素敵ベアーをショボいコンデジで撮り続けています。


by eisbaer55555
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

<   2014年 11月 ( 2 )   > この月の画像一覧

前回の続きです。

11/3、10:12。飼育員さんの姿を見かけると、素早く反応するゴー様。
e0163618_21175847.jpg

e0163618_2131485.jpg


10:24。プールに入って木を抱えるの図。
e0163618_2142781.jpg

e0163618_2144997.jpg


10:38。バフィンさんのお部屋前にて。
e0163618_2154448.jpg


10:48。扉の隙間から木を入れようとなさるゴー様。
e0163618_2172165.jpg

e0163618_2181270.jpg

e0163618_2182396.jpg


10:51。苦戦。
e0163618_2192473.jpg

e0163618_2193717.jpg

e0163618_2194870.jpg

e0163618_21102295.jpg


10:58。ああ・・・(ノ∀`)
e0163618_2111471.jpg

e0163618_21111743.jpg

e0163618_21114440.jpg


10:59。諦めたゴー様は、木を運搬し、
e0163618_21123926.jpg


ポイッと。クールガイ・・・。
e0163618_21133443.jpg


ちなみに扉を叩いたりもしてて、中にいるバフィンさんに怒られていました\(^o^)/
by eisbaer55555 | 2014-11-16 21:17 | ゴー様(天王寺動物園) | Comments(2)
お久しぶりです…。一か月以上間が空いてしまった(^-^≡^-^)
動物園には相変わらず行っているのですが、ついにご臨終なされたPCを買い替えたりなんだりで、すっかり放置になっておりました(ノ∀`)
(ちなみにまだ全然ソフトとか入れてないので、新PCの扱いに慣れていません。しばらく細切れ更新になると思います;;でも起動早いのストレスなくて助かる・・・)

さて、本日のゴー様です!
スタッフさんブログにあるとおり、10/27よりバフィンさんは冬ごもりに。
(10月中に会っておきたかったのに、毎回寝坊して出遅れたバカはわたしです)
久々に午前中からに天王寺に着きました。

11/3、9:37。バフィンさんルーム前のゴー様。
去年のようなゴー様ブロックはまだ設置されておりません。
が、バフィンさんの気が散らないように、ゴー様及びお客さんからは見えない仕様になっております。
e0163618_2156849.jpg


9:39。お座りなさるゴー様。
ああ・・・またハ☆が・・・(ノ∀`)
e0163618_21583983.jpg


9:40。割とぼんやりしておられました。
e0163618_21595871.jpg


10:05。そしていきなりの朝寝(^-^≡^-^)
まあ、ゴー様、朝物凄く早起きでしょうしね。
e0163618_2221731.jpg


肩口っていうか、右前脚の付け根の辺りの凹んでるところが、大変気になります。
凹んでるっていうか、ハ☆まではいかないけど毛が少ない箇所。何故少ないのでしょう??(^o^)
e0163618_2225724.jpg


10:07。理知的な瞳(´∀`*)
良家のお坊ちゃんのようです。
e0163618_225577.jpg


毎回思うのですが、この体勢って首とか凝らないのかな(^-^≡^-^)
e0163618_2263718.jpg


10:09。物思ふ秋。
e0163618_228398.jpg


アンニュイゴー様です。(好き・・・\(^o^)/
e0163618_2291339.jpg


続きます。
by eisbaer55555 | 2014-11-03 22:09 | ゴー様(天王寺動物園) | Comments(2)