素敵ベアーをショボいコンデジで撮り続けています。


by eisbaer55555
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2013年 10月 ( 8 )   > この月の画像一覧

ゴー様水中八景。その2

昨日の続きです☆

10/27、14:03。水を入れ替えたばかりなので綺麗なプールですーいすい。
e0163618_2111160.jpg


14:06。いったん陸に上がります。眩しそう(^-^≡^-^)
e0163618_2112393.jpg


14:07。で、飼育員さんの気配を感じてこの目つきですよ。
ああ、かっこいい・・・(*´∀`)
e0163618_21131378.jpg


14:08。再びゆっくりと水中へ。
e0163618_2114489.jpg


揃えた前脚がお可愛らしい(*´∀`)
e0163618_21144190.jpg


14:09。ちなみにお水を出している途中なので、まだ水位は低いです。
e0163618_21151194.jpg


ほぼ座ってる状態。
e0163618_21154537.jpg


14:10。昨日は担当さん不在だったので、
e0163618_21162924.jpg


14:11。おやつじゃなくても何かないのー??とばかりにじーーっと待っていたゴー様でしたが、不発に(^-^≡^-^)
e0163618_21172181.jpg


14:15。春まで?の辛抱ですよ(^-^≡^-^)
e0163618_2118653.jpg

by eisbaer55555 | 2013-10-28 21:21 | ゴー様(天王寺動物園) | Comments(0)

ゴー様水中八景。

少し日が開いてしまいましたね(^-^≡^-^)
相変わらず毎週ゴー様詣でしておりますが!

25日からゴー様展が動物園の近くで行われております~。

ゴーゴ7年のあゆみ展
Gallery Cafe *Kirin*さんで11月10日(日)まで開催です。(水曜・木曜は定休日で11/2(土)は貸切です)

わたし昨日お邪魔したのですが、当然のことながらALLゴー様ですよ。なんて素敵なの\(^o^)/
公開直後のゴー様の写真もあって、ありがたくて涙が(;ω;)


さて、今日のゴー様です。
水中写真が16枚あったので、このタイトル・・・(もうネタ切れ(^-^≡^-^)

10/27、13:51。飼育員さんの通路を眺むるゴー様。
e0163618_2133511.jpg


13:55。飼育員さんがお掃除か何かで裏に入ったからか、今は休止中のおやつタイム(14:30~)が近付いたからか、水中にて待つゴー様。
e0163618_2152868.jpg


前脚と!後ろ脚の!並びがお可愛らしいですね(*´∀`)
e0163618_216248.jpg


13:56。右目上のハ☆がですね、段々とタコのような形になっていってるのです(^-^≡^-^)
e0163618_2172255.jpg


13:57。足がにゅっと出てるように見えませんか?(ハ☆)
e0163618_2181525.jpg


13:58。水中から睨みをきかせる。
e0163618_219174.jpg


前脚にご注目くださいね。
e0163618_21102189.jpg


14:00。何故か、
e0163618_2111110.jpg


14:02。右前脚で、左前脚を押さえるようなポーズに。
e0163618_21114583.jpg


続きます。
by eisbaer55555 | 2013-10-27 21:11 | ゴー様(天王寺動物園) | Comments(0)

1014 ゴー様。3

前回の続きです~~。
(ゴー様の動きが早過ぎたのと、私が下手過ぎるので、9割ピンボケです(ノ∀`)

10/14、10:31。ゴー様達のお部屋で用を済ませた飼育員さんの車(あれ、何ていうの・・・めっちゃ小さいトラック的な運搬車)が放飼場の前を通ったので、目の色を変えて追いかけるゴー様。
e0163618_21135523.jpg


車はそのまま去ってしまいます。(担当さんはお休み)
e0163618_21165024.jpg


どういうこと・・・的なゴー様(^-^≡^-^)
e0163618_21174246.jpg


ぽつねん・・・
(スプリンクラーの水もふりかかっています)
e0163618_21184979.jpg


ヤケになったかのようにそのまま飛び込んで、
e0163618_2119125.jpg


荒ぶるゴー様。
e0163618_21194589.jpg


ああ・・・(ノ∀`)
e0163618_21203034.jpg


10:33。ポリタンを引き上げてすぐに、
e0163618_21205771.jpg


えいやー!
e0163618_21213638.jpg


10:34。そしてダイブ。
e0163618_2122277.jpg


10:36。またダイブ。
e0163618_21223488.jpg


10:41。やるせない思いは黒い相棒にぶつけます。
e0163618_2123414.jpg


ああ、ゴー様・・・(;ω;)
e0163618_2124497.jpg


お客さんは「めっちゃ遊んでる」とか「サービス精神旺盛やなー」とか言っておりましたが、違うのです。
e0163618_2125443.jpg


ゴー様はただ、やりきれない思いを爆発させているだけなのです(ノ∀`)
(多分・・・)
e0163618_21263752.jpg


10:44。危ないから(^-^≡^-^) そんな端っこに乗り出すと危ないから!
e0163618_2128693.jpg

e0163618_21283552.jpg


10:46。そしてまた荒ぶる。
e0163618_2129209.jpg

e0163618_21295627.jpg

e0163618_21301319.jpg

e0163618_21305242.jpg


10:49。最後は定位置で。
e0163618_213148100.jpg


10:50。ちょっと休憩。
e0163618_21322091.jpg


睨みをきかせつつ、
e0163618_21331960.jpg


おトイレタイム(^-^≡^-^)
e0163618_2134961.jpg

by eisbaer55555 | 2013-10-18 21:34 | ゴー様(天王寺動物園) | Comments(2)

1014 ゴー様。2

前回の続きです。

10/14、9:59。プールに入って、浮いていた草と戯れるゴー様。
葉っぱも食べていましたよ(ノ∀`)
e0163618_2191356.jpg


10:01。背泳の時は、後ろ脚片方上げます。
e0163618_21102796.jpg


10:04。左後ろ脚をご覧ください。つま先がキュート過ぎる(*´∀`)
e0163618_21111172.jpg


現在おやつタイムは中止になり、おめざ等ももらえないので、腑に落ちないながらも(私の想像です)ポリタンで遊び始めるゴー様。
e0163618_21121216.jpg


荒ぶります。
e0163618_2114193.jpg


10:06。こんな風に両前脚で持っていただけるなら、ポリタンになりたい。
e0163618_21145082.jpg


何故か前脚をクロスさせるゴー様。
e0163618_2115513.jpg


10:08。お可愛らしい。知ってるけどお可愛らしい(*´∀`)
e0163618_21162516.jpg


そして荒ぶります。
e0163618_21183981.jpg

e0163618_211929.jpg

e0163618_21191427.jpg


10:10。飼育員さんの気配を感じたりすると、
e0163618_2120778.jpg

e0163618_21204897.jpg


やはり水中待機なのです(^-^≡^-^)
e0163618_2121972.jpg


10:13。待つのです。
e0163618_21214259.jpg


10:17。でも誰も来ない・・・。
(この日は担当さんお休みでした)
e0163618_21223478.jpg


10:18。結局荒ぶるゴー様(ノ∀`)
e0163618_21232351.jpg


まだ続きます。
by eisbaer55555 | 2013-10-17 21:24 | ゴー様(天王寺動物園) | Comments(0)

1014 ゴー様。

昨日のゴー様です!(3連休3日とも行きましたが、とりあえず!)

10/14、9:34。7日からバフィンさん出産準備で入口が塞がれてゴー様おやつタイムも中止しています。
開園直後はこのようにぽつねんと・・・(^-^≡^-^)
e0163618_21111337.jpg


9:39。プールに入る前なので、ご覧のとおりふかふかゴー様なのですが、お顔に何かついていますよ(^-^≡^-^)
e0163618_21132962.jpg


9:40。排水溝の近くに行ってにおいを嗅いでみますが、当然活け鯉は残っておりません(ノ∀`)
e0163618_21142919.jpg


9:41。ここでもぽつねんとお座り(^-^≡^-^)
e0163618_2114596.jpg


9:42。ああーー、男前(*´∀`) でもやっぱりお顔に糸くず的なものが・・・(^-^≡^-^)
e0163618_21153998.jpg


細かいことは気になさらないゴー様。
e0163618_21162938.jpg


9:43。お水入る前の毛は本当に柔らかそうだなー(*´∀`)
実際は違うでしょうけども。
e0163618_21183181.jpg


9:44。似たような、というかほぼ同じなアングルばかりですが、
e0163618_2120884.jpg

e0163618_21203991.jpg

e0163618_21205775.jpg

e0163618_21211184.jpg


どのゴー様も素敵なので選べません(^-^≡^-^)
e0163618_21213835.jpg

e0163618_21215294.jpg

e0163618_212252.jpg

e0163618_21221685.jpg


9:50。アクビしても取れない糸くず・・・(^-^≡^-^)
e0163618_2123281.jpg


鼻水たらん(^-^≡^-^)
e0163618_2124822.jpg


それにしても何て男前なの・・・(*´∀`)
e0163618_21245019.jpg


知ってるけど!知ってたけど!!
e0163618_21254499.jpg


続きます。
(何か昨日取り憑かれたように沢山撮ってしまったので)
by eisbaer55555 | 2013-10-15 21:27 | ゴー様(天王寺動物園) | Comments(0)

脚フェチ。

先週土曜のゴー様です☆

10/5、14:36。おやつタイム。見どころは何と言っても、ゴー様の華麗なフットワーク。
浮かせた右後ろ脚がお可愛らしい(*´∀`)
e0163618_2055121.jpg


14:38。そして、ホッキョクグマは誰しも、なのですが、この右前脚をご覧ください。
内股というか、何かをすくい上げるようなこの角度・・・ああ、好き(*´∀`)
e0163618_20553333.jpg


これね、この前脚(*´∀`)
e0163618_20572444.jpg


14:46。この時の脚も好き(*´∀`)
e0163618_20584192.jpg


14:50。そしてこの左後ろ脚の角度もたまらない・・・。
e0163618_2059754.jpg


べったりと伏した時の、
e0163618_20595082.jpg


この後ろ脚にも注目です。ka・wa・i・i!!(*´∀`)
e0163618_2105985.jpg


結論:
e0163618_2131967.jpg


ゴー様の脚は、前も後ろも、表(甲部分)も裏(肉球部分)も素晴らしい(*´∀`)
e0163618_213394.jpg

by eisbaer55555 | 2013-10-10 21:04 | ゴー様(天王寺動物園) | Comments(0)

しばしのお別れ

昨日のゴー様です!
私、午前中予定あり、天王寺に着いたのが11:40くらいでして・・・。
年内ラストバフィンさんに間に合いませんでした(ノ∀`)

うう・・・orz
先週少しでも見られて良かった(^-^≡^-^)
スタッフさんブログでバフィンさんの記事が2つ!
最終日体型について

という訳で、通常運転・ゴー様の写真だけです。(すみません)

10/6、11:54。スプリンクラーのお水がプールにいるゴー様に降り注いできました、の図。
e0163618_216648.jpg


14:39。おやつタイムにおニューのポリタンをもらいました。
活け鯉はまだプールに残っているので、それを気にしつつ遊ぶゴー様。
e0163618_2175122.jpg


14:52。見返り美男図。放飼場最上段からでも、活け鯉の気配を察知すれば狩りに行きます(*´∀`)
e0163618_2191260.jpg


15:02。遊ぶ途中で邪魔くさくなったのか、オッサンのような座り方でポリタンを眺むるゴー様。
e0163618_21102141.jpg


15:04。写り悪いですけど(^-^≡^-^)
左前脚と右後ろ脚で何となくバランス取ってる感じなのが好き(*´∀`)
e0163618_21115240.jpg


15:14。バフィンさんのお部屋前にて。
しばらくはこの光景ともお別れですね。
e0163618_2112588.jpg

by eisbaer55555 | 2013-10-07 21:14 | ゴー様(天王寺動物園) | Comments(2)

もうすぐお籠り

10月に入りましたねー。
スタッフさんブログにバフィンさんの出産準備の記事が!
私は一昨日見てまいりましたよ~。(まあ、例によって出遅れたんですけども(^-^≡^-^)

9/29、11:21。時間も時間ですので、すでに帰りたいモードのバフィンさん。
ゴー様に比べると、緑の部分はあるものの大分白いですね・・・。
e0163618_2291815.jpg


ほーら、お首の辺り美しいですね(*´∀`)
e0163618_22102614.jpg


とは言っても、
e0163618_22112021.jpg


お尻の辺りはハイ、緑がかってはいます(^-^≡^-^)
大分丸みを帯びたフォルムになってまいりました\(^o^)/
バフィンさん、食欲はバッチリ!らしいので、後はストレスなく過ごしていただきたいですね。
e0163618_22115251.jpg


11:36。早く帰りたいねん、なバフィンさん。
e0163618_22143673.jpg


11:43。扉が開くと脇目も振らずお部屋へ。
お疲れさまでした!
e0163618_22163534.jpg


11:50。入れ替わりに登場したゴー様は、プールで生き残っていた昨日のお魚ゲット。
めっちゃ!男前!知ってるけど!!\(^o^)/
e0163618_22181163.jpg


14:34。おやつタイム。担当さんがお休みだったため、代わりの飼育員さんがお肉を地上に、お魚をプールに投げ入れてくれたのですが・・・。
e0163618_22193052.jpg


14:35。投げられたお肉がゴー様の頭に直撃してしまう事態発生。Oh・・・(^-^≡^-^)
e0163618_22204750.jpg


ああー、何ということ。ゴー様の美しいお顔が肉汁で・・・(ノ∀`)
今すぐICUに!!
e0163618_22213089.jpg

(この後一度プールに飛び込んだら、すぐに肉汁の赤色は落ちました)
by eisbaer55555 | 2013-10-01 22:25 | ゴー様とバフィンさん | Comments(0)