素敵ベアーをショボいコンデジで撮り続けています。


by eisbaer55555
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2013年 01月 ( 9 )   > この月の画像一覧

2013 同居5日め その2

昨日の続きです☆

1/27、13:22。接近遭遇。
e0163618_22174980.jpg


少し腰が引け気味に見えるゴー様。
e0163618_22175963.jpg


13:31。両後ろ脚をご覧ください。内股です(*´∀`)
e0163618_2218922.jpg


13:36。プールに入らないので、左後ろ脚のウ☆チラインが消えない・・・(ノ∀`)
e0163618_22182851.jpg


13:37。何かこのバフィンさん可愛かった(*´∀`)
e0163618_22183834.jpg


13:41。左前脚をご覧ください。器用なゴー様(*´∀`)
e0163618_22185551.jpg


14:03。そして全ての脚をご覧ください。
e0163618_2219746.jpg


リアルテディベア状(*´∀`)
e0163618_22191765.jpg

e0163618_22192882.jpg

e0163618_221937100.jpg


14:04。脚の先を齧るゴー様。ああっ、黄金の脚が(ノ∀`)
e0163618_22195274.jpg


続きます。
by eisbaer55555 | 2013-01-31 22:31 | ゴー様とバフィンさん | Comments(0)

2013 同居5日め。

先週日曜のゴー様です。
金曜夜~日曜朝まで、お友達の結婚式(*´∀`)で関東に行っていたため、午後からの同居偵察になりました。
午前中にプールで遊んでいたせいなのか?またしてもお昼寝のお二方。

1/27、13:10。この距離感・・・(^-^≡^-^)
e0163618_20585784.jpg


13:11。ゴー様、何故に背中の真ん中のみ白いの?美しいですが。
e0163618_2059287.jpg


バフィンさんもおやすみ中。
e0163618_20593632.jpg


またセキレイ・・・。
e0163618_210032.jpg


13:15。上体を起こすゴー様ですが、
e0163618_2101464.jpg


13:16。うだつの上がらない感満載。(単に眠いだけだと思いますが)
e0163618_2102384.jpg


13:20。隅っこに溜まってる葉っぱを、脚先でカサカサしてみたり。
ところで左後ろ脚の付け根・・・。
ホッキョクグマ舎前常連さんから聞いたのですが、どうも寝ておられたゴー様にフンを落とした不届きな野鳥がいた模様です;;
おのれ、私が見ていない間に・・・(^-^#)
e0163618_2103670.jpg


13:21。お昼寝バフィンさんに近付くゴー様。
e0163618_2104976.jpg


そろーり。
e0163618_2105790.jpg


振りかえらなくてもいいんですよ(ノ∀`)
e0163618_211565.jpg


続きます。
by eisbaer55555 | 2013-01-30 21:16 | ゴー様とバフィンさん | Comments(0)

ただいま同居中\(^o^)/

はい、スタッフさんブログでもお知らせされてるとおり、先週から同居再会です!

前日にその事を知った私でしたが、先週金曜はちょうど別件で午後お休みをいただいていたのです。
土曜は一日別件で関東=ゴー様たち見られない、となれば、まあ当然行きますよね\(^o^)/
そんな訳で1時間足らずしかいられませんでしたが、先週の金曜ゴー様バフィンさんです☆

1/25、14:29。いつもならおやつタイムの時間。
ですが、放飼場最上段で常同バフィンさんと、一段下で座るゴー様・・・(^-^≡^-^)
e0163618_232122.jpg


14:31。多分この日も午前中はバフィンさんと遊んだでしょうから、午後はまったり・・・てとこでしょうか。
右後ろ脚がお可愛らしい(*´∀`)
e0163618_23235192.jpg


香箱座り(*´∀`)
e0163618_23255477.jpg


14:34。気持ちよくまどろむゴー様の背後にセキレイ。おまえ、同居期間中にまで・・・!
e0163618_23272714.jpg


14:36。微妙に前脚の位置を変えられたりもなさいます(*´∀`)
後ろ、淡々と常同するバフィンさん。
e0163618_23374090.jpg


14:38。基本たまにバフィンさんの方をチラ見する程度だったゴー様ですが、バフィンさんが常同コースから外れるとこのとおり。
e0163618_2330129.jpg


14:44。うろうろと後を追うのですが、
e0163618_23305033.jpg


15:02。近付いては、するする~~っと後ずさり。おお・・・煮え切らない男2013(ノ∀`)
e0163618_23332060.jpg


15:15。ですが!頑張って背後に行ってみたりもします。
バフィンさんも特には怒らず(多分・・・)
e0163618_23343617.jpg


始まったばかりだし、まだまだこれから!
お二方が元気いっぱいの午前中も見たいです。
by eisbaer55555 | 2013-01-28 23:36 | ゴー様とバフィンさん | Comments(2)

水位低め

今日のゴー様おやつタイム☆
時間なくて(というか案の定午前中ムダに寝て過ごしてしまい・・・)、20分程の滞在でしたが(^-^≡^-^)

1/19、14:29。プールで待つ男。そう、今日は担当さんお休みの日でした。
プールの水位がとっても低くて、体半分水面から出ちゃってます(´∀`;)
ああーー、でもこの背中からお尻のラインがたまらなく好きなんですよね(*´∀`)
ちなみに左端にリンゴ。次に投入される活け鯉待ちなので、見向きもしないゴー様。
e0163618_21272010.jpg


14:47、おやつタイム後。
e0163618_21283616.jpg


今日は先週よりもバフィンさんのお部屋前に張り付く頻度が高かったような・・・?
(いや私が見てたの20分ですが;;)
e0163618_2129254.jpg

by eisbaer55555 | 2013-01-19 21:31 | ゴー様(天王寺動物園) | Comments(0)

関東が

雪・雪・雪、でも、大阪はもちろん雨\(^o^)/
熱帯都市・大阪には積雪は無縁でした・・・。
うーん、数年前に積雪の中のゴー様を見ることができた方が羨ましい(^-^≡^-^)

1/14、14:45。今日の注目は、おやつをひととおり食べ終えたゴー様の、
e0163618_21242650.jpg


右後ろ脚のつま先です。濡れていらっしゃるので分かり辛いですが!
何でくにっと曲げるのか(*´∀`)
e0163618_2125362.jpg


14:51、プールの水底におやつが残ってないか探索中。
このゴー様、ちょっとチャラく見える気が(^-^≡^-^)
e0163618_21264419.jpg


14:56、ぶるぶるっと水を飛ばします。
e0163618_21275913.jpg


あげそこなったので、一昨日ゴー様。
1/12、14:30。担当さんとそうでない時では、おやつタイムを待つ態勢がくっきり分かれます。
担当さん以外の日だと、99.9%水中で待つ男。違いの分かる男。
e0163618_21303020.jpg


14:37、見返り美男。お首の辺りは手前にあったススキっぽい雑草が入ってしまいました(ノ∀`)
e0163618_21331862.jpg


先週も同じこと言いましたが、同居開始はもう少し待つことになりそうです。
by eisbaer55555 | 2013-01-14 21:34 | ゴー様(天王寺動物園) | Comments(2)

俺と鶏肉

土日ゴー様です☆

1/5、14:41。いつものように14:30から始まったおやつタイム。
今日の注目は、私が知る限り初めて投入された鶏肉(2kg)。おお、確かにピンク色だわー。
e0163618_21225991.jpg


はいー、ピンボケ(ノ∀`) これ、ボケてるが故にクリック拡大しても分かり辛いのですが、ゴー様の右頬が最高にお可愛らしいのです!
e0163618_21231147.jpg


にっこりにやにや。(あ、放飼場最上段で食べておられます)
e0163618_21232030.jpg


14:45。大サービス、牛肉もいただきました。
e0163618_21233212.jpg


14:49。水中に沈んでいた鶏肉のかけらもしっかりサルベージ(*´∀`)
e0163618_21234033.jpg


1/6、14:37。土日は小さな小さな活け鯉でした。(ゴー様は、いつもなら小さくても2~3口に分けて食べるのですが、一口で食べ終わるほど)
そんな小さな鯉を大事そうに持つゴー様のキラキラおめめと、対象的な鯉の表情をご覧ください。
e0163618_2123494.jpg


さて、こんな楽しいおやつタイム。もうしばらく続きそうです。
バフィンさんとの同居は1月後半以降かな?(お二方次第)
by eisbaer55555 | 2013-01-07 21:47 | ゴー様(天王寺動物園) | Comments(0)

俺とセキレイ

今日も今日とて天王寺に行って参りましたが、写真まだ取り込んでないので、1/2のゴー様を☆

ゴー様の仕事始め(2013年最初の動物園開園日)だったこの日。
バフィンさんと交代してすぐに活け鯉を投入してもらい、美味しくいただいているゴー様のすぐ近くに忍び寄る影・・・。
e0163618_20171749.jpg


なんだ、お前は?どこの鳥だ?
と、私は思いました。
e0163618_20175697.jpg


ゴー様がこのように美味しく、
e0163618_2018528.jpg


ゆっくりと活け鯉を味わうこの時間に、
e0163618_20195334.jpg


鼻先をチラホラするセキレイ。(羨ましい)
e0163618_20222110.jpg


何故か段差のところで座り込み、
e0163618_20231587.jpg


ゆっくりと、
e0163618_20235315.jpg


振り返るゴー様(お可愛らしい)の背後に、またセキレイ。
さてはお前、ゴー様に惚れているな?
e0163618_20243786.jpg


おやつタイムゴー様。
e0163618_20261049.jpg

e0163618_20262737.jpg


そしてゴー様が座を外した隙に、ちゃっかり白菜を狙うセキレイ。こいつ侮れない・・・!
(他にもお肉のかけらとか食べてました)
e0163618_20271779.jpg

ちなみにこのセキレイ、今日も居座ってました。
ゴー様の邪魔はしないように、頼むよ・・・。

おまけ。
15:28、おやつタイム後。近くを通った担当さんを狙うゴー様。
ちゃんと担当さんの動向を把握しているデキる男です(*´∀`)
e0163618_2028915.jpg

by eisbaer55555 | 2013-01-05 20:33 | ゴー様(天王寺動物園) | Comments(4)

1/3ゴー様。

今日も行ってきましたよ\(^o^)/
時間なかったので、おやつタイムのみの30分足らずですが。

1/3、14:20。開始10分前のゴー様。放飼場手前でうろうろ。ボケてますけども、画像右下にいるのはセキレイ(らしいです)
この頃ホッキョクグマ舎を根城にしている模様です。このセキレイについては後日ゆっくり触れたいと思います。
e0163618_21283082.jpg


14:31。今日はメイン担当さんがお休み。
本日のおやつ当番(??)の飼育員さん、最初に、りんご、りんご、りんご、にんじん、にんじん・・・と立て続けに投げ入れてくださいましたが、もちろん無反応なゴー様でした。陸上に投げられた蒸しサツマイモを食した後、活け鯉待ちで完全に戦闘態勢のゴー様です(*´∀`)
e0163618_21333464.jpg


行くぜ行くぜ行くぜ
e0163618_213441.jpg


うりゃっ
e0163618_21342334.jpg

あ~~~、もう、完全にブレましたよね、いつものことですが悔しい(ノ∀`)
活け鯉の入ってたバケツを一気にひっくり返して投げ入れたのですが(7匹くらいだっけか)、お口を大きく開けたまま飛びこむゴー様が!好き!!!

14:37。もしゃもしゃと鯉を食べた後、
e0163618_2138227.jpg


りんごもちゃんと戴きます(*´∀`)
e0163618_21382636.jpg

by eisbaer55555 | 2013-01-03 21:38 | ゴー様(天王寺動物園) | Comments(0)

2013

今年もよろしくお願いします!
動物園はじめ、行ってまいりました。

ちなみにこれ、昨日の富士山です☆
iPadで撮ったんで写りは勘弁で/(^o^)\
1/1、14:26
e0163618_227982.jpg



1/2、12:15。
明けましてバフィンさん!
もう既に帰りたそうな気配ですがww
e0163618_2221421.jpg


12:18、担当さんはまだなの?と言いたげなバフィンさん(妄想)
今年もよろしくお願いします(*´∀`)
e0163618_2241965.jpg


そして、明けましてゴー様\(^o^)/
13:03、水に浸かる前はふかふかです。好き!!
e0163618_2281797.jpg


2013年最初のゴー様の後ろ脚をご覧ください(*´∀`)
e0163618_229682.jpg


13:06、今日はバフィンさんと交代してすぐの時も活け鯉をいただいたゴー様です。
e0163618_2210711.jpg


13:14、バフィンさーーん。
e0163618_22105852.jpg


13:15、後ろ脚ひょいっ
e0163618_22113179.jpg


そしてまた、バフィンさーん。
e0163618_22115116.jpg


同居はもう少し先になるようです(^ ^)
by eisbaer55555 | 2013-01-02 22:13 | ゴー様とバフィンさん | Comments(2)