベントなので、張り切ってお祝いしてきます\(^o^)/
ロッシーはまだ予定出てませんが、25日くらいかしら・・・。

一昨日土曜のゴー様3枚☆

11/3、14:39。活け鯉に向かってまっしぐら。
e0163618_22405266.jpg


14:41、もちろん速攻ゲット。この膨らんだ右頬を見てときめかない女性がいるのでしょうか?(*´∀`)
e0163618_22422188.jpg


14:43、次のおやつを待つ図。
にっこり上がった口角は、モテの必須アイテム☆(多分)
e0163618_22431337.jpg


10月前半はこのまま永遠に秋も冬も来ないのでは・・・と思ってましたが、ちゃんと気温下がって良かったです(^-^≡^-^)
と言っても、今年も大阪に雪が積もることはなさそうですが(ノ∀`)
by eisbaer55555 | 2012-11-05 22:45 | ゴー様(天王寺動物園) | Comments(0)