素敵ベアーをショボいコンデジで撮り続けています。


by eisbaer55555
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28

<   2013年 02月 ( 8 )   > この月の画像一覧

先週土曜に行ってまいりました☆

2/23、11:39。バリーバさん、端の方でお休み中でした。
e0163618_2218524.jpg


11:43。リラックスしてますねー(*´∀`) 目の周りちょっと黒い(毛が薄いか汚れてる?)?
e0163618_22203330.jpg


11:45。ジャンブイ。大好きです(*´∀`)
e0163618_2221204.jpg


11:56。変形香箱座りで寝ていたバリーバさんですが、
e0163618_2221531.jpg


おやつタイムの気配を察知し(担当さんの声で反応)、
e0163618_22234137.jpg


よっこらせと伸びをして、
e0163618_22243078.jpg


目を閉じたままw
e0163618_2225894.jpg

e0163618_2225223.jpg

e0163618_2225396.jpg


自分の定位置に向かいます。
e0163618_22261479.jpg


12:00。おやつタイムスタート。担当さんの動向をチェックするバリーバさん(*´∀`)
e0163618_222754100.jpg


12:03。同じくジャンブイ。
e0163618_22284312.jpg


ウマウマ~っと。
e0163618_2229378.jpg


12:05、何さ。
e0163618_2230348.jpg


12:07。プールの中にお魚取りに行っては次を待ち・・・なジャンブイ。
e0163618_22311796.jpg


続きます。
by eisbaer55555 | 2013-02-28 22:31 | ホッキョクグマ(国内) | Comments(0)
昨日の投稿の続きです☆

2/16、14:00。何やらにおいを嗅いでいるバフィンさんに近付くゴー様。
じゃれ合いの結果でしょうが、お首がほんのり赤い・・・(ノ∀`)
e0163618_2225083.jpg


14:20。反対側のお首もがぶりっとな(ノ∀`)
e0163618_226759.jpg


14:21。しかし今年のゴー様は、
e0163618_2274317.jpg


14:22。引かないのですよ(^ ^)
e0163618_2282133.jpg

e0163618_2285182.jpg


14:24。いったん後ずさりすることはあれど、
e0163618_2293052.jpg


14:25。バフィンさーーーーん\(^o^)/
e0163618_2295899.jpg


14:27。諦めない男・ゴー様。
e0163618_22103675.jpg

e0163618_22105078.jpg


14:28。まあ、結局こうなりますが(ノ∀`)
e0163618_22114223.jpg


14:51。このバフィンさん可愛かった(*´∀`)
e0163618_22124282.jpg


15:17。はしゃぎ疲れておやすみなさい。
e0163618_22122490.jpg

by eisbaer55555 | 2013-02-20 22:14 | ゴー様とバフィンさん | Comments(0)
ええと、先週土曜日ですね。

2/16、11:13。出遅れました(´∀`;) すでにプールでひと暴れした後のお二方。
e0163618_21424739.jpg


11:40。おもむろに、
e0163618_21444477.jpg


バフィンさんに近寄るゴー様。バフィンさんもゴー様の様子を眺めております。
e0163618_21452013.jpg


11:43。中々踏ん切りがつかず距離を保ったままウダウダするゴー様(^-^≡^-^)
バフィンさんの目つきがww
e0163618_21465957.jpg


11:44。勢いつけて突進・・・みたいな体勢になり、案の定バフィンさんに怒られるゴー様(ノ∀`)
(すみません、見切れました;)
e0163618_214938100.jpg


ああ・・・(ノ∀`)
e0163618_21501779.jpg


11:45。後ろから行くべきかしら。
e0163618_21513226.jpg


11:46。いやいややはり正面から?
e0163618_21524133.jpg


11:50。無事、バフィンさんのお尻側のスペースを確保。
e0163618_2154561.jpg


11:55。リラックスしてる・・・かな?
e0163618_2155548.jpg


11:56。爪先のお手入れ。
e0163618_21563966.jpg

e0163618_21573093.jpg


バフィンさん寝てしまいました。
e0163618_21582625.jpg


この後ろ脚は反則だと思います。何とお可愛らしい・・・(*´∀`)
e0163618_21584652.jpg


12:07。香箱座り(*´∀`)
e0163618_2203497.jpg


ゴー様もお昼寝です。
e0163618_221587.jpg


この上手くお首の下に収納した前脚を、真下から眺めたいです(*´∀`)
e0163618_2225762.jpg


12:09、去年より大分距離が近いのですが、まだテンションは高くない模様です(多分)
e0163618_224419.jpg


続きます☆
by eisbaer55555 | 2013-02-19 22:05 | ゴー様とバフィンさん | Comments(0)
UPするのが遅れがちですが、先週月曜のお二方です。

2/11、9:34。ホッキョクグマ舎に着いたらこのシーンでした。
e0163618_21445578.jpg


右後ろ脚が気になります(*´∀`)
e0163618_21452899.jpg


9:35。段差を利用してお座りになることが多いゴー様。
e0163618_21461372.jpg


9:36。キツネ色のゴー様(*´∀`)
e0163618_21465734.jpg


去年はバフィンさんに詰め寄られると、スタコラサッと逃げ出すことが多かった気がしますが、今年のゴー様は踏みとどまります(^ ^)
e0163618_21481962.jpg


9:37。最近すぐ座るゴー様。
e0163618_21494225.jpg


9:46。がぶり(ノ∀`)
e0163618_21502292.jpg


9:55。これ何してたっけな・・・。お可愛らしかったということしか思い出せない(^-^≡^-^)
e0163618_21522194.jpg


10:00。先にプールに入ったバフィンさん。(右下。すみません、見切れました;)
e0163618_21534598.jpg


中々水に入らずウダウダすることが多いゴー様。
e0163618_21541750.jpg


11:06。どうせ暴れるのに、何故ウダウダするのか・・・スロースターターなのかしら(^-^≡^-^)
e0163618_21554763.jpg


11:07。ガス管を眺むる。
e0163618_21572647.jpg



ところで野間馬の福ちゃんが大変可愛いのですが!
平日だったんですよね~。観たかったわああ\(^o^)/
私もゴー様に威嚇されたい・・・(^-^≡^-^)
by eisbaer55555 | 2013-02-17 22:02 | ゴー様とバフィンさん | Comments(0)

2013 同居18日め。(2/9)

先週土曜のゴー様とバフィンさん!
午前午後、それぞれ予定がありまして、30分程しか居られませんでしたが;;

午後だったので、お二方ともお昼寝中かしら・・・と思っておりましたが、対峙しておられました。

2/9、14:52。まあ、日中は大体こういう感じ・・・(^-^≡^-^)
e0163618_22143215.jpg


14:58。バフィンさん、お昼寝態勢へ。
e0163618_22161366.jpg


15:00。ゴー様もまったり(*´∀`)
e0163618_2217948.jpg


15:08。かと思えば、立ちあがるゴー様。
e0163618_22185487.jpg


おもむろに、
e0163618_22193457.jpg


後ずさり、
e0163618_22195752.jpg


徐々に、
e0163618_22202652.jpg


バフィンさんと距離を取ります(^-^≡^-^)
e0163618_22205615.jpg


8~10歩、後ずさりした後に、またバフィンさんの近くまで行き、再び後ずさり・・・を4~5回繰り返したのち、
e0163618_22215246.jpg


15:11。勇気を出してえーい!
e0163618_22251659.jpg


バフィンさんの元へ\(^o^)/
e0163618_22255823.jpg


15:12。バフィンさーーーーーん。
(顎を乗せられたバフィンさんが若干迷惑そうに見えなくもありませんが)
e0163618_22265687.jpg


良い感じ?
e0163618_22272443.jpg

e0163618_22274070.jpg


15:13。おお、今年のゴー様は積極的なのでは・・・。
e0163618_2229364.jpg

e0163618_22301225.jpg


おおおお!?
e0163618_22305467.jpg


お・・・?
e0163618_2231424.jpg


え。(そこ、引いちゃうの?(^-^≡^-^)
e0163618_22324252.jpg


左後ろ脚が可愛いですが(足癖のようですね)、お客さんの方は気になさらなくて結構ですよ。
(まあ、気になりますよね・・・)
e0163618_2234343.jpg

by eisbaer55555 | 2013-02-12 22:35 | ゴー様とバフィンさん | Comments(2)

2013 同居11日め。(2/2)

前の記事と前後しますが、先週土曜のゴー様とバフィンさんです☆

2/2、10:40。1時間程出遅れましたが、朝なので遊んでおられました。
e0163618_2111518.jpg


10:45。案の定な展開(^-^≡^-^)
e0163618_2112730.jpg


10:54。テンション低めのお二方にと、飼育員さんが投げ入れてくれたポリタンをくわえるバフィンさん。
e0163618_21122532.jpg

構える。
e0163618_21123510.jpg

構えるバフィンさんを眺むるゴー様。
e0163618_21124538.jpg


10:55。たまに荒ぶるゴー様。
e0163618_21125656.jpg


プールの中で荒ぶった後、バフィンさんの元へゆくゴー様。
e0163618_2113598.jpg


10:56。あまり相手にされませんが・・・
e0163618_21132363.jpg


諦めない男。
e0163618_21134480.jpg


10:59。でも結局腰が引けてる・・・?
e0163618_21135433.jpg


最近、このように段差に腰掛ける事が多いです。
e0163618_2114464.jpg


11:13。ガス管と遊ぶバフィンさんと、抜き足差し足ゴー様。
e0163618_21142264.jpg


11:48。段差を利用してお休みになる事も多いです。この体勢、疲れないのかしら・・・(^-^≡^-^)
e0163618_21144611.jpg


15:33。午睡。後ろ脚(*´∀`)
e0163618_2115345.jpg


15:37。常にバフィンさんが見える位置で眠ります(*´∀`)
e0163618_21151269.jpg

by eisbaer55555 | 2013-02-06 21:28 | ゴー様とバフィンさん | Comments(2)

2013 同居12日め。

昨日今日はえらい暖かかったですねー。
そのせいか、昨日夕方から今日お昼前まで延々寝てしまいました(^-^≡^-^) 時間の無駄遣い・・・

さて、同居も10日を過ぎたお二方。現在、テンションは若干低めの模様です。

2/3、14:17。朝はプールで遊んでおられたとのこと。午睡の時間。
e0163618_21344510.jpg


14:38。おもむろに起き出したゴー様。脚が長くていらっしゃる(*´∀`)
e0163618_2135064.jpg


スーパーモデルの如し(*´∀`)
e0163618_21352243.jpg


バフィンさんの元へ。
e0163618_21354126.jpg


14:43。バフィンさんお立ち台へ。下から眺むるゴー様。
e0163618_2135533.jpg


基本、先回りして待つタイプの男。
e0163618_2136860.jpg


14:54。最上段で休むバフィンさんと、とりあえずポリタンと戯れてみるゴー様と、多分ゴー様に惚れているセキレイ。
e0163618_21362685.jpg


15:06。この手持無沙汰感(ノ∀`)
e0163618_21364934.jpg


15:13。ゴー様、ちょっとお腹ぽっこりしたような・・・(^-^≡^-^)
e0163618_2137960.jpg


15:21。バフィンさーーーーん。
e0163618_21372981.jpg


と、行ってみたものの、やはり腰が引け気味なような・・・(^-^≡^-^)
e0163618_21374581.jpg


15:31。次にテンションあがるのは平日かなー?
e0163618_2138492.jpg

by eisbaer55555 | 2013-02-03 21:49 | ゴー様とバフィンさん | Comments(0)

2013 同居5日め その3

昨日の続き☆

1/27、14:08。無造作に後ろ脚を投げだしてお座りになられたゴー様。
後ろ脚の先をガジガジと噛み過ぎて、毛並みが・・・(ノ∀`)
e0163618_22584445.jpg


14:11。またお休みに。夕方、寝室にお入りになってからはどうしてらっしゃるのかしら・・・。
e0163618_2259413.jpg


14:24。そしてまたテディベア状ゴー様(*´∀`) 後ろにちらりとお顔を出すバフィンさんw
e0163618_22592387.jpg

ああ、お可愛らしい。
e0163618_22593575.jpg


14:28。ゴー様、バフィンさんに接近。アクビしとるがなww
e0163618_22595467.jpg


14:59。こういう図を見ると、良い雰囲気に見えなくもない・・・。ああ、お二方の心が読めない(^-^≡^-^)
e0163618_2301190.jpg


今日で10日経ちましたねー。どうなってるか気になります\(^o^)/
by eisbaer55555 | 2013-02-01 23:08 | ゴー様とバフィンさん | Comments(0)