素敵ベアーをショボいコンデジで撮り続けています。


by eisbaer55555
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2014年 07月 ( 5 )   > この月の画像一覧

7月ゴー様

もうすぐ今月終わりますが、全然写真の整理が追いついておりません・・・(´∀`;)
色々不義理もいたしておりますが、土曜日曜あたりに何とかしたいところ(^-^≡^-^)
見に来てくださる方、本当にありがとうございます!

これは7/21ゴー様。
震えるくらい男前ですね・・・(*´∀`)
(ハ☆は光で飛ばします!!)
e0163618_23494869.jpg

by eisbaer55555 | 2014-07-28 23:50 | ゴー様(天王寺動物園) | Comments(0)
また日が空いてしまいましたが(^-^≡^-^)、前回の続きです☆

7/5、11:48。器用にもかなりきつく締められていたであろうポリタンのフタを取ってしまったロッシー。
e0163618_2215107.jpg


11:50。大丈夫だろうけど、あまり口の中に入れないでくれよ・・・というこちらの心配をよそに、
e0163618_22161128.jpg


11:55。大変ご機嫌(^-^≡^-^)
e0163618_22165270.jpg

e0163618_22171911.jpg


11:59。器用に爪先を引っ掛けて、
e0163618_22175092.jpg


後ろ脚にタッチ!
e0163618_22182641.jpg


エクササイズのようです。
e0163618_22184920.jpg

e0163618_221989.jpg

e0163618_22191977.jpg


12:01。ご満悦~~\(^o^)/
e0163618_22195037.jpg


ポリタンの何がそんなにも彼らを惹きつけるのか・・・
e0163618_2220253.jpg


何はともあれ、久々に沢山遊んでるところが見られて嬉しかったです(´∀`*)
e0163618_2221019.jpg


今年の夏も元気に乗り越えてね!
e0163618_2222654.jpg

by eisbaer55555 | 2014-07-21 22:23 | ロッシー(日本平動物園) | Comments(4)
早くも10日経ってしまいましたが、先日訪ねた日本平を☆
写真がことごとくピンボケだったりとか、私がウダウダしてる間に何ヶ月も経ってしまったとかの理由でアップしてないことも多いのですが、日本平にはちょこちょこ行っております。
(それでも今回は4ヶ月ちょっと空いてしまいましたが)

7/5、11:21。別居になっておりました。バニラちゃん、ちょっと退屈そうですね(^-^≡^-^)
e0163618_22341798.jpg


これはロッシーもプールで常同かなー?と思いきや、何か抱えておりました。
e0163618_22351131.jpg


11:25。おお、ポリタンではないですか!
e0163618_22353190.jpg


シールもフタも付いたまま!ラフ!!\(^o^)/
e0163618_2236111.jpg


11:27。私が到着するよりずっと前から、かなり遊んでおられた模様。
e0163618_22383974.jpg


みんな大好きポリタンク☆ロッシーはグレーですね(^o^)
e0163618_22385443.jpg


ご満悦なようで、何よりです(´∀`*)
e0163618_22395930.jpg

e0163618_22401935.jpg


11:28。ゴー様ご愛用のポリタン(ブラック)よりは、少し正方形な感じかな?
e0163618_22404219.jpg

e0163618_22411753.jpg


11:29。相当のお気に入り。
e0163618_22415393.jpg


11:30。そしてやはり、上から圧迫。
e0163618_22423087.jpg


11:31。一度プールに持ち込み、
e0163618_22433174.jpg

e0163618_22435726.jpg

e0163618_22441060.jpg


11:40。再び陸揚げして圧迫。水ブシャー。
e0163618_22453086.jpg


11:46。とかやってる内に、
e0163618_2246541.jpg


何とフタが外れてしまいました(^-^≡^-^)
e0163618_22472997.jpg


ん?大丈夫なの??と思いましたが、大丈夫でした。(ホッ)
それにしても器用だなー。
e0163618_22493135.jpg


続きます。
by eisbaer55555 | 2014-07-15 22:49 | ロッシー(日本平動物園) | Comments(2)

俺とブイ2種(7/6)

6月の写真もまだ整理しきれていないのですが、とりあえず直近の7月ゴー様を\(^o^)/

7/6、14:14。おやつ待ちゴー様。
暑さとともに、左半身に忍び寄る緑の影・・・(^-^≡^-^)
e0163618_22434045.jpg


14:35。左側の麻呂眉に隣接しているのはハ☆予備軍・・・また擦ったんですね(ノ∀`)
e0163618_2244411.jpg


担当さんをガン見です。わたしゴー様のこの逆三角形のおめめが本当に好きです\(^o^)/
e0163618_22453016.jpg


14:36。そして白菜。
e0163618_22463421.jpg


キープしつつも、次に投入されるおやつも気になるゴー様(*´∀`)
e0163618_22472435.jpg


14:37。この鋭い眼差しをご覧ください(´∀`*)
e0163618_2248786.jpg


14:41。お口がほんのり赤いので、一匹目の活け鯉を召しあがった後ですね。
e0163618_22484346.jpg


二匹目\(^o^)/
e0163618_22495089.jpg


夏場は活け鯉を食べるスピードがかなりゆっくりめ。
e0163618_22501981.jpg


もちろん完食なさいますが。
e0163618_22512931.jpg


14:48。ひととおり食べ終わったゴー様に、担当さんからオレンジブイのプレゼント。
何と二ついっぺんに\(^o^)/
e0163618_22521151.jpg


一つめを陸揚げした後、二つめをお迎えに行ったゴー様でしたが、
e0163618_2255130.jpg


その間に、せっかく陸揚げした一つめがまたプールに・・・(ノ∀`)
e0163618_225604.jpg


迷いつつも、結局この二つめの真ん丸ブイを優先したゴー様です。
e0163618_22564033.jpg


14:49。中にはソーセージが詰まっているため、放飼場最上段でコロコロ~~、そして上から圧迫~~。
e0163618_22571644.jpg


14:51。やっと出た!
e0163618_22584721.jpg


中々取れずに、苦戦しておられたゴー様。
e0163618_22594514.jpg


14:54。再びプール際に降りてこられ、すぐに飛び込むのかと思いきや、
e0163618_2305413.jpg


何だかゆっくり。
e0163618_2315160.jpg


14:55。しかしプールに入ってからは、このとおりの荒ぶりよう(^-^≡^-^)
e0163618_2323585.jpg


おもむろにブイを掲げ、
e0163618_2333132.jpg


投げた!
かと思ったら、何と一撃で全てのソーセージが跳び出しました!!
e0163618_2342963.jpg


14:56。何なの・・・天才なの?
e0163618_2352148.jpg


才色兼備ってゴー様のために作られた言葉だとしか思えません!!
(え、女性向けの言葉?そんなことはどうでもいい)
e0163618_2310277.jpg


15:06。食後ののびのび~~なゴー様。
e0163618_23105042.jpg


またしてもゴー様に惚れ直した日曜でした\(^o^)/
by eisbaer55555 | 2014-07-08 23:10 | ゴー様(天王寺動物園) | Comments(2)

俺とフタ(6/14)

遅れがちになっておりますが、6月ゴー様を!

6/14、14:22。6月はギリギリ行動が多かった私。
この日もおやつタイム開始に何とか間に合いましたが、すぐに出遅れたことを後悔しました。
e0163618_2247151.jpg


その原因はこれ。
e0163618_22474816.jpg


14:25。分かりますでしょうか?
ゴー様の手前にある物体が。
e0163618_2248665.jpg


14:26。そう、何とバケツのフタ!
わたしが到着する前に、担当さんからプレゼントしてもらっていたのですね~!
バケツを持つゴー様、最高に最高にお可愛い・・・!!
e0163618_22483670.jpg


プールに浮かぶ、フタの持ち手・・・(^-^≡^-^)
e0163618_22514517.jpg


14:34。おやつタイムに集中なさるゴー様。
頭頂部をご覧ください。水中にダイブすると、たまにこのように寝グセヘアー(?)になります(´∀`*)
e0163618_22521383.jpg


ゴー様的に大きめお肉だったのでしょうか。放飼場最上段まで持って上がられました。
e0163618_22535534.jpg


14:37。美しく揃った後ろ脚の裏をご覧ください(*´∀`)
e0163618_22545525.jpg


14:38。今話題の白菜でございますね。
e0163618_22554413.jpg


14:41。開脚バージョンもご覧ください。
e0163618_22561336.jpg


14:44。そして真っ逆さま\(^o^)/
e0163618_22564445.jpg


14:56。おやつ完食後、フタを再び、なゴー様。
e0163618_225744.jpg


14:57。見えますでしょうか、排水溝にぶっ刺した様が(^-^≡^-^)
e0163618_2258131.jpg


14:59。次はこれ。
e0163618_2258417.jpg

e0163618_2259962.jpg


陸揚げして、
e0163618_22594913.jpg


しばし遊んだ後、
e0163618_2302482.jpg


15:10。また排水溝付近にて、
e0163618_2315628.jpg


荒ぶるゴー様でした\(^o^)/
e0163618_2321269.jpg



ところで、スタッフさんブログのこのゴー様
もう素敵過ぎて言葉になりませんね\(^o^)/
このトレーニングの何が素晴らしいかって、これを継続していけばですね!
今後もしゴー様が体調を崩されるようなことがあれば、獣医さんや担当さんがより状態を把握しやすくなるだろうというところですよヽ(;▽;)ノ
お口開けたり、体の向き変えてもらったり、脚動かしてもらったり。
ゴー様の退屈解消も兼ねて一石二鳥です(^o^)
勿論、ゴー様が大変お賢いとか、お可愛いとか、更に思い知らされるという効果もあるんですが!!
(でもゴー様がお賢いのもお可愛いのも、とうに知ってた!!)
(ゴー様、好きです!!)
by eisbaer55555 | 2014-07-03 23:13 | ゴー様(天王寺動物園) | Comments(0)