素敵ベアーをショボいコンデジで撮り続けています。


by eisbaer55555
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

<   2013年 11月 ( 7 )   > この月の画像一覧

平日ゴー様・お食事編。

一昨日の話ですが、用事があったので仕事お休みをいただきまして。
用事は朝イチではなかったので、当然ゴー様の元へ\(^o^)/

11/27、9:40。この日は担当さんご不在。ですが、スタッフさんがクマ舎に来たので、プール際に降りてこられたゴー様。(ていうか、朝イチは降りておられることが多い気がする)
e0163618_22342248.jpg


9:58。右後ろ脚(*´∀`) このつま先ぐにっと曲げるのにはどんな意味が(^-^≡^-^)
e0163618_22363689.jpg


9:59。一度クマ舎を後にしたスタッフさんが再びこちらへ。
じーっとチェックするゴー様です。
e0163618_22373258.jpg


10:01。俺は待てる。
e0163618_22402311.jpg


10:02。待てる。
e0163618_22405174.jpg


10:03。朝ご飯、キターッ!!!\(^o^)/
※今まで通りお部屋でお食事だと、物音とかで絶賛おこもり中のバフィンさんの気が散るであろうからお外での食事です。(多分)
おやつタイムみたいにお客さん沢山・プールにバシャーン!だと、これまたアレなので、閉園後とか静かな時間帯が多いと思います。
e0163618_2241252.jpg


次は?
e0163618_22463623.jpg


10:04。ゴー様が!牛肉より先に鶏肉を!(゜o゜)
e0163618_22472915.jpg


意外!
e0163618_22474737.jpg


次は?
e0163618_22481462.jpg


10:07。魚も食べるよ(^o^)
e0163618_2248517.jpg


10:10。お肉はキープしたまま白菜へ。
e0163618_22492645.jpg


わたし来世は絶対白菜になるんだ・・・。
e0163618_22494251.jpg


10:11。ところでゴー様、
e0163618_22501940.jpg


そのおしっぽの横の丸い窪みは一体・・・。もしかしてハ☆・・・(^-^≡^-^)
まだ載せてませんが、豪太もおしっぽの横に丸いハ☆があったよ。雄の間で流行ってるのかしら・・・(^-^≡^-^)
e0163618_22504760.jpg


10:17。お肉にとりかかるのかと思いきや、
e0163618_2254934.jpg


先にさつまいもをいただくゴー様(^-^≡^-^)
e0163618_22544622.jpg


10:18。そしてやっとメインへ~。
e0163618_2255319.jpg


10:19。黄金の前脚のお手入れは怠りなく(*´∀`)
e0163618_22582125.jpg


10:20。そしてデザートにリンゴ。
(黄色と赤だったら黄色から先に食べる感じ・・・?って、これリンゴですよね?)
e0163618_22593495.jpg


お腹いっぱいになりましたか?(*´∀`)
e0163618_2303562.jpg


10:22。段差を上るのが面倒なので、めいっぱい体を伸ばすゴー様。
e0163618_2314135.jpg


ゲット。
e0163618_232285.jpg


10:23。ごちそうさまでした。
e0163618_233165.jpg


続きます。
by eisbaer55555 | 2013-11-29 23:02 | ゴー様(天王寺動物園) | Comments(0)

定位置に。

さて、絶賛ソロ活動中のゴー様ですが、スタッフさんブログに最近のお姿が!
バフィンさんは落ち着いておられると・・・良かったー(*´∀`)
ところで『ホッキョクグマのゴーゴ』という響き、良いですね!ホッキョクグマって響きももちろんですが、(何回でも書くけど)ゴーゴってお名前、最高に素敵だと思います。
ガス管を被ったお姿も100万回惚れ直すわあああ!\(^o^)/

で、枚数少ないけど昨日のゴー様です!
11/24、9:37。スタッフさんがクマ舎(多分ホッキョクグマ舎以外のクマ)に用事でやってこられました。
ので、もちろん水中待機なゴー様。後ろ脚を階段のところに残したまま・・・。
e0163618_2135454.jpg


このように背中と頭だけ出した状態で、
e0163618_21361988.jpg


ほぼ動かず、待ち続けます。
e0163618_213647100.jpg


9:39。上体は若干方向転換したものの、
e0163618_21372830.jpg


階段のところに残した左後ろ脚は動かず(^-^≡^-^)
e0163618_21383084.jpg


9:42。左後ろ脚、動かず(^-^≡^-^)
あくまで待ち続けます。何なの・・・お可愛らしい(*´∀`)
e0163618_21393521.jpg

by eisbaer55555 | 2013-11-25 21:39 | ゴー様(天王寺動物園)

クルミルク。その2

前回の続きです!

11/16、14:39。おかんにおもちゃを取られたミルクちゃん。
じっと見つめ・・・、
e0163618_21312682.jpg


狙いを定め・・・、
e0163618_21315793.jpg


取り返したわ!
e0163618_21321830.jpg


お客さん、見ました?この子ったら。
的なクルミさん。
e0163618_2132425.jpg


14:41。娘に取られたおもちゃには特に執着もせず、別のもので遊びます。
マイペース\(^o^)/
e0163618_21331882.jpg


15:04。割とカメラ目線をくださる感じ。
e0163618_21342366.jpg


15:08。ミルクちゃんはおかんが遊んでると気になります。
e0163618_2135223.jpg


ゲット。
e0163618_2136882.jpg


15:12。プールのふちでひとやすみ。
e0163618_21365149.jpg


15:14。プールに浸かった後は茶色くならなければ気が済まないクルミさん。
ウッドチップが大好きなのね・・・(^-^≡^-^)
e0163618_21371790.jpg


15:15。娘も茶色い\(^o^)/
e0163618_2138564.jpg


15:23。GAOに行くといつも思いますが、大木あるの良いですよねー(*´∀`)
e0163618_21394887.jpg


まだ続きます。
by eisbaer55555 | 2013-11-20 21:39 | ホッキョクグマ(国内) | Comments(2)

クルミルク。

土日、やっとGAOに行って参りました\(^o^)/
行きは秋田空港濃霧のため、空中待機でまさかの約2時間遅れ/(^o^)\
もちろんサケの時間に間に合わなかったわああああ(ノ∀`)
(公共交通機関だと、空港→秋田駅35分、秋田→男鹿50分ちょい、男鹿→GAOバスで60分。年内の土日祝は、男鹿半島アクセスバスで1日1000円で乗り降り可なのがありがたいです)
で、GAO到着が14:10過ぎ。何と私は5年ぶりです(^-^≡^-^)

11/16、14:24。初めましてのミルクー!可愛い(*´∀`)
e0163618_2054554.jpg


くるみさん。茶色いわあああ\(^o^)/
(ウッドチップごろごろ良いね・・・。ゴー様もやって欲しいけど、食べちゃうから無理ですね(^-^≡^-^)
e0163618_2055461.jpg


14:26。プールに飛び込む母を見つめるミルクちゃん。
e0163618_20562748.jpg


じーっ・・・・・・。
e0163618_20564349.jpg


14:29。ゲット。
e0163618_20572912.jpg


14:30。じーっ・・・・・。
(こういうシチュエーションが非常に多かったです)
e0163618_2058737.jpg


ミルクちゃんも茶色い\(^o^)/
e0163618_2059859.jpg


顔も茶色い\(^o^)/可愛い\(^o^)/
e0163618_20595381.jpg


14:36。プールに落ちたコレを・・・。
e0163618_210286.jpg


取りたい。
e0163618_211118.jpg


取りたい。
e0163618_211314.jpg


取ったわ。
e0163618_2115611.jpg


14:38。取られたわ。
e0163618_2124482.jpg


続きます。
by eisbaer55555 | 2013-11-18 21:02 | ホッキョクグマ(国内) | Comments(2)

間違い探し。

前回の10月ゴー様の続きです☆

10/20、10:41~10:43。
ぱっと見、ひたすら同じショットに見えますでしょう?でも、ちょっとずつ違うから!
脚の角度とか、視線とか、全部違うから!
短い時間ですが、これ、連写ではないんですよ。ふふふ・・・(^-^≡^-^)
e0163618_2134656.jpg

e0163618_21341749.jpg

e0163618_21342689.jpg

e0163618_21343611.jpg

e0163618_21352846.jpg

e0163618_21354833.jpg

e0163618_21355895.jpg

e0163618_2136992.jpg

e0163618_21361991.jpg

e0163618_21362991.jpg

e0163618_21364063.jpg

e0163618_21364959.jpg

e0163618_21365915.jpg

e0163618_2137954.jpg

e0163618_21371919.jpg

e0163618_21381415.jpg

e0163618_21383642.jpg

e0163618_21385250.jpg

e0163618_21395018.jpg

e0163618_2140954.jpg

e0163618_21402270.jpg

e0163618_21403562.jpg


ちなみに選びに選んで、これですからね・・・(^-^≡^-^)
by eisbaer55555 | 2013-11-08 21:40 | ゴー様(天王寺動物園) | Comments(0)

Octoberゴー様

前回11月あげたのに前後してますけど、蔵出し(^-^≡^-^)

10/20、9:35。記憶違いでなければ、この日も担当さんご不在だった気がします。
朝一番、プールの中で待つ男。
e0163618_21284557.jpg


内側に曲げた右前脚がお可愛らしいのです(*´∀`)
e0163618_2130825.jpg


小雨降ってたっけなー。
e0163618_21304335.jpg


9:54。プールから上がった時の、
e0163618_21312312.jpg


この右後ろ脚をご覧ください。つま先(*´∀`)
e0163618_21314655.jpg


10:05。お座りなさって、前方をガン見です。
e0163618_213228100.jpg


おやつはありませんよー(^-^≡^-^)
e0163618_21341354.jpg


10:12。再び水中。
手前(お客さん側)の草が被って邪魔なんですが、ゴー様って葉っぱが似合いますよねー。
秋から12月くらいにかけて、赤く色づいた葉っぱが落ちたプールで泳いでるお姿を見ると、世界一紅葉がお似合い!!と思うもの(*´∀`)
e0163618_21362781.jpg


10:33。ゴー様ブロックの横に設置された剣山(円筒状の突起物)をチェックなさるゴー様。
e0163618_21382290.jpg


・・・・・・。この微妙なお顔(^-^≡^-^)
春位まで(?)の!辛抱ですからね!
e0163618_21393174.jpg


続きます。
by eisbaer55555 | 2013-11-07 21:37 | ゴー様(天王寺動物園) | Comments(0)

Novemberゴー様

11月ですねー。
バフィンさん、絶賛おこもり中ですが、スタッフさんブログにあるとおり、とっても落ち着いてるとのことで安心しております(^ ^)

一方、ゴー様。
11/3、15:56。まあ、基本放飼場最上段で常同なのですが、たまーーに降りてこられます。
こ右前脚と左後ろ脚のつま先をご覧ください(*´∀`) kawaii・・・。
(コンデジなので画像荒いです)
e0163618_20394737.jpg


クリック拡大していただいても分かり辛いですが、結構長い時間お尻の上辺りに葉っぱ乗せたまま歩いておられて、大変お可愛らしかったです(*´∀`)
e0163618_2041048.jpg


16:00。プールから上がって、前方を睨んだままゴロゴロ~~。
e0163618_20412789.jpg


11/4、14:06。今日は担当さんお休み。知ってか知らずか遠くを眺むるゴー様。
(ここのところ私があげる記事では割と続いてますが、1か月か2か月?何日ごとかは分かりませんが、スタッフさんのシフトは変わっていくので、当然担当さんが土日に不在というシフトの時期もあるのです)
e0163618_20455443.jpg


14:07。大きなあくびをしながらおトイレタイム(大)
e0163618_20462083.jpg


14:14。右目上のタコ模様のハ☆もさることながら、お鼻の上のそれも少しずつ大きくなってるような(^-^≡^-^)
e0163618_20474610.jpg


14:31。獣医さん(かな?ちゃんと見てませんでしたが、スタッフさん)が奥に入ったので、反応して前に降りてこられたゴー様。
e0163618_20495387.jpg


14:54。で、奥を気にされるゴー様。
e0163618_2050295.jpg


・・・・・・。
e0163618_20505550.jpg


14:55。やはり気になる。
e0163618_20512629.jpg


14:58。プール際から放飼場最上段に戻る時は、かならずゴー様ブロックの(お客さんから向かって)左側にのぼり、そこからついたてを乗り越えて常同コースに戻られます。(ゴー様ルール)
e0163618_20522957.jpg

by eisbaer55555 | 2013-11-04 20:53 | ゴー様(天王寺動物園) | Comments(2)