素敵ベアーをショボいコンデジで撮り続けています。


by eisbaer55555
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2013年 12月 ( 8 )   > この月の画像一覧

ゴー様納め。

大晦日\(^o^)/早い/(^o^)\
色々上げてない写真があるのですが、とりあえず28日のゴー様納めを~。(2枚だけですが)
いえ、出来ることなら24時間365日ゴー様を眺めていたいので、気持ち的には全然おさまっていないのですが!
物理的な意味で。(動物園の営業日的に・・・)

12/28、10:44。担当さんを見上げるゴー様。いつもの逆三角形おめめ(*´∀`)
e0163618_1039330.jpg


黄金の右後ろ脚と、ぺろんと出した舌がお可愛らしい(*´∀`)
e0163618_1039572.jpg



さて、明日は動物園開園\(^o^)/
夢にまで見た元日ゴー様にお会い出来るー!!!\(^o^)/
(スタッフさんお疲れ様です・・・)

バフィンさんの様子も気になりますが、健康状態良好ということで、ゴー様とともに待っております。
それでは、ゴー様、バフィンさん、そして担当さん、全てのスタッフさん、本当に一年お疲れさまでした&ありがとうございました!
ゴー様ゴー様叫んでるだけのブログを見に来てくださった方もありがとうございます\(^o^)/
来年もよろしくお願いします。
by eisbaer55555 | 2013-12-31 10:45 | ゴー様(天王寺動物園) | Comments(0)

俺と葉っぱ。

最近あれよあれよという間にハ☆が薄くなっていったゴー様。何だか淋しい気がする・・・(^-^≡^-^)と思っていた矢先の23日祝日。
またもや変貌を遂げたゴー様がおられました。

12/23、9:42。三連休最終日、朝ゴー様しよう♪と天王寺に向かった私を待っていたのは、いつもの如く黄金の右後ろ脚を可愛く曲げるゴー様でした。
e0163618_217262.jpg


つまさきが(^-^≡^-^) くにっと(^-^≡^-^)
e0163618_218374.jpg


そして視線をお顔の方にずらすと、そこには昨日までとは違うゴー様が・・・。
え?何でそんなに茶色いの?(^-^≡^-^)
e0163618_219121.jpg


9:48。何か葉っぱも沢山付いてるんですが・・・(^-^≡^-^)
e0163618_21103964.jpg


9:58。スタッフさんに聞いたところ、どうも放飼場最上段の葉っぱ溜まりでゴロゴロしたらしく・・・。
まるでウッドチップでゴロゴロした後かのような状態に(^-^≡^-^)
e0163618_21112770.jpg


大変男前ですが、葉っぱがついたままでございます。
e0163618_21121742.jpg


それにしても、目に優しいアースカラー・・・。
e0163618_2113915.jpg


世界一可愛い宇宙一可愛い好きっ!!!!!
e0163618_21133660.jpg


10:02。さっきの写真とほぼ変わらないアングルですが(^-^≡^-^)
あー、お可愛らしい。葉っぱになりたいです\(^o^)/
e0163618_21144532.jpg


10:03。あくびゴー様。
e0163618_21153242.jpg


10:15。スタッフさんがおめざ?ブランチ?を持って来てくれたので、待ち構えるゴー様。
e0163618_21163358.jpg


はよう、はよう。
e0163618_2116529.jpg


肉食獣用ソーセージゲット。あっと言う間に茶色が落ちて、少し残念な気持ちになりました(^-^≡^-^)
e0163618_21172857.jpg


続きます。
by eisbaer55555 | 2013-12-25 21:18 | ゴー様(天王寺動物園) | Comments(0)

▼ ▼

12月に入ってからめっちゃ出歩いてるので、中々写真が選べません(^-^≡^-^)
(闇雲に撮りまくるから)
ちょっと時間経ってしまったけど、担当さんを狙うゴー様を\(^o^)/

12/8、16:15。ゴー様が待ちに待っておられた晩ご飯の時間が近付いてまいりました。
担当さんが様子を見に来られたので、来たなとばかりに睨みあげるゴー様。
e0163618_2234462.jpg


逆三角形のおめめ(▼ ▼)が大変素敵です(*´∀`)
e0163618_2253061.jpg


何故かいつでも飛びかかれるとばかりに体勢を低ーくしておられます。
e0163618_2255133.jpg


担当さんをガン見。
e0163618_2262864.jpg


ゴー様、それは体勢低過ぎます(^-^≡^-^)
e0163618_226487.jpg


あれ?どこ行った?とでも言いたげなゴー様(*´∀`)
e0163618_2272599.jpg


そしてまたロックオン☆
e0163618_2275876.jpg

by eisbaer55555 | 2013-12-19 22:08 | ゴー様(天王寺動物園) | Comments(2)
9日の話ですけど、スタッフさんブログにバフィンさんの様子が\(^o^)/
元気そうで安心しましたー(*´∀`)

そして前日にはゴー様(*´∀`)
座ってうつむいて食べてるお姿がお可愛らしい\(^o^)/
これね、私現地でお食事風景を見てたんですが、食事中もさることながら、担当さんが現れた時のゴー様が!たまらなく素敵なのです!!
体勢を低くして(今にも飛びかかるといわんばかりに)、おめめを逆三角形にして睨みあげるんですよー。ああー、好き・・・(*´∀`)
写真確認してピンボケでなかったら、後程UPします(^-^≡^-^)

さて、平日ゴー様ラストです☆
11/27、11:09。お食事→睡眠→ごろごろ、の後、やっと立ちあがったゴー様。
何やらプール際で思いに耽っています。葉っぱが付いたままですよ(*´∀`)
e0163618_2133985.jpg


どうするの?飛び込むの?(^-^≡^-^)
e0163618_215243.jpg


何かウロウロし始めました(^-^≡^-^)
e0163618_216216.jpg


11:10。行ったり来たりで煮え切らないのですが、
e0163618_2164813.jpg


散々迷ったのちに、
e0163618_2175653.jpg


11:12。やっと飛び込みます。リンゴをゲットするのになかなか思い切れなかったご様子。
e0163618_2183194.jpg


11:18。そして一度プールに入ってしまえば、割り切って?遊び始めます。
e0163618_2110111.jpg


11:22。カメラ目線の男。
e0163618_21111741.jpg


11:23。なぜ頭の上に乗せようとするの(^-^≡^-^)
e0163618_21115779.jpg


11:27。棒とガス管一緒に遊ぶのがこの時のゴー様のマイブームでした。
e0163618_21133621.jpg


11:28。ちなみに、この時は音は控えめでしたよ\(^o^)/
e0163618_21142887.jpg

by eisbaer55555 | 2013-12-12 21:16 | ゴー様(天王寺動物園) | Comments(0)
しつこく続きます平日ゴー様~。
(ここ2週程、ゴー様詣での時間帯が遅いのであまり写真がないのです(^-^≡^-^) 外が暗くなってから撮ると、ピンボケばかりに・・・)

1/27、10:53。食後、近くをうろついていたハトも去り、やっと穏やかな眠りに・・・(*´∀`)
e0163618_2033496.jpg


11:08。だんだんと、
e0163618_20424610.jpg


丸まってゆくゴー様。本格的にお眠りに・・・?
e0163618_20353240.jpg


と思ったら、伸び。
e0163618_20361922.jpg


お眠りにならないのですか?(^-^≡^-^)
e0163618_2036592.jpg


お腹に葉っぱがついてますよ(*´∀`)
e0163618_20372449.jpg


kawaii(*´∀`)
e0163618_2038079.jpg


おみ足が!4本とも!可愛いです!!\(^o^)/
e0163618_2038439.jpg


(*´∀`)
e0163618_20391644.jpg


11:09。お昼寝タイム終了。お尻にも葉っぱがついてますよ(*´∀`)
e0163618_20403893.jpg


まだ続きます(^-^≡^-^)
by eisbaer55555 | 2013-12-09 20:41 | ゴー様(天王寺動物園) | Comments(0)
前々回の続きです☆

11/27、10:47。お食事を済ませた後、お休みになっておられたゴー様ですが、その背後に二羽、
e0163618_2172242.jpg


不法侵入(^-^≡^-^)
e0163618_219369.jpg


ゴー様がおやすみになっているのをいいことに、
e0163618_2192939.jpg


我が物顔で動き回ってるではありませんか。
e0163618_21101654.jpg


10:48。食後なので特には気になさらないゴー様。心が広くていらっしゃる(*´∀`)
e0163618_21112566.jpg


おい!近いよ!(羨ましい)
e0163618_2112153.jpg


なんてふてぶてしいハト・・・(^-^≡^-^)
e0163618_2112399.jpg


気にしない。
e0163618_211388.jpg


10:51。穏やかにお昼寝タイムのゴー様でした(*´∀`)
e0163618_21133595.jpg


まーだ続きます。
by eisbaer55555 | 2013-12-04 21:14 | ゴー様(天王寺動物園) | Comments(0)

9。

12月3日ですね(*´∀`)

そう、今日はゴー様のお誕生日!
お誕生日!!!

おめでとうございます!!
おめでとうございます!!!!!\(^o^)/

何で今日平日なの?国民の祝日でいいんじゃね!?
(ということで、自主的にお昼からお休みもらいましたけども)

というわけで今日のゴー様1枚だけ。(超ピンボケですけども)
いや、今日のゴー様ということが重要なので・・・(^-^≡^-^)

2013/12/3、14:06。
e0163618_2202958.jpg

何と、今日のお食事はお昼にひっそりと・・・!
のんきにお昼ご飯食べてから天王寺に行った自分を恨むわ~。
ゴー様への忠誠心が足りなかったせいで見逃したわ~、悔しい(ノ∀`)
食後なので、若干お顔が穏やかな気がします。

お誕生日ということで、スタッフさんブログにもスペシャルにイケなゴー様が・・・\(^o^)/
担当さんを狙うゴー様可愛いカッコイイ\(^o^)/\(^o^)/

ゴー様、いつも本当にありがとうございます!
好き!!
by eisbaer55555 | 2013-12-03 22:08 | ゴー様(天王寺動物園) | Comments(0)
前回の続きです☆

11/27、10:24。ディナーというか、モーニングを済まされたゴー様、満腹顔で、
e0163618_2123323.jpg


10:29。こちらをチラ見などしつつ、
e0163618_21233962.jpg


角っこにお座りになられ、
e0163618_21241077.jpg


再度前脚のお手入れもしつつ、
e0163618_21245159.jpg


おもむろに、
e0163618_2125435.jpg


香箱座りキターッ\(^o^)/
e0163618_21254878.jpg


お休みになるゴー様を見るのは久しぶりです(*´∀`)
e0163618_2126911.jpg


10:31。なんてお可愛らしいの・・・(震)
e0163618_2127785.jpg


10:33。眼は瞑っておられますが、
e0163618_21273396.jpg


10:35。何かが気になると、お顔を上げてチラ見。
e0163618_21281551.jpg


10:45。この!上唇?の!むにっとなってるのが好きです\(^o^)/
e0163618_21283662.jpg


たまに難しい顔をしながら、
e0163618_2129337.jpg


しっくりくる体勢を探します(*´∀`)
葉っぱがついてますよ(*´∀`)
e0163618_21295342.jpg


10:46。そしてまた香箱へ\(^o^)/
e0163618_2131490.jpg


続きます。
by eisbaer55555 | 2013-12-02 21:31 | ゴー様(天王寺動物園) | Comments(0)