素敵ベアーをショボいコンデジで撮り続けています。


by eisbaer55555
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2013年 08月 ( 8 )   > この月の画像一覧

俺とスイカ 2013。

今日で8月も終わり!暑かったですねえ~~(^-^≡^-^)

8/31、14:23。キリッとしたお顔でおやつタイム待機中のゴー様(*´∀`)
今日もとっても緑だよ!
e0163618_20105154.jpg


14:37。白菜に夢中なゴー様。
次々と活け鯉が投入されても、後で獲りに行くからいいや・・・と無関心(^-^≡^-^)
でも肉食獣用ソーセージやニンジンには飛びついてました。
e0163618_20144530.jpg


14:38。少し浮かせた、左後ろ脚つま先のキュートさたるや(*´∀`)
e0163618_20165253.jpg


14:48。今日のスペシャルおやつ。ファンの方が送ってくださったというスイカ\(^o^)/
去年ももらっておられましたね。もちろん放飼場最上段に運びます。
ゴー様の毛とスイカの緑のコントラストよ・・・。
e0163618_201834.jpg


14:50。去年と同じく、傾斜があるので、
e0163618_20184421.jpg


ころころ転がっていかないように脚の先で押さえつつ、
e0163618_20192613.jpg


ウマー!!
e0163618_2020048.jpg


14:51。食べるのめっちゃ早い!
e0163618_20205987.jpg


14:53。皮までバリバリ。
e0163618_20213465.jpg


相変わらず美しい食べ方ですね(*´∀`)
e0163618_202296.jpg


15:01。種まで全て食べそうな勢いでごちそうさま\(^o^)/
e0163618_20225514.jpg


明日から9月。少しでも早く涼しくなるといいですね(^-^≡^-^)
by eisbaer55555 | 2013-08-31 20:22 | ゴー様(天王寺動物園) | Comments(0)

No.1

先週日曜のゴー様です!

8/25、14:14。おやつ待ち。
私、このゴー様の、横目で見過ぎて裏ッかわにひっくり返ってしまいそうな目玉が大好き(*´∀`)
e0163618_21273629.jpg


14:15。ウインクゴー様。イケぐま。
e0163618_21282828.jpg


それにしても緑・・・お顔とお耳、お腹とおしっぽ以外は超・緑です。
e0163618_2129249.jpg


今のところ、この緑化具合は世界一ではないのでしょうか(^-^≡^-^)
No.1の男・・・。
e0163618_2132213.jpg


14:21。写真だと私が白めに撮ってることもあって分かり辛いのですが、全身、紛うことなく緑です。
e0163618_2134080.jpg


14:34。生で見て見ると、おしっぽの辺りは特に鮮やか。揺るぎなきグリーン・・・。
e0163618_21345561.jpg


14:37。何か段々、グリーンのカーディガンを羽織ってるように見えてきました。
ナチュラルカラーを小粋に着こなすゴー様は、真夏のオシャレ番長\(^o^)/
e0163618_21354488.jpg


おやつタイム、担当さんに口元に活け鯉を投げてもらったのに、空振り・・・(ノ∀`)
e0163618_21365194.jpg


14:41。活け鯉追跡中。
どれだけ緑でも、もちろん全く気になさらないゴー様でした。
健康に害がなければ良いのです(^ ^)
e0163618_21393227.jpg

by eisbaer55555 | 2013-08-28 21:40 | ゴー様(天王寺動物園) | Comments(0)

お久しぶりです\(^o^)/

・・・私が。ゴー様に。

先週は江戸に遊びに行っていたのでゴー様に会えず。
そう、12日間もゴー様を見られなかったのです!月~金だけでも長いのに、12日・・・本当、命に関わるから!
これ、わたし長期ゴー様に会えなくなったら、生ける屍になるわ・・・(^-^≡^-^)

という訳で今日のゴー様!
8/24、14:27。おやつ待ち。今日もお可愛らしい(*´∀`)
e0163618_20442037.jpg


今日は雨模様だったので、いつもより少し暑さがマシで良かったです。
e0163618_20461583.jpg


いつもは放飼場の端(木陰)から撮ってますが、曇ってるのでゴー様正面に回れました(^ ^)
e0163618_20471664.jpg

e0163618_2048940.jpg


14:35。今日のおやつは活け鯉のみ!の予定だったのですが、いつも白菜やらソーセージやらをもらうゴー様。
活け鯉を投入された後もひたすら待ちます(^-^≡^-^)
e0163618_20502881.jpg


14:38。梨を入れてもらいました(*´∀`)
e0163618_20505855.jpg


良いお顔(*´∀`)
e0163618_20513514.jpg


14:42。活け鯉追跡スタート。
e0163618_20521490.jpg


14:50。水中にいらっしゃると目立たないのですが、2週間お会いしてない内に、ますます緑に・・・(ノ∀`)
e0163618_20531955.jpg


15:08。休憩中のように見えますが、よく見ると右前脚で活け鯉を押さえ込んでおります。
よく見ると、頭に葉っぱがついております(*´∀`)
e0163618_2054580.jpg


15:11。担当さんがポリタンを投げ入れてくれました。
e0163618_20545240.jpg


最上段に持っていかれるゴー様。
e0163618_20553030.jpg


15:12。右前脚で、
e0163618_2056568.jpg


15:14。コロコロ転がし始めました。
e0163618_20564029.jpg

e0163618_2057778.jpg


15:21。ただのポリタンではありません。
担当さんが小さく切ったソーセージを沢山中に入れてくれてたのです\(^o^)/
e0163618_20593068.jpg


15:25。全て食べるまで、ひたすらコロコロコロコロしていたゴー様でした(*´∀`)
e0163618_2103527.jpg


15:36。全てのおやつを食べ終わり、
e0163618_2112755.jpg


15:40。満足げなゴー様(*´∀`)
e0163618_212104.jpg


暑さのピークは過ぎたはず・・・なので、あとしばらくお気をつけて!
e0163618_2133718.jpg

by eisbaer55555 | 2013-08-24 21:03 | ゴー様(天王寺動物園) | Comments(0)

残業ゴー様。

天王寺、今日から15日まで、何と19時まで開園です!

まずはいつもどおり、日中に訪問。
8/10、14:21。着々と緑に染まりゆくゴー様。今日も暑い中頑張っておられました\(^o^)/
e0163618_21211243.jpg


14:25。おやつタイム開始前に、担当さんがリンゴを投げてくれました。
おやつタイムの時は、担当さんの説明→リンゴ→ソーセージや白菜など→活け鯉、と流れを完全に把握してらっしゃるので、リンゴでは飛び込まないゴー様。
イレギュラーな事態には即対応してゲットするのでした。・・・何て賢いの(*´∀`)
e0163618_21254479.jpg


そして次を待つ男。
e0163618_21262342.jpg


14:30。本番スタート。おやつ投入待ち。
e0163618_21271161.jpg


14:36。こうも暑いと、鯉も弱りがち・・・それでも結構追っかけてましたが。
e0163618_2128869.jpg


14:41。そしてこうも暑いと、心なしかゴー様も省エネモード・・・。
e0163618_21285737.jpg


後ろ脚を残したまま、ボトンと水中に飛び込んでゆきます(^-^≡^-^)
e0163618_21294625.jpg


14:46。こちらのダイブも(^-^≡^-^)
e0163618_21301273.jpg


でもクロールは全力だよ\(^o^)/
e0163618_21304816.jpg


15:06。小腹を満たした後のひと休み。バフィンさん前で香箱になるゴー様(*´∀`)
e0163618_2131492.jpg


15:11。プールにも浸かりつつ、暑さをしのぎます。
e0163618_21325788.jpg


17:58。一度外に出たのですが、再入園しました。
いつもより1時間以上経ってるのに、まだ晩ご飯がないことを不審に思うゴー様。何か今日遅くね?と言わんばかり。
e0163618_21352736.jpg


飼育員さん用通路も覗き、やっぱり今日遅くね?なゴー様(ノ∀`)
e0163618_21361120.jpg


バフィンさんのお部屋も覗きます(通常運転)
e0163618_21363989.jpg


18:15。残業頑張るゴー様に、担当さんからおやつプレゼント\(^o^)/ なんとトマトです!
e0163618_21372929.jpg


私、初めて見ました\(^o^)/ ていうか、ゴー様ってトマトお食べになるの・・・?(^-^≡^-^)
e0163618_21391933.jpg


・・・半分かじって吐き出した!
と思ったら、この後しっかり完食なさいました(*´∀`)
e0163618_2140489.jpg


18:16。担当さんは晩ご飯の準備へ。
ゴー様は水中でしばし待ちます。
e0163618_21404065.jpg


18:18。この体勢を崩さず。
e0163618_21412696.jpg


18:20。今日は長かった・・・とか何とか思っていそうです。
e0163618_2142575.jpg


18:42。撤収。ゴー様も他の動物たちも飼育員さんも残業お疲れさまでした!
e0163618_2143723.jpg

by eisbaer55555 | 2013-08-10 21:44 | ゴー様(天王寺動物園) | Comments(0)

黒い相棒、再び。その3

先週の日曜ゴー様です\(^o^)/

8/4、15:40。放飼場最上段に上がられたゴー様。何やらウットリしているなあ・・・と思っていたら、
e0163618_22323256.jpg


トイレタイムでした(^-^≡^-^)
e0163618_2233526.jpg


15:41。スッキリしたところで、再びプールに投げたポリタンを追ってダイブ!
e0163618_22334969.jpg


15:42。これまた久々に、ガス管(小)も被りつつ・・・
e0163618_22345513.jpg


神妙なお顔で、
e0163618_2235336.jpg


よいしょっと。
e0163618_22355419.jpg


ぺたんと寝たお耳の先が見えています。何とお可愛らしい(*´∀`)
e0163618_2237356.jpg


タメてからの・・・
e0163618_2237479.jpg


うりゃっ!
e0163618_22382167.jpg


15:51。お口を開けたまま突っ込みます。後ろ脚、地面スレスレで危ないですよ(´∀`;)
e0163618_22392252.jpg


15:57。ゴー様がご満悦なのはとても嬉しいのですが、
e0163618_22401899.jpg


16:01。やはり行動が、
e0163618_2240469.jpg


16:02。意味不明・・・(わざわざ狭いところに落とす)(そして右後ろ脚は何故浮いているの(^-^≡^-^)
e0163618_22421461.jpg


そしてまた拾う・・・本当に意味不明\(^o^)/
e0163618_22424886.jpg


16:04。最後はポイッと打ち捨てるゴー様です。お疲れさまでした。
e0163618_22434718.jpg



スタッフさんブログにバフィンさんの寝室を覗くゴー様が\(^o^)/
いいなあ・・・私も覗かれたい・・・いや覗きたいです\(^o^)/
バフィンさんは担当さんの方向いてますけどもww
by eisbaer55555 | 2013-08-09 22:46 | ゴー様(天王寺動物園) | Comments(0)

黒い相棒、再び。その2

日曜のゴー様、続きです。

8/4、15:06。放飼場最上段にて、検分。
e0163618_220857.jpg


15:08。なんて凛々しい立ち姿(*´∀`)
e0163618_2204923.jpg


15:34。大人になってオモチャで遊ぶことも減ってきたゴー様ですが、久々のポリタンにこの満足そうなお顔。
e0163618_2224880.jpg


15:35。見てるこちらも嬉しくなります(*´∀`)
e0163618_2234650.jpg


相棒を見つめるゴー様・・・もし私がオモチャに生まれ変わるとしたら、断然ポリタン(黒)がいいです\(^o^)/
e0163618_22517100.jpg


15:37。ひとやすみ。
e0163618_2255752.jpg


そしてまたプールに落としてからの~
e0163618_2263775.jpg


意味不明の舞い。(凄いブレてますけど)
e0163618_2272510.jpg


何なの(^-^≡^-^)
e0163618_2274994.jpg


15:39。お客さんの方をチラ見しつつも、
e0163618_2282785.jpg


本当に意味が分からない!でもそんなゴー様が好き!!(*´∀`)
e0163618_2291749.jpg


再び最上段に移動。大変軽やかな身のこなしです。
e0163618_22103673.jpg


続きます。
by eisbaer55555 | 2013-08-06 22:13 | ゴー様(天王寺動物園) | Comments(0)

黒い相棒、再び。

昨日は、6月から七夕まで募集していた「願い事叶えまっせ!」の実施日でした。
カバやレッサーパンダ、そしてホッキョクグマに関する願い事が!
(大人でも応募可能なのですが、今年は応募しなかった私・・・後悔(ノ∀`) いやでも私の願いってゴー様の寝室前で泊まりたいとか到底無理な類のやつ・・・)

ホッキョクグマに関する願い事は、『おやつをあげたい』というもの。お二人の方が叶えてもらってました(^ ^)
8/4、14:17。いつもと違う雰囲気を知ってか知らずか(取材カメラ来てました)、水中で待つゴー様。
e0163618_22163692.jpg


14:24。私、ゴー様が時々する上唇むにっとなってるお顔が好きです(*´∀`)
(ロッシーもよくやる顔 ^ ^)
e0163618_22173767.jpg


14:26。分かりますでしょうか?むにっと。
e0163618_22183824.jpg


微妙にむにっとなってるのが!
e0163618_22191283.jpg


14:29。何でこうもしつこく同じような写真ばかり上げるのかというと、この水中からお顔だけ出したゴー様のお姿が大好きだからです\(^o^)/
e0163618_22203692.jpg


14:35。おやつは全てお客さんお二人が投入。リンゴにさつまいもに、ニンジンにソーセージに、活け鯉に白菜・・・。
e0163618_22225940.jpg


次から次へと投入され、ゴー様も大忙しでした(^ ^)
e0163618_22233019.jpg


14:38。お耳の裏に葉っぱが(*´∀`)
e0163618_22241729.jpg


14:39。白菜をもしゃり中。普段より結構多くおやつもらってました。
e0163618_22252816.jpg


14:45。そして久々、ニューポリタン!これもお客さんに投げてもらったもの。
e0163618_22263593.jpg


14:46。とりあえず引き上げましたが、まだ活け鯉も沢山残ってるし・・・。
e0163618_22273541.jpg


14:53。低空ジャンプ。踏切がww
e0163618_22281616.jpg


14:55。頑張って活け鯉を追います。
e0163618_22285548.jpg


15:05。そして、やはりバフィンさん前へゆくゴー様。
e0163618_22294633.jpg


怒られた(^-^≡^-^)
e0163618_22303393.jpg


続きます。
by eisbaer55555 | 2013-08-05 22:31 | ゴー様(天王寺動物園) | Comments(0)

クロールゴー様

本日のゴー様です!

8/3、14:22。今日は担当さん不在。あらかじめ水中で待つゴー様です。
e0163618_2105046.jpg


お水が綺麗でありがたい(*´∀`)
e0163618_2111837.jpg


14:32。おやつタイムスタート。お肉を陸上に投げてもらい、ん・・・?と気付くゴー様。
e0163618_2132415.jpg


いつもは真っ先にお肉というパターンはないので、半信半疑で上がります(*´∀`)
e0163618_2142726.jpg


気付いたらまっしぐら。
e0163618_2145028.jpg


14:34。今日は活け鯉を10匹以上投入してもらったので、張り切っておられました(*´∀`)
e0163618_216044.jpg


14:36。まっすぐにダイブ。
e0163618_2164690.jpg


そしてこれ!これだけ見てると非常に分かり辛いのですが(^-^≡^-^)
鯉に逃げられて、体を反転させて水を掻くゴー様。まるでクロール。華麗な泳ぎでした(*´∀`)
e0163618_21103499.jpg


今日のすばしっこい鯉が多かったので、よく運動なさいました。
e0163618_21121841.jpg


14:47。途中、果物もいただきつつ(*´∀`)
e0163618_2112535.jpg

e0163618_21131173.jpg


14:54。真下に来た鯉を、猫パンチで捕まえようとするゴー様(*´∀`)
e0163618_21152222.jpg


14:56。頭がキューピーさんのようになってますよ(*´∀`)
e0163618_2116022.jpg


15:12。完食後、バフィンさんの元へ。キュートなお尻ですが、絶賛緑化進行中(^-^≡^-^)
e0163618_211793.jpg


すさまじくピンボケですが、今日もごろごろ。
e0163618_21174613.jpg


ひとやすみ。
e0163618_21183980.jpg


扉をバンバン叩いたり、前脚を差し込んで押し上げようとするゴー様(^-^≡^-^)
e0163618_2120320.jpg


どんどん緑の面積が増えて参りました・・・(^-^≡^-^)
しかし、考えたら藻が羨ましい・・・。陸上でも水中でも寝る時も、いつもゴー様と一緒。
藻に嫉妬!嫉妬!!
by eisbaer55555 | 2013-08-03 21:21 | ゴー様(天王寺動物園) | Comments(2)