素敵ベアーをショボいコンデジで撮り続けています。


by eisbaer55555
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2014年 12月 ( 2 )   > この月の画像一覧

カウントダウンかよ・・・って時間に今年最後の書き込み(^-^≡^-^)
もう本当にコメントとか色々と遅くてすみませんでしたー!!

画像用意する余裕がないですが、1枚もないのも淋しいので!
10/5、15時過ぎのゴー様。ブイラブ。
e0163618_23364696.jpg



今年亡くなったクマたちへ。
ありがとうでした。ゆっくりおやすみなさい。

今年生まれてきてくれたクマたちへ。
ありがとう!どうか元気に育ってください!

今年は新しく出会えた方もいて本当に嬉しかったです(´∀`*)
(主に)ゴー様への重い愛を垂れ流すだけのブログを見てくださった方、どうもありがとうございました!
来年もよろしくお願いいたします。
by eisbaer55555 | 2014-12-31 23:40 | ゴー様(天王寺動物園) | Comments(0)

10!

本日ゴー様10歳!そして11/25にベイビー誕生、おめでとうございます・・・!!ヽ(;▽;)ノ
ゴー様が元気に10歳を迎えたこと、そしてバフィンさんが頑張って赤ちゃんを育てていること。
もう、ありがとうという言葉しか出てきません。


赤ちゃん誕生のニュースを知ってから1週間。
ホッキョクグマファンとしてもゴー様ファンとしても一大事だし、色んな思いや心配はあるけれど、出来る限り静かに見守って、元気に育ってくれるのをお祈りするだけだわ・・・ヽ(;▽;)ノ

と、思っていたのですが。
報道を検索していましたらば、某記事。


ふ が い な さ が目立った ?
ダ メ 夫 ??

は?おい、今何て言った??(^o^)
どういう意図でこの記事をお書きになられたのかな??ああん??(^-^#)
と思いました。

(本気では怒っていませんが)


独り言ばっかりになってしまうので、先日のゴー様を!

11/24、11:08。丸太ラブなゴー様。
e0163618_21462256.jpg


11/29、10:36。朝寝ゴー様。ハトも一緒。
e0163618_2148381.jpg

e0163618_215037100.jpg

by eisbaer55555 | 2014-12-03 21:51 | ゴー様(天王寺動物園) | Comments(10)