素敵ベアーをショボいコンデジで撮り続けています。


by eisbaer55555
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

<   2012年 12月 ( 6 )   > この月の画像一覧

今年も一年

ありがとうございました!
12月に入ってから仕事忙しく・・・そしてやっと休みに入ったものの、珍しく風邪ひいたりして、最後まで更新滞ってしまいました(ノ∀`)
というか、せっかく仕事休みなのに、ゴー様に会えないとか、何コレ何の罰ゲーム・・・(^-^≡^-^)
(私24日仕事だったんで、9日ゴー様に会えない計算)
というか、今外雪降ってるんですが、雪とゴー様見れないとか何の罰ゲ・・・orz
もはや年が変わる事より、明後日ゴー様に会える事の方が重要\(^o^)/

来年ものろのろ更新ですが、ゴー様はじめクマ達の写真載せていきますので、よろしくお願いします!
みなさま良いお年を。

(12/22のおやつゴー様)
e0163618_13302656.jpg

by eisbaer55555 | 2012-12-31 13:32 | ゴー様(天王寺動物園) | Comments(0)

美脚。

あんまりにもしつこく、「脚」「脚」言い過ぎて、いい加減変態っぽいよなあ・・・(^-^≡^-^)
と思いつつ、やはりゴー様の脚が好きです。

という訳で、素敵な脚をご覧ください。(12/2お誕生会の続きです☆)

12/2、11:29。
e0163618_22331641.jpg

e0163618_22333720.jpg

e0163618_22335557.jpg

e0163618_2234684.jpg

e0163618_22341618.jpg

e0163618_22342430.jpg

e0163618_2234337.jpg

e0163618_22344226.jpg

e0163618_22345042.jpg

e0163618_2235070.jpg

e0163618_2235941.jpg

e0163618_22352160.jpg

e0163618_22353248.jpg


鮭をもらってご機嫌なゴー様だったのでした(*´∀`)
by eisbaer55555 | 2012-12-10 22:36 | ゴー様(天王寺動物園) | Comments(2)

21。

バフィンさん、お誕生日おめでとうございます\(^o^)/
e0163618_20384318.jpg


本日11:30から、バフィンさんのお誕生日イベントがありました(*´∀`)
しかし、ギリギリに着いた私は写真撮れておりません・・・。
というか、まさかのデジカメだけ持ってって、SDカードが中に入っていないという大ボケをやらかし・・・取りに帰る暇もなくorz

という訳で、写真は両方先週のバフィンさんです(ノ∀`)
今日のお誕生会の様子は天王寺のスタッフさんブログで!!
(めっちゃ更新早くて嬉しい(*´∀`)

12/2、10:13。にんじん(生)と私。
e0163618_2049597.jpg


今日、蓬莱さんからもらった鮭を食べてたバフィンさん、とてもご満悦な様子で可愛かったです(*´∀`)
by eisbaer55555 | 2012-12-09 20:55 | ゴー様とバフィンさん | Comments(2)

ゴー様お誕生会

時間経ってしまいましたが、先週日曜の様子を(^-^≡^-^)
去年まではうまいこと一週間ずれてたんですが、今年は何と、ロッシーのお誕生会と日時一緒・・・!!(ノ∀`)
迷いに迷った末、地元のゴー様イベント行きましたが、来年はずれてくれると嬉しいなあ(^-^≡^-^)

12/2、10:48。バフィンさんと入れ替わりでゴー様登場。
このところ、ずーとおやつタイム前後しかお会い出来てなかったので、放飼場に出てくるゴー様を見るのは久しぶりでした。んまあっ、綺麗なクリーム色だわ(*´∀`) まんなかに小さな葉っぱらしきもの付けてらっしゃっるけど(^-^≡^-^)
e0163618_22414760.jpg


10:49、ふかふかゴー様(*´∀`)
e0163618_22425468.jpg


10:51、毎年蓬莱さんがプレゼントしてくださる鮭のにおいを察知していらっしゃるので、ソワソワしてます。
e0163618_22445100.jpg


左後ろ脚(*´∀`)
e0163618_2244448.jpg


11:07、セレモニーの後、飼育員さんが投入した鮭ゲット。いつもの指定席でいただきます。
大物おやつのせいか、両後ろ脚が少しつま先立ち(*´∀`)
ここで、飼育員さんからのワンポイントガイドが。
ゴー様の性格について、『ゴーゴはかしこくて(うん、知ってる)、食いしん坊で(うん、知ってる)、優しい(超知ってます!)』と(*´∀`)
e0163618_22461038.jpg


11:11、あっと言う間に完食。ウマウマ~。
e0163618_224647100.jpg


水に浸かると茶色と緑が復活するゴー様(ノ∀`)
e0163618_22475070.jpg


11:20、食後の腹ごなしに、ポリタンを投げていただきました。
e0163618_22524357.jpg

e0163618_2253479.jpg

e0163618_22531961.jpg

e0163618_22533634.jpg


続きます☆
by eisbaer55555 | 2012-12-08 22:53 | ゴー様(天王寺動物園) | Comments(2)

8。

あと10分程で今日も終わってしまいますが!
ゴー様、あらためて8歳のお誕生日おめでとうございます!
お誕生日当日は、直接ゴー様詣でしたいと思っていましたが、普通に仕事で残業だったわー。
というか、月曜なので休園日なんですが(^-^≡^-^)


末広がりの8!!
e0163618_23454679.jpg


たくさんたくさん希望はあるけど、とにかく毎日健康で、ストレス少なく過ごしてくださればもうそれだけでいいです。あと、バフィンさんと仲良く・・・。
ゴー様、いつもありがとうございます(*´∀`)
by eisbaer55555 | 2012-12-03 23:50 | ゴー様(天王寺動物園) | Comments(0)

1127と1203

今日お誕生会だったお二方。
e0163618_22112057.jpg


e0163618_2212112.jpg


おめでとうございます\(^o^)/
by eisbaer55555 | 2012-12-02 22:12 | ホッキョクグマ(国内) | Comments(0)