素敵ベアーをショボいコンデジで撮り続けています。


by eisbaer55555
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

<   2014年 09月 ( 1 )   > この月の画像一覧

百。

ご無沙汰気味ですみません!
PCの調子がかなり悪く、起動しては電源落ちる、を繰り返しております(^-^≡^-^)
買い換えかな・・・(ノ∀`)

今日9/23は、2015年の天王寺動物園100周年まであとちょうど100日の日でした☆
e0163618_012545.jpg


春子さんをしのぶ会は整理券配布に間に合わず(あっという間に定員に・・・さすがの春子おばあちゃんでした)、いつもどおりゴー様のおやつタイムに行ったわたしです。
でも、レクチャールーム前で入れなかった人のために映像流してくれてたし、最後の樫の献樹も参加出来ました。ありがとうございました。
春子さん、あらためてお疲れ様でした。

9/23、14:00。何か気になるのか、身を乗り出すゴー様。
e0163618_23444470.jpg


14:05。担当さんが中におられるため、じーっと見つめます。
e0163618_23445827.jpg


14:07。前脚(´∀`*)
e0163618_23454836.jpg


14:18。おやつタイム待ち。
お水が綺麗で、活け鯉も楽々見つけられそうですね。
e0163618_2346442.jpg


14:23。これまた何かが気になるゴー様。
e0163618_23464428.jpg


14:37。白菜をゲットし、華麗に陸上に上がられるゴー様。
e0163618_23471326.jpg


14:40。へっぴり腰でダイブなさるゴー様。
e0163618_23474791.jpg


14:46。陸上に残った白菜をお食べになるゴー様。
右後ろ脚をご覧ください。
e0163618_23482542.jpg


たまに見せるこの足クセは何なのか・・・(^-^≡^-^)
e0163618_2349723.jpg


好き・・・(´∀`*)
e0163618_23494564.jpg


14:53。変顔でニンジンをお食べになるゴー様。
e0163618_23501183.jpg


14:59。ぶるぶるっ
e0163618_2351218.jpg


15:06。そしてスリスリ~。
e0163618_23514147.jpg


16:03。担当さんが竹と小枝を持ってきてくれました。
e0163618_2352234.jpg


枝にはそれほど興味を示さず(^-^≡^-^)
e0163618_23533168.jpg


やはり大きい方により心惹かれるようです。
e0163618_23541267.jpg


ちらり。
e0163618_23544034.jpg


16:05。何とお可愛い(´∀`*)
e0163618_23551870.jpg

e0163618_23554582.jpg


16:06。しかしあっという間に破壊。
ものの10分程度で終了しました(´∀`;)
e0163618_23561726.jpg


16:14。残業日(9月の土日祝日は18時まで)なので、またおやつもいただいたゴー様でした(´∀`*)
e0163618_23574446.jpg

by eisbaer55555 | 2014-09-23 23:58 | ゴー様(天王寺動物園) | Comments(4)