素敵ベアーをショボいコンデジで撮り続けています。


by eisbaer55555
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2014年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧

8月ももうすぐ終了\(^o^)/
笹ゴー様も日付が変わる前に全部載せたいので続きを~~(^-^≡^-^)

8/3、15:26。壁際にて振り回した後、
e0163618_23272777.jpg


再びプール際へ降りるゴー様。
e0163618_2327276.jpg


ぶーん。
e0163618_23271351.jpg


ぶーーん。
e0163618_232861.jpg


笹の緑とゴー様の緑・・・。
e0163618_23275896.jpg


15:29。そして一緒にプールに落下。
e0163618_23283548.jpg


15:32。結構召しあがっておられましたが、美味しいのかしら・・・。
e0163618_23294869.jpg


15:34。とりあえず、おやつにしても枝にしても大ぶりなものが好きなゴー様。
e0163618_23303286.jpg


15:35。笹を捧げ持つゴー様。
ご覧ください、この繊細な脚先を\(^o^)/
e0163618_23315322.jpg


15:38。この辺りはゴー様が何をしたいのか分からない(^-^≡^-^)
e0163618_23323497.jpg


でも好き!!\(^o^)/
e0163618_23325396.jpg


15:39。何と良いお顔(´∀`*)
e0163618_2332351.jpg


15:43。そしてお疲れになったのか、笹とともにお立ち台へ。
e0163618_233324100.jpg


笹になりたい・・・(^-^≡^-^)
e0163618_23341230.jpg


お顔に葉っぱが刺さりますよ(*´∀`)
e0163618_23345711.jpg


結構重いと思うんですが、
e0163618_23363771.jpg


脚先だけで支えておられます。
e0163618_23361979.jpg


15:45。リラックスした後ろ脚がお可愛らしいですね\(^o^)/
e0163618_23384335.jpg


15:47。どんどん分解されていきます。
e0163618_23381918.jpg


残った枝。
e0163618_2340849.jpg


震えが来るほど男前・・・。
世界で一番!笹がお似合いですね!!\(^o^)/
e0163618_23401448.jpg


笹になりたい・・・(2回目)
e0163618_2342930.jpg


存分に楽しまれたようで何よりでした(´∀`*)
e0163618_23433364.jpg

by eisbaer55555 | 2014-08-31 23:42 | ゴー様(天王寺動物園) | Comments(0)

俺と笹・続き。(8/3)

とんでもないスローペースで申し訳ありません・・・。
前回の続きです(^-^≡^-^)

8/3、15:22。担当さんに笹を入れてもらったゴー様。ご機嫌で振り回します。
e0163618_2142378.jpg


(ここから延々似たようなアングルが続きます)
e0163618_2143031.jpg


(選べなかったから・・・)
e0163618_21451692.jpg


(というか、厳選してこの枚数だから!!)
e0163618_2145045.jpg


笹もしゃゴー様(´∀`*)
e0163618_21445861.jpg


そしてごろん。
e0163618_21462051.jpg


ごろん。
e0163618_21471053.jpg


ごろろん。
e0163618_2147523.jpg


チラッ。
e0163618_21472224.jpg


お可愛いヽ(;▽;)ノ
e0163618_21484022.jpg


15:25。起き上がるのかと思ったら、
e0163618_21484762.jpg


のけ反るゴー様。
e0163618_2149514.jpg


逆三角形のおめめと右前脚の位置が最高にお可愛い\(^o^)/
e0163618_21501100.jpg


葉っぱがついてますよ(*´∀`)
e0163618_2151384.jpg


楽しそうですね(´∀`*)
e0163618_21511195.jpg


まだ続きます。

それにしてもこの初期トレーニングゴー様、永遠に観ていられる・・・。
ウ・・・って吠えかけて黙るところとか最高・・・。好き・・・ヽ(;▽;)ノ
by eisbaer55555 | 2014-08-24 21:55 | ゴー様(天王寺動物園) | Comments(0)

俺と笹。

スタッフさんブログを!ご覧になりましたか!?
初期のゴー様トレーニング・・・。わたしイヤホンして音量MAXでyoutube見ましたわ!
お吠えになるゴー様最高!!何ていいお声なのかしら・・・好き!!ヽ(;▽;)ノ

さて、8月も後半ですが、まだ前回の続きですー(^-^≡^-^)

8/3、14:48。スイカを堪能した後、担当さんの気配を感じて振り返るゴー様。
右後ろ脚の位置がポイントです。
e0163618_21244990.jpg


大きな笹が投入されました\(^o^)/
e0163618_21255347.jpg


プールから引き上げまして、
e0163618_21263296.jpg


もしゃもしゃ・・・。え?食べるの??(^-^≡^-^)
e0163618_21274265.jpg


途中でプールの方を振り返り、
e0163618_21274424.jpg


華麗にダイブ!この時は活け鯉だったかなー。
e0163618_21284498.jpg


14:55。再び笹へ。根元が紐でまとめられております。
e0163618_21285624.jpg


繰り返しますが、ゴー様の逆三角形になった時の目が好きです\(^o^)/
ハ☆が増え過ぎてどこが目か分かりにくいですが(^-^≡^-^)
e0163618_2129427.jpg


14:56。白菜サルベージ。
e0163618_213181.jpg


15:01。そしてスイカの皮も。
よく見るとおトイレしながら食べておられます(^-^≡^-^)
e0163618_21313886.jpg


15:04。前々から重々知ってはいるものの、何という男前\(^o^)/
e0163618_21315995.jpg


15:09。お肉はあっと言う間に完食されますが、ニンジンは少しずつ少しずつ召しあがります。
e0163618_2133479.jpg


スプリンクラーのお水を浴びつつ。
e0163618_21335230.jpg


15:17.お立ち台にて。
e0163618_21342118.jpg


何かを気にされておりました。
e0163618_21353718.jpg


続きます。
by eisbaer55555 | 2014-08-17 21:35 | ゴー様(天王寺動物園) | Comments(0)

俺とスイカ 2014。

気がついたら8月も10日が終わろうとしているという・・・(^-^≡^-^)
台風・地震と大変な週末でしたね。
どうか被害が最小限で済みますように・・・。

大阪、市内はさほどでもなかったのですが、動物園は休園でした。
(トップページに書いてないから・・・とまんまと行ったバカは私です(^-^≡^-^)FBには載っていた)
なので、最新型ゴー様ではなく、先週のゴー様です☆

8/3、14:26。おやつ待ちのゴー様。
後ろ脚から背中にかけての美しい曲線をご覧ください。とても良いフォルムですね(´∀`*)
e0163618_22125431.jpg


ちらーり。
e0163618_22172436.jpg


14:36。立ちあがってチェックチェック。
e0163618_221804.jpg

e0163618_2218196.jpg


14:38。そしてスイカをいただきました。(投入される際に半分に割れた)
颯爽といつもの大物おやつを食べる位置へ持ってゆくゴー様。
e0163618_22183447.jpg


14:39。うまー。
e0163618_22193010.jpg


うんまーー。
e0163618_2219504.jpg


肉食獣用ソーセージも投入されました。
ブレブレですが、真っすぐに飛び込まれるフォームが美しかったので。
e0163618_22201821.jpg


いただきながらも常に次をチェック。
e0163618_2221715.jpg


そしてプールに残っていた半分をサルベージ。
e0163618_22213121.jpg


14:40。美味しそうですね(*´∀`)
e0163618_2222834.jpg


14:43。途中、活け鯉も捕獲しつつ。
死屍累々と横たわってますけども(^-^≡^-^)
e0163618_22223885.jpg


そうそう、早く食べてあげて(^-^≡^-^)
e0163618_22233623.jpg


次に目がいくゴー様です。
e0163618_22242939.jpg


14:44。ゴー様と白菜って本当に絵になりますね!!
e0163618_22245894.jpg


14:46。牛肉もいただきましたが、
e0163618_22253553.jpg


スイカが気になる\(^o^)/
e0163618_2226879.jpg


余程お気に召した模様。
e0163618_22265941.jpg


14:47。豪華なおやつタイムでした。
e0163618_22274287.jpg

by eisbaer55555 | 2014-08-10 22:27 | ゴー様(天王寺動物園) | Comments(0)