素敵ベアーをショボいコンデジで撮り続けています。


by eisbaer55555
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2015年 01月 ( 2 )   > この月の画像一覧

イチニーゴー様

気が付けば1月もあと5日…(^-^≡^-^)
今更ながら、2日のゴー様を!

1/2の16:00~16:48(閉園2分前)までのゴー様です。
担当さんが来て、『ごはんか?』と身構えるゴー様(´∀`*)
e0163618_2218761.jpg


担当さんの動向を確認しながら移動。
e0163618_22182070.jpg


そしてその20分後にディナー\(^o^)/
白菜を食べつつもチラッ。
e0163618_22183249.jpg


お肉の塊をくわえ、
e0163618_22184420.jpg


雄々しい足取りで放飼場最上段へ。大物おやつは上で食べるゴー様。
e0163618_22185987.jpg


セキレイがゴー様に大変近い位置までやってきており、正直羨ましかったです・・・。
野生で生き抜くのは大変だと知りつつも、生まれ変わったらこのセキレイになりたい(^-^≡^-^)
e0163618_2219933.jpg


完食なされた後のゴー様。
もう辺り薄暗かったので画像ぼやけてますが、この最上段のところでひたすら前脚をお手入れしたり、
e0163618_22192021.jpg


このようなお可愛らしい(前々から知ってたけどお可愛らしい)ポーズを見せてくれたりで、
e0163618_22193138.jpg


閉園をお知らせする音楽が流れる中、非常に立ち去りがたかった思い出・・・。
e0163618_22194248.jpg


おにぎりみたいなフォルムで素敵でした(´∀`*)
e0163618_2220484.jpg

by eisbaer55555 | 2015-01-26 22:36 | ゴー様(天王寺動物園) | Comments(3)

gogo!2015

天王寺動物園100周年!おめでとうございます\(^o^)/
大変賑わっておりました!

明けましてゴー様!今年も元日からお会いできて嬉しい!!ヽ(;▽;)ノ
11(イチイチ)ゴー様(9:56~9:58)
担当さんから竹を2本もらいましたよ(´∀`*)
e0163618_2275062.jpg

e0163618_228059.jpg

e0163618_228936.jpg

e0163618_2282030.jpg

e0163618_2282938.jpg


午前中しかいられませんでしたが、お客さんの『(ゴーゴ)可愛い~!』の声をたくさん耳にして大変満足です。
知ってるけど!ゴー様は常にお可愛くお賢い\(^o^)/
by eisbaer55555 | 2015-01-01 22:19 | ゴー様(天王寺動物園) | Comments(2)