素敵ベアーをショボいコンデジで撮り続けています。


by eisbaer55555
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

<   2013年 09月 ( 9 )   > この月の画像一覧

何でも食べます。

9/23のゴー様です☆

9/23、14:23。待つ男。
ああ、男前・・・いつまで見ていても飽きません(*´∀`)
e0163618_209069.jpg


14:28。これも何回でも言いますが、
e0163618_2094164.jpg


たまにこの上唇?がむにゅってなってるのが好き\(^o^)/
e0163618_2010114.jpg


14:29。水中にいらっしゃると、緑化具合が目立ちませんね(^-^≡^-^)
e0163618_20111210.jpg


14;36。白菜をいただきつつ・・・
e0163618_20115090.jpg


14:39。次のおやつにロックオン☆
e0163618_20121278.jpg


14:58。ウマウマ。
e0163618_20132231.jpg


15:05。担当さんからもらったポリタンで遊ぶゴー様。
この頃、少し遊ぶようになってきました。
e0163618_2014199.jpg


15:12。バフィンさんの元へ。一生懸命何かをかき集めていると思ったら・・・
e0163618_2014549.jpg


バフィンさんのお部屋に敷かれているわらを食べるゴー様・・・(^-^≡^-^)
食育の見本にしたい位、好き嫌いのないゴー様ではありますが、それはバフィンさんのお休み用ですよ(^-^≡^-^)
e0163618_20153827.jpg


15:13。お口からわらを出したままスリスリ~~。
歯にひっかかったのかしら(ノ∀`)
e0163618_2017512.jpg


15;17。わらが気になるゴー様。
私、ウッドチップで茶ぐまになるゴー様を見るのと同じくらい、わらの上ですやすや眠るゴー様を見ることがが夢だったんですが、どちらも無理ですね。両方食べちゃうから・・・(ノ∀`)
e0163618_20183384.jpg


15:25。担当さんからオレンジブイをもらいましたよ(*´∀`)
e0163618_201948.jpg


15:29。ポリタンも気になるので、
e0163618_2020292.jpg


15:33。一緒に遊びます。
e0163618_20202825.jpg


オレンジブイをじっと見つめつつ、ポリタンに牙を立てる男。
e0163618_20221281.jpg

by eisbaer55555 | 2013-09-28 20:23 | ゴー様(天王寺動物園) | Comments(0)
一昨日ですけど、日本平の夜の動物園に行ってきましたー☆

日本平は江戸に行く際に立ち寄ることも多く、ここにアップしてなくても行ってたりするんですが、今回は本当に久しぶり(5か月位開いたような・・・)
本当は昼の部から行きたかったのですが、午前中予定があり入園間に合わない時間になったので、夜だけの参加でした。(その代わりに新幹線乗るまでの時間天王寺にいましたw)
しかし、東静岡駅に降りたら、シャトルバス待ちの列凄くて驚いたー。道路も凄い混んでたし。
タクシーの運転手さんもびっくりしてました。大盛況でしたね(^ ^)

9/21、18:15。行燈?299に行くまでの道に、色んな動物のものが。
可愛かったです(*´∀`)
e0163618_21402797.jpg


18:29。バニラちゃん。既におねむモード。
(私、どんな条件でもカメラの設定触らないので、画質がこんなことに・・・(^-^≡^-^)
e0163618_21414787.jpg


18:45。お顔をやたらと触ってました。
e0163618_21423478.jpg


久々に見て、大きくなったなーと思ったのですが、担当さんは「そうでもないよ」と(^-^≡^-^)
いやいや、担当さんはいつもロッシー間近で見てるから、比較したらそりゃあバニラちゃん小さく見えるでしょーww
・・・と、思ってたのですが、
e0163618_21442756.jpg


19:00。ロッシー見たら、そんな思いは飛びました。大きいー!ロッシー大きいー!!\(^o^)/
(あ、この写真だと分かんないんですけど)
相変わらず、担当さんが「ロッシー!」と呼ぶ声には敏感に反応してましたよ
e0163618_2146212.jpg


19:12。ロッシー、バニラちゃんの後ろから寄っていって、『構って~~』て感じだったんですが、バニラちゃんは完全にスルー。
e0163618_21471178.jpg


19:13。でもロッシーがごろんと寝転ぶと、近くに行くバニラちゃん(*´∀`)
e0163618_21485275.jpg


19:15。バニラちゃんは、時折低く唸っておりました。
遠吠え・・・?(^-^≡^-^)
e0163618_21492351.jpg


短かい時間ですが、夜に見られて良かった\(^o^)/
次は10月行けるといいな☆
by eisbaer55555 | 2013-09-23 21:50 | ロッシー(日本平動物園) | Comments(2)

921のゴー様

昨日のゴー様です!
少しだけですが、おやつタイム見てきたので(*´∀`)

9/21、14:07。相変わらず緑濃いゴー様。
この大変キュートな左後ろ脚をご覧ください。いつもながら惚れ惚れします(*´∀`)
e0163618_21452931.jpg


14:14。入れ替えたばかりで、お水綺麗。
おやつを待つゴー様も目をぱっちり見開きながら、すーいすい。
e0163618_21483461.jpg


14:18。お首の辺り、何とも言えないお抹茶色ですね(^-^≡^-^)
e0163618_2151098.jpg


14:25。そしていつものごとく待つ男。
e0163618_2152033.jpg


14:41。白菜。
e0163618_21523376.jpg


昨日は、プールに投げ入れられる活け鯉も目で追うのみで、中々動きださなかったゴー様。
お客さんに『今日のゴーゴ君ダメやなー』と言われておりましたが、ハッキリ言って、ゴー様がダメな時なんてありませんからー!
最後には全部ゲットしておりましたよ(*´∀`)
by eisbaer55555 | 2013-09-22 21:56 | ゴー様(天王寺動物園) | Comments(0)

おやつを探せ その2

前回の続きです。

そうそう!スタッフさんブログでもこの日のゴー様のおやつタイムの記事が\(^o^)/
早くおやつ寄越せと前脚を出すゴー様のお可愛らしさ、プライスレス・・・(*´∀`)

9/16、14:47。お立ち台にて、残った白菜を食べたゴー様。
e0163618_20585060.jpg


14:56。小さく切ったソーセージがたくさん入ったポリタン(黒)を持ち、
e0163618_2059542.jpg


15:00。放飼場最上段へ。
e0163618_2101569.jpg


15:02。中のソーセージを出すために、ひたすら右前脚でころころころころ・・・。
e0163618_2122072.jpg


15:08。よーく確認しながら、ころころころころ・・・。
e0163618_2132052.jpg


15:15。この日は肝油までもがおやつタイムに登場!
壁にタラーッと流されたものを熱心に舐めるゴー様。
e0163618_2162768.jpg


立ちあがってまで。
e0163618_2171718.jpg

え、ちょっと待って(^-^≡^-^) わたし、肝油ってホント魚!油!ってにおいがして苦手だったんだけど。
ここまでゴー様に歓迎されるなんてズルイ。私も肝油になりたい・・・(^-^≡^-^)

15:19。再びお立ち台ー(白菜くずを食す)
e0163618_21102265.jpg


15:22。まだプールには活け鯉が残っているのです。
e0163618_2111495.jpg


左後ろ脚を段上に残したままで体をひねるゴー様。柔軟ですね(*´∀`)
e0163618_21121569.jpg


15:39。ご覧ください、この鋭い目と右前脚の先についた血を(活け鯉ゲット直後)
男前にも程があります(*´∀`)
e0163618_21135861.jpg


15:49。ひととおり活け鯉を狩り終えたら、再びポリタンの元へ。
最後のソーセージが出るまでころころころころ・・・。
e0163618_2115072.jpg


沢山おやつをいただいて、ゴー様も見ていたお客さんも大満足のおやつタイムでした\(^o^)/
by eisbaer55555 | 2013-09-19 21:15 | ゴー様(天王寺動物園) | Comments(0)

おやつを探せ

昨日のゴー様!

9/16、14:25。昨日は台風の影響で13時開園。
バフィンさんが寝室に入って、すぐにゴー様登場かと思いきや、担当さんが放飼場へ。
ガス管やポリタンなどをあちこちに並べ、その中に次々とおやつを投入してくれました。
e0163618_2042451.jpg


お立ち台には白菜セッティング\(^o^)/
(左奥には、リンゴとニンジンが)
e0163618_20465217.jpg


14:31。ゴー様登場。あちこち目移りしつつ、やはり肉・魚系から食べ始めます。
e0163618_2048585.jpg


お立ち台の白菜も。
ご覧ください、このフカフカ感(*´∀`)
プールに入る前なので、緑もほんのり・・・という感じで綺麗です(^-^≡^-^)
e0163618_2049774.jpg


14:32。ガス管を倒してお肉ゲット。
少し大きめのお肉なので、この後最上段に行って食べるゴー様。
e0163618_20521230.jpg


14:33。このガス管を倒す時の慣れた前脚さばきをご覧ください\(^o^)/
e0163618_2053219.jpg


おやつ沢山でご満悦(*´∀`)
e0163618_20534735.jpg


それにしても何とお可愛らしい後ろ姿・・・。
e0163618_20544261.jpg


14:38。さらにプールに活け鯉が投入されるので、そちらも気にしつつ・・・。
e0163618_20553042.jpg


14:42。中のおやつも食べ用済みになったガス管は無造作に、
e0163618_20571095.jpg


ポイッ。Oh~, cool guy!
e0163618_20572712.jpg


14:44。並べられたリンゴたちを見る目も極めて冷静。惚れ直しますね(*´∀`)
e0163618_2103655.jpg


続きます。

それにしても台風・・・。
ここ数年、『これまで経験したことのない○○』を何度も聞くようになって、本当にぞっとします。
被害を受けた地域が早く復旧しますように。
by eisbaer55555 | 2013-09-17 21:05 | ゴー様(天王寺動物園) | Comments(0)

ますます緑。

昨日のゴー様です!

9/14、14:28。昨日は担当さんがお休み。プールにておやつタイム待ちのゴー様。
目を閉じて精神統一中。
e0163618_21145516.jpg


14:30。カメラ目線。まあ、相変わらず男前(*´∀`)
e0163618_21171251.jpg


14:32。おやつを投入するため飼育員さんが乗り出してきたのを見て、ゴー様も水中を前進。
e0163618_211823100.jpg


ちなみに目は開けております。
e0163618_21251913.jpg


お肉を陸上に投げてもらいました。慌てて取りに上がるゴー様。
e0163618_21261024.jpg


14:33。続いて水中に投げ入れられるのを待つゴー様。
e0163618_21274743.jpg


14:34。慌ててダイブするゴー様。
e0163618_21291111.jpg


14:36。陸上、水中、陸上・・・と、おやつは交互に投げ入れられるためお忙しいゴー様(^-^≡^-^)
e0163618_21304230.jpg


飼育員さんの次なる動きをチェックしつつ。
e0163618_21333290.jpg


14:39。ところでゴー様の緑化現象ですが、とうとう無事だったおしっぽにまで緑が進出してきました。
この写真では分かり辛いのですが、おしっぽの先の方、明らかに緑・・・(ノ∀`)
e0163618_21345314.jpg


9/15、14:37。ちなみにこれが今日。
白菜とゴー様の緑のコントラストが美しいですね(^-^≡^-^)
e0163618_21371227.jpg


14:39。ご自分の緑具合は全く気にせずニンジンをいただくゴー様でした。
e0163618_21383456.jpg

by eisbaer55555 | 2013-09-15 21:40 | ゴー様(天王寺動物園) | Comments(0)

活け鯉か、木片か。

一昨日のサンデーゴー様です☆

9/7、14:35。おやつタイム。リンゴをゲットしつつつ、カメラ目線の男。
e0163618_2165091.jpg


そして、美味しくいただきつつ、次を見据える男。
e0163618_21101078.jpg


14:36。これは、ニンジンをゲットしたところ・・・なんですが、よーくご覧ください。(クリックで少し拡大)
ニンジンと一緒に、なにやら持っておられますよね?
e0163618_21124948.jpg


いつもながら、大変キュートなゴー様の横顔・・・(*´∀`)
しかしながら、ニンジンと一緒に持っておられるのは活け鯉の尾びれに見えるのですが。
それにしては、ゆったり食べてらして気になりました・・・(^-^≡^-^)
e0163618_21143251.jpg


14:38。ひととおりのおやつが投入され、後はプールに残る活け鯉のみ・・・なのですが、
e0163618_21173035.jpg


いつもなら白菜も投入されるので、マダ?とばかりに、担当さんのいる方を見つめるゴー様。
e0163618_21184968.jpg


14:39。ひたすら、じ~~~~っと見つめるゴー様(ノ∀`)
e0163618_21193772.jpg


14:40。諦めて、プールを眺むるゴー様(^-^≡^-^)
e0163618_2120245.jpg


この後、無事に全ての活け鯉を食べられました(*´∀`)
e0163618_21213044.jpg

by eisbaer55555 | 2013-09-10 21:22 | ゴー様(天王寺動物園) | Comments(0)

そろそろ

朝夕は涼しくなってきたかなーと思うのですが、昼間晴れてるとやはり暑いですね;
遠出したいのですが、中々動けないままの私です。行きたいところは沢山あるけど(^-^≡^-^)
早く冬になって・・・。

さて、昨日のゴー様!
9/7、14:25。昨日は担当さんお休み(?)で、あらかじめ水中で待つゴー様。
いつもと同じアングルですが、水位が低いので背中~お尻が出ております。
e0163618_21152882.jpg


14:34。次を狙うゴー様。相変わらず、ブレることなく緑だよ\(^o^)/
e0163618_21182961.jpg


14:36。昨日はお肉を沢山投げてもらってました。
プールに飛び込んだかと思うと、地上にお肉を投げられ、忙しいゴー様。若干のけ反り気味(^-^≡^-^)
e0163618_21191535.jpg


お肉。2~3秒で食べられます。もっと噛んで!
e0163618_21202726.jpg


ダイブするかどうか迷うゴー様。
e0163618_21205836.jpg


14:45。プールに浮いていた木片をサルベージ、そのまま食べてしまうゴー様(^-^≡^-^)
私、ウッドチップ塗れで茶グマになったゴー様を見てみたい・・・とずっと思ってるんですが、ウッドチップも食べちゃうので無理ですね(ノ∀`)
まあ、今わりと、茶色がかった緑ですけども(^-^≡^-^)
e0163618_2122675.jpg


14:54。ところでゴー様ほど活け鯉狩りに慣れていらっしゃると、色んな方法で捕まえることが可能です。
e0163618_2125446.jpg


プールの角に来た魚影が見えますでしょうか。狙いを定めて・・・
e0163618_2125536.jpg


やあっ!とクマパンチ。
e0163618_21263799.jpg


見事ゲット(*´∀`) 何なの・・・?天才?
(この前に同じ事して失敗してますがw)
e0163618_21273428.jpg


14:58。うまうま~~。
e0163618_21281083.jpg


14:59。そしてちょっと休憩。
e0163618_2129389.jpg


15:02。また木片を食べておられる・・・(^-^≡^-^)
e0163618_2129469.jpg


美味しいのかしら・・・。それとも犬とかがたまに草もしゃもしゃ食べる的な感覚なのかしら(^-^≡^-^)
e0163618_21304342.jpg


16:10。水浴びをした後、陸上に上がる時もカメラ目線の男(*´∀`)
e0163618_21313075.jpg

by eisbaer55555 | 2013-09-08 21:31 | ゴー様(天王寺動物園) | Comments(2)

残業月間突入

昨日、9月初日のゴー様です☆

9/1、14:27。おやつタイム3分前、水中スタンバイなゴー様。
まあ緑なわけですが、この背骨に沿った部分は白いのがたまりませんね(*´∀`)
e0163618_2123282.jpg


しかし今年は緑もですけど、ハ☆も当分消えそうにない感じでクッキリ!ですね(^-^≡^-^)
e0163618_212423100.jpg


まあゴー様の場合、ハ☆は完全にチャームポイントにしかなりませんけど。
e0163618_21252272.jpg


どこからどう見ても男前(*´∀`)
e0163618_21255170.jpg


14:35。白菜をざっくり食べた後、次のおやつにロックオンなゴー様。お口元が(^-^≡^-^)
e0163618_21275235.jpg


14:36。活け鯉を食べつつも、次に何が投入されるかガン見ですよ。(手前に生えてた草がかぶってますが)
何と凛々しいお顔(*´∀`)
e0163618_21293057.jpg


14:39。土曜に引き続きスイカをいただきました。今回は1/2。
もう半分はバフィンさんがいただきました。(朝の大雨に負けて見逃した私・・・orz)
e0163618_21311060.jpg


一心不乱に食べます。
ゴー様の緑と、スイカの皮の緑と、中身の赤。美しいコントラストですね\(^o^)/
e0163618_21324126.jpg


14:40。もちろん、皮まで完食\(^o^)/
e0163618_21333475.jpg


14:43。次は・・・?なゴー様。
後ろ脚、内股(^-^≡^-^)
e0163618_21342521.jpg


15:11。食後。おやついっぱいもらって満足げなゴー様です(*´∀`)
e0163618_21355899.jpg


15:24。休憩。座ればいいのに、お尻半分だけ段差のところに凭れかかるという微妙な体勢・・・。
e0163618_21374091.jpg


ゴー様、たまに中途半端な姿勢でじーっとしてます。ミステリー・・・(^-^≡^-^)
e0163618_2139125.jpg


年2回の残業月間(5月と9月)に入ったので、また夕方のゴー様を見に行こうと思います(*´∀`)
by eisbaer55555 | 2013-09-02 21:40 | ゴー様(天王寺動物園) | Comments(0)