素敵ベアーをショボいコンデジで撮り続けています。


by eisbaer55555
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2014年 06月 ( 5 )   > この月の画像一覧

お昼寝ユキちゃん(6/1)

もう6月が終わる・・・恐ろしい(^-^≡^-^)
月が変わる前に、今月初めにいったユキちゃんを!

6/1、博多に用がありましたので、途中下車出来る動物園に行こう\(^o^)/と、物凄く久々に徳山へ。
e0163618_2218175.jpg


昨年秋、スリランカからゾウがやってきたということで、スリランカ推しなのぼりが。
e0163618_22232915.jpg


11:52。ユキちゃん!めちゃくちゃお久しぶり!!
e0163618_22234447.jpg


11:56。相変わらず可愛いです(´∀`*)
e0163618_2224138.jpg

e0163618_22243951.jpg


11:58。お昼寝中。暑いのに日向で・・・(^-^≡^-^)
この日偶然お会い出来たユキちゃんファンの方と「日陰に入ればいいのにねー」と話してましたが、そんな人間たちの意見は気にせず、なユキちゃん。
e0163618_22245259.jpg


12:13。せっかくなので、ゾウも見ましたよー。飼育員さんが気になる様子でしたww
e0163618_2226499.jpg


頭の毛が可愛い(^ ^)
e0163618_22272555.jpg


12:42。カメラ目線いただきました\(^o^)/
e0163618_22274825.jpg


12:44。口角上がって気持ちよさそう(´∀`*)
e0163618_22284294.jpg


12:52。マレーさん。飼育員さんをガン見していた(^-^≡^-^)
e0163618_22294130.jpg


ツキノワも可愛かったなあ(*´∀`)
e0163618_22303418.jpg


13:00。少ししかいられませんでしたが、会えて良かったです。
今年の夏も元気に乗り越えてね。
e0163618_223174.jpg

by eisbaer55555 | 2014-06-29 22:31 | ホッキョクグマ(国内) | Comments(2)
わたし夏になると活動量が落ちてきて(というかPC前に座って写真を選ぶ作業が極端に遅くなる)、もう本当にダメだなと思うのですが(^-^≡^-^)
(その割には休みになると結構ほっつき歩いているのですが)
遅れつつも、今月のゴー様を!

6/8、14:25。画面暗いですけど。
この!水中の後ろ脚をご覧ください!!最高にお可愛い\(^o^)/
e0163618_23581991.jpg


14:26。動き出すゴー様。
e0163618_0115319.jpg


14:31。縦ラインのハ☆は、この後も順調に伸びてゆきます(ノ∀`)
e0163618_0124580.jpg


14:35。この日もお水は綺麗でした。
e0163618_0134714.jpg


14:39。担当さんご不在のシフトだったので、活け鯉以外は陸上に投げてもらうことが多かったです。
e0163618_0152754.jpg


14:43。このスラリと伸びた両前脚をご覧ください。
何と華麗なダイブでしょう(´∀`*)
e0163618_0162691.jpg


14:46。お肉いただきます。
e0163618_0175394.jpg


食べおわると同時に次を狙う男。
少し浮かせた右後ろ脚と、可愛く曲がった左前脚がポイントです(*´∀`)
e0163618_0181795.jpg


14:48。この美しい開脚をご覧ください。もう何も言うことはありません\(^o^)/
e0163618_0192268.jpg


14:50。無造作に、落ちるように飛び込むお姿も素敵ですし、
e0163618_020587.jpg


14:51。フライングゴー様も大好きです\(^o^)/
e0163618_0203592.jpg



そうそう、スタッフさんブログのゴー様の三角おめめがカッコ良過ぎてもう!!
鋭いまなざし\(^o^)/
何て素敵なの・・・知ってたけど!!
by eisbaer55555 | 2014-06-24 00:22 | ゴー様(天王寺動物園) | Comments(4)
暑さで亀の如き更新速度になっておりますが!
大変遅ればせながら、5月に行った八木山を!

5/24、11:14。
スマトラトラ!昨年5月生まれ?大きくなりましたね(*´∀`)
e0163618_22212349.jpg


11:17。そして久々のカイ君~!
おやつ入り?(お肉??)氷をもらっておりました。わたし出遅れたので、殆ど食べ終わりですね(^-^≡^-^)
e0163618_22224186.jpg

e0163618_22225993.jpg

e0163618_22232059.jpg


美味しそう(´∀`*)
e0163618_22234629.jpg


11:22。おやつ後。非常に心地良さげなお顔ですが、実はおトイレタイムです(^-^≡^-^)
e0163618_22242141.jpg


11:29。カイ君が素敵だなーと思うのは、いつも窓際でゆったり構えているところ。
本当に穏やか。
e0163618_2225799.jpg


脚の毛が凄い!
e0163618_22255256.jpg


11:33。お客さんのこともよく見てくれます。
前も書いたけど、これはお客さん嬉しいだろうなーと思うのです。
e0163618_22261482.jpg


お昼寝。
e0163618_2226557.jpg


11:36。白いですね\(^o^)/
e0163618_22271756.jpg


11:43。こちらナナさん。
いつもどおりお休み中。去年と変わりなさそうで安心しました。
e0163618_22273640.jpg


11:48。飼育員さんが上からおやつ投げるのでしょうか?
ひたすら上を見上げてたカイ君。
e0163618_22282788.jpg


12:09。これだけアップでじっくり見られるの、本当に嬉しい(´∀`*)
e0163618_22292620.jpg

e0163618_22294524.jpg


12:16。ナナさん、また暑い時期がやってきましたが、元気でいてね。
e0163618_22311136.jpg


12:54。交替の時間~。ソワソワカイ君。
e0163618_2232214.jpg


12:56。脇目もふらず撤収!
e0163618_22331483.jpg


13:00。午後の部、ポーラさん。
わたしは時間切れでここで撤収(ノ∀`)
e0163618_22341894.jpg


次は冬に行くつもりです。
あちこちで同じ事言ってますが、次回こそゆっくり会いに行きたい(^-^≡^-^)
by eisbaer55555 | 2014-06-15 22:35 | ホッキョクグマ(国内) | Comments(4)

俺と青竹・続き(5/31)

前回の続きです☆

5/31、14:19。おやつタイム11分前。
プール際に降りてこられたゴー様です。
e0163618_21303171.jpg


14:28。ところで、このゴー様のおしっぽをご覧ください。
e0163618_21312150.jpg


14:30。このふさふさ感、プライスレス・・・(´∀`*)
e0163618_213228.jpg


14:34。担当さんがお肉を投下。視線はお肉方向のゴー様。
e0163618_21322175.jpg


ゲット。
e0163618_21355893.jpg


美味しーい\(^o^)/
e0163618_21363535.jpg


大きなお肉も三口くらいで食べ終わります。次を促すゴー様。
e0163618_2137560.jpg


14:36。付け合わせの白菜。
e0163618_2138868.jpg


14:40。これ、いい捻り入ってますよね(*´∀`)
e0163618_21384311.jpg


14:46。活け鯉をいただいた後。頬に魚肉が(´∀`*)
e0163618_21392566.jpg

あ!そういえば、ゴー様が排水溝にぶっ刺した竹のお蔭か、今回は活け鯉は排水溝に逃げ込むことなく、楽々捕まえておりました。
まさかゴー様、そのことを計算して竹を排水溝に・・・?天才!?
(さすがに違うでしょうが)
(でもゴー様は天才だと思います\(^o^)/

14:47。おやつは食べ終わりましたので、
e0163618_21401573.jpg


14:52。再び竹を前脚にするゴー様。
e0163618_21405422.jpg


14:55。少し戯れ、
e0163618_21435768.jpg


14:56。陸上に引き上げられたので、
e0163618_21442391.jpg


14:58。バフィンさんのところへ持って行くのかなー、と見ていましたら、
e0163618_21444766.jpg


14:59。あっさりポイ捨てされましたww
e0163618_21453293.jpg


それにしても、早々に暑いですねー(ノ∀`)
何とか今年も健康に夏を乗り切ってくれますように!
by eisbaer55555 | 2014-06-09 21:47 | ゴー様(天王寺動物園) | Comments(0)

俺と青竹(5/31)

いえ、別に青竹ではないんですが(^-^≡^-^)

スタッフさんブログにもあるとおり、担当さんから竹をいただいたゴー様です。
(あ、同じくスタッフさんブログのこのリンゴ抱えたバフィンさん、めっちゃ可愛くないですか?)

5/31、14:06。暑かったです・・・(ノ∀`)
e0163618_2321083.jpg


14:07。担当さんの姿を見つけ、姿勢を低くして前に出てくるゴー様。
e0163618_23211941.jpg


凝視しておられます。
e0163618_2321569.jpg


担当さんが入手してこられた竹、投下。ゴー様、ダイブ。
e0163618_23221176.jpg


速攻割っているゴー様。
e0163618_23225751.jpg


これは何ぞ?と上を見上げます。
e0163618_23232714.jpg


とりあえず噛む。
e0163618_2324563.jpg

e0163618_23243585.jpg


縦笛を吹いておられるかのようですね(´∀`*)
e0163618_23245760.jpg


そして分解。
e0163618_23252236.jpg

e0163618_2325475.jpg


14:09。ああ・・・お可愛い・・・(*´∀`)
(そういえば、ハ☆が全くないのも寂しいとの声を察知したかのように、また増えつつあるハ☆・・・)
e0163618_23265524.jpg


じっと見つめ、
e0163618_23273525.jpg


間にお顔を突っ込もうとされるゴー様。
e0163618_2328568.jpg

e0163618_23281872.jpg


あと少しで完全に割れそう
e0163618_23291994.jpg


というところで、突然のウインク\(^o^)/
e0163618_23301885.jpg


14:10。綺麗に割れました。
e0163618_2331570.jpg


ご満悦。
e0163618_23313564.jpg


14:11。竹を見つめながら、
e0163618_2332336.jpg


潜水。何とお可愛らしい・・・(´∀`*)
e0163618_2333974.jpg


その後、排水溝に竹をぶっ刺したゴー様です。何故・・・(^-^≡^-^)
e0163618_23334641.jpg


続きます。
by eisbaer55555 | 2014-06-04 23:34 | ゴー様(天王寺動物園) | Comments(0)