素敵ベアーをショボいコンデジで撮り続けています。


by eisbaer55555
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2014年 05月 ( 7 )   > この月の画像一覧

517ゴー様

5/17のおやつタイムゴー様です☆

5/17、14:20。
関係ないんですけど、わたし今日眼科に行って来たんですけどね。
ゴー様の瞳って綺麗だと思いませんか?
e0163618_22454777.jpg


目薬とかのCMに出て欲しい。
e0163618_22471390.jpg


14:23。いつもより下がり気味の位置でおやつタイム開始を待つゴー様です。
e0163618_2248632.jpg


14:25。潜水などもしつつ、
e0163618_22491370.jpg


14:28。担当さんの気配を感じると陸上へ。
e0163618_22495815.jpg

e0163618_22502735.jpg


14:34。最初に投入されたリンゴを見送る顔。
(リンゴ、好きなものランキングでは割と後ろの方なのです)
e0163618_22504494.jpg


14:35。次、はよ!と前のめりなゴー様。
e0163618_22515555.jpg


重力に従ってダイブ。
e0163618_22522683.jpg


14:37。好きなものを食べた後に、プールに残っていたリンゴ回収。
e0163618_22524818.jpg


14:39。これ、何で跳んだんだっけ・・・活け鯉かな?
e0163618_2253248.jpg


14:41。白菜食べつつも、次に集中。
e0163618_22535744.jpg


まっしぐらにダイブ。お可愛い(´∀`*)
e0163618_22543271.jpg


14:44。口角上がってて良いですね。
e0163618_22554465.jpg


14:54。白菜のかけらは残さず回収なさいます。
e0163618_2256343.jpg


早くゴー様にお会いしたいです。(今日で10日見てないのでキツイ(^-^≡^-^)
by eisbaer55555 | 2014-05-28 22:57 | ゴー様(天王寺動物園) | Comments(0)
この頃ちょっと出歩いてることが多いので、写真選ぶの滞りがちですが、毎週動物園には行っております~。
平日だったんですが、お休みいただいて夕方ちょっとだけ見た東山を!
5/16、16:14~16:49でした。

マレーバク、寝てました。
e0163618_2226266.jpg


大きくなりましたねえ(´∀`*)
e0163618_22273867.jpg


サスカッチ!お久しぶりです\(^o^)/
e0163618_22281053.jpg


この後頭部からお首の後ろにかけての茶色い線は何・・・と思って、飼育員さんに尋ねたら、ミリーちゃんからやられたキズだと・・・。Oh・・・(ノ∀`)
e0163618_22295937.jpg


お外ではミリーちゃん?オーロラさん?(今いち自信ない)
e0163618_22304441.jpg


早く入れろ、と(^-^≡^-^)
e0163618_22311291.jpg


こちらもご飯タイムでございます。
e0163618_22333610.jpg


飼育員さんの気配を感じたのか、ガラスに近付いてきたサスカッチです。
e0163618_223416100.jpg


目、どアップ。綺麗だなー。毛も綺麗だなー。
e0163618_22345640.jpg


鼻水?(^o^)
e0163618_22353196.jpg


一方、まだ入れてもらえないので、若干立腹(^-^≡^-^)
e0163618_22363642.jpg


可愛い(´∀`*)
e0163618_22365845.jpg

e0163618_2237958.jpg


ディナー開始です\(^o^)/
e0163618_2237349.jpg


次々と流し込まれる食材たち。
e0163618_223812100.jpg


溢れてるwww
e0163618_2239147.jpg


よく噛んで食べてくださいね(*´∀`)
e0163618_2239408.jpg


一方、ミリーちゃん?オーロラさん?
(以前、東山によく行く方に見分け方お伺いしたのに忘れてしまった!ダメだなー(ノ∀`)
出入りする飼育員さんの動向をチェックしております。
e0163618_22405466.jpg


可愛い(´∀`*)
e0163618_22412332.jpg


東山は、毎回夕方少しの時間しか行けてないので、次回こそゆっくりしたいです☆
by eisbaer55555 | 2014-05-26 22:42 | ホッキョクグマ(国内) | Comments(4)
ちょっと順番前後しますけど、一昨日のゴー様を(^-^≡^-^)

5/18、13:51。私が天王寺に到着すると、すでにゴー様はプール際に降りておられました。
おやつタイムまでまだ30分以上あるのですが、何故?
実はこの時、飼育員さんがお客さん側にいらしてたのです。目聡いゴー様。
e0163618_231318.jpg


内股気味の後ろ脚がキュートです(´∀`*)
e0163618_23143856.jpg


13:54。あくび。
ゴー様の平均睡眠時間ってどれくらいなのでしょう?
e0163618_23161024.jpg


14:10。周囲の様子を伺いつつお水ゴクゴク。
e0163618_23164874.jpg


お顔を上げると、お水に入っていた部分の毛の色が変わっております。ああ、お可愛い・・・(*´∀`)
e0163618_23173383.jpg


14:11。水も滴るいい男なのですが、
e0163618_23184082.jpg


14:13。よく見ると、プールに浮いていた草?が額の辺りにたくさん付いております(´∀`*)
e0163618_2319151.jpg


14:16。お客さんの方を見つつ、
e0163618_23205115.jpg


着水。
e0163618_23211964.jpg


14:22。お顔だけ出して待ちます。
e0163618_23213787.jpg


14:27。プールのお水も綺麗で良いですね(*´∀`)
e0163618_23224788.jpg


14:32。この日は担当さんはご不在のシフト。
壁際に進むゴー様。
e0163618_2323192.jpg


14:33。そこで待たれると見えません!
e0163618_2324250.jpg


14:35。いつものようにプールに投入されるのではなく、最後の活け鯉以外は殆ど陸上に投げ入れられたおやつ。ゴー様も勝手が違うので、大変集中しておられました。
e0163618_23242681.jpg


14:37。分かり辛いですが、右前脚と後ろ脚です。それぞれの角度をご覧ください。
途中で方向転換して体を捩ったからこうなってるのでしょうか。
e0163618_23253682.jpg


14:38。踏み出す準備万端のゴー様。
e0163618_2328384.jpg


14:41。これ、確かパンです。しっかりゲットしに行きました。
実は次のおやつに集中するあまり、陸上に残ったアジをしばし放置し、結局カラスに盗られてしまったゴー様でした。
e0163618_2331310.jpg


14:43。揃えた後ろ脚がお可愛らしいですね(*´∀`)
e0163618_2331475.jpg


しばしバフィンさんを見ていないので、次は朝から行くのが目標です(^-^≡^-^)
by eisbaer55555 | 2014-05-20 23:32 | ゴー様(天王寺動物園) | Comments(0)
本当少しだけなんですが、日曜にちょっと円山行ってきまして。
お久しぶりのララさんを~。

向かったのがお昼の時間帯だったので、円山公園凄かったです。
バーベキューOKなのね。見渡す限りバーベキュー客。
一瞬、お花見の時期の上野に来たのかと思いました(^-^≡^-^)

5/11、11:21。シンリンオオカミはお昼寝中でした。
e0163618_22402083.jpg


めっちゃスヤスヤ。
e0163618_22403433.jpg


11:35。ララさん、お久しぶりです~!
e0163618_22404947.jpg


相変わらず色白美女ですね(*´∀`)
e0163618_22413852.jpg


11:39。何だか丸い・・・?
e0163618_22415243.jpg


11:43。出入り口の段に顎を乗せて、何だか人待ち顔。
e0163618_22422119.jpg

e0163618_22425773.jpg


11:44。いきなり動き出したと思いきや、バケツを持った担当さん登場です。
e0163618_22431650.jpg


おやつタイム?ランチタイム?がスタートしました(´∀`*)
e0163618_2243524.jpg


おいしー!
e0163618_22442799.jpg


11:45。恒例のポーズ出た―!\(^o^)/
e0163618_22444561.jpg


円山でも白菜が\(^o^)/
e0163618_2245195.jpg


ララさんも好きなのですね(*´∀`)
e0163618_22454564.jpg


続きます。
by eisbaer55555 | 2014-05-14 22:46 | ホッキョクグマ(国内) | Comments(0)

2014 GWゴー様その2。

一昨日5/6のゴー様です\(^o^)/
GW最終日でしたが、5/4よりは混雑も随分マシでした~。

5/6、13:48。ゴー様は放飼場最上段に。
よーく見ると、うっすらとラインハ☆の名残がありますね(^-^≡^-^)
e0163618_22172481.jpg

e0163618_22185846.jpg


人出が多過ぎるため、原則おやつタイム中止のGWでしたが、担当さんがクマ舎周辺の状況を見つつ、ブイを使ったおやつタイムも。(わたしは出遅れた~(ノ∀`)
ドヤ顔を決めるゴー様、プライスレス・・・。好き!!!!!\(^o^)/
バフィンさんもかなり器用です(´∀`*)

14:18。これも状況を見て、活け鯉を投入してくださいました。
ゴー様の美しい横顔、プライスレス・・・ヽ(;▽;)ノ
e0163618_22233841.jpg


14:27。鯉を食べ終わりまして最上段に戻ったのですが、何かを気にされていたゴー様。
葉っぱが気になったのかしら・・・。
e0163618_22241627.jpg


ちょっと歪めたお鼻が好きです(*´∀`)
e0163618_22264252.jpg


14:35。お部屋でバフィンさんの様子を見る担当さんを見るゴー様。
e0163618_22272184.jpg


14:57。人が空いてきたのと、活け鯉少なかったのでアジも投入してもらいました。大サービス\(^o^)/
(実は晩ご飯の一部です)
e0163618_2228524.jpg

e0163618_22294353.jpg


水も滴るいいゴー様(´∀`*)
e0163618_2229598.jpg

e0163618_22302916.jpg

e0163618_22304524.jpg


14:59。お部屋で晩ご飯を食べる時は、誰も取らないのに超急いで食べられるというゴー様。
外でだとゆっくり味わいます。消化に良さそうですね(^ ^)
e0163618_2231494.jpg


15:01。水底に沈んだアジを持って浮上中。
e0163618_22323219.jpg


美味しい。
e0163618_22331296.jpg


15:02。ゴー様に見つめてもらえるアジが羨ましい(^-^≡^-^)
e0163618_22334980.jpg


15:05。浮かせた両前脚がたまりません(*´∀`)
e0163618_22355120.jpg


5月、9月の土日祝日は18時まで。
ゴー様、残業お疲れさまです!!\(^o^)/
by eisbaer55555 | 2014-05-08 22:36 | ゴー様(天王寺動物園) | Comments(0)

2014 GWゴー様。

連休も残すところ2日ですね。GWこそ出勤!の方はお疲れ様です・・・(ノ∀`)
本日は12時過ぎに天王寺に到着したらば、覚悟はしていたものの予想以上の混雑っぷりでした・・・(^-^≡^-^)
正門のところで整理されまして、美術館前までずーっと歩いて折り返してからの入場・・・。
ここで心折れかけて即帰りたくなりましたが、ゴー様に一目お会いしてから!の一念で乗り切りました。
(いや、並ぶっても2~30分程度だったと思うのですが)
お天気良かったし、隣の公園で歴史系(真田?)のイベントやってたから余計人多かったと思うんですが。

ちなみにGWは原則
e0163618_20471327.jpg

となっております。

さて、今日のゴー様を見て、わたし少し違和感を感じました。
まず先週、4/27のゴー様をご覧ください。
e0163618_20491666.jpg


お口がお可愛らしいですね(*´∀`)
e0163618_2050162.jpg


おしっぽも丸くてお可愛らしいですね(´∀`*)
e0163618_20504195.jpg


そして今日。
e0163618_20512450.jpg


ん?
e0163618_20514264.jpg


んん??
e0163618_20521180.jpg


お気付きになりましたか?
4/19のゴー様と比較してみましょう。
e0163618_20524961.jpg


そうです。あの縦のラインハ☆が消失している・・・!
しょ、植毛・・・・・・??(^-^≡^-^)
e0163618_20535296.jpg


いやあ、見事再生を果たしたゴー様の頭頂部近くの毛\(^o^)/
おめでとう、おめでとう\(^o^)/
GW明けたらじっくり拝見したいと思います(*´∀`)
by eisbaer55555 | 2014-05-04 20:56 | ゴー様(天王寺動物園) | Comments(2)

0418 おやつタイム。

ちょっと前になっちゃいますが、飼育の日の前日ゴー様です☆
平日金曜でしたが、用事があって午後から仕事休ませてもらったんですね。30分でも空き時間あればゴー様のところに行かずにはいられない\(^o^)/

4/18、14:28。4/15よりソロ生活に入っておられるため、バフィンさんはお部屋です。
e0163618_2147429.jpg


14:32。待ち体勢のゴー様。もはや担当さんしか見ていません。
e0163618_2149258.jpg


14:34。背中のハ☆、顔の横のハ☆、と着々と数を増やしております(^-^≡^-^)
e0163618_21492379.jpg


ご覧ください。この期待に満ちたお顔。口角が上がってるのがお可愛らしいですね(*´∀`)
e0163618_21503159.jpg


14:36。わたし、このゴー様の目が大好きです。
おめめがひっくり返りそうになってるところが\(^o^)/
e0163618_21511741.jpg


これね、この目(´∀`*)
e0163618_21532210.jpg


あと、ブルブルッの時の、お耳がどこかへ消えるところも好き(*´∀`)
e0163618_21533542.jpg


14:41。葉っぱをつけたゴー様。
はあ・・・お可愛らしい・・・(´∀`*)
e0163618_21541388.jpg


そうそう、GWは混雑するのでホッキョクグマおやつタイムは休止しているようです。
by eisbaer55555 | 2014-05-01 21:56 | ゴー様(天王寺動物園) | Comments(0)