素敵ベアーをショボいコンデジで撮り続けています。


by eisbaer55555
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2015年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧

一昨日のイッちゃんです\(^o^)/

7/20、13:40。バフィンさん・モモちゃん親子と交替で登場したイッちゃん。
e0163618_22122478.jpg


細いガス管の中には鶏肉が入っているので、おもむろに取り出してゆっくり食べます(*^_^*)
e0163618_22123593.jpg


13:42。人参は割と後回しにするような・・・。
e0163618_22124686.jpg


14:13。ブイに向かって、
e0163618_22125756.jpg


大きく
e0163618_22130780.jpg


ジャンプ!飛距離が伸びている!!
e0163618_22131725.jpg


14:17。担当さんがガス管を投入。
e0163618_22132707.jpg


ここでも
e0163618_22133618.jpg


大きく
e0163618_22134582.jpg


ジャーンプ!やはり飛距離が!!
e0163618_22135566.jpg


14:19。ガス管3個持ち。気に入っているのね・・・(^o^)
e0163618_22140424.jpg


14:21。ご満悦イッちゃんでした(´∀`*)
e0163618_22141448.jpg

by eisbaer55555 | 2015-07-22 22:14 | イッちゃん(天王寺動物園) | Comments(0)
一昨日のバフィンさんとモモちゃんです。
出遅れたので、少しだけ(^-^≡^-^)


7/20、12:50。一週間ぶりに見ると驚くほど大きくなっているモモちゃん!
e0163618_22102375.jpg


12:51。落下。
この時だったか忘れましたが、たまにバフィンさんはモモちゃんをプールに落としますww
e0163618_22104471.jpg


13:08。
e0163618_22105585.jpg


13:14。ガス管大好き。
e0163618_22110814.jpg


13:15。この日はピンクの湯たんぽ?でもよく遊んでました(^o^)
e0163618_22112074.jpg


13:19。交替の時間が近づき、キーパー通路にやってきた担当さんを覗き込むお二方。
e0163618_22113169.jpg


この後少しして、速やかに寝室におかえりになりました(^-^)
by eisbaer55555 | 2015-07-22 22:11 | バフィンさんとモモちゃん | Comments(2)
またもや間が空いてしまいましたが、天王寺には結構行っております。
(アドベンは月イチでしか行けていない・・・)
直近のものから!ということで、今日のゴー様を。

7/12、10:29。ゴー様!お久しぶりです。何だか麻呂眉に・・・?
e0163618_22110870.jpg


反対側。やはり麻呂。
e0163618_22120916.jpg


10:31。1歳君(名前表示ないといつもどう書くか悩みますね^^;)が、こちらの展示場に仲間入りしております。ようやく来れましたね。
e0163618_22123784.jpg


10:33。ガラス越しにちょっかい出し合う二頭。
e0163618_22125421.jpg

e0163618_22131215.jpg

e0163618_22132590.jpg

e0163618_22133773.jpg
e0163618_22134848.jpg


10:46。1歳君、ブイをもらっておりました。
e0163618_22135909.jpg


10:57。前脚をガジガジ噛む癖が・・・。
e0163618_22141515.jpg

e0163618_22145391.jpg


11:23。対峙。
e0163618_22151098.jpg


11:24。ゴー様やオホトさんに怯えてるという話も聞いていたのですが、少しずつ慣れてきてるようで良かった(´∀`*)
e0163618_22152387.jpg

e0163618_22153817.jpg


12:20。オホトさん。
12時のおやつタイム終了後、ゴー様と交替します。(今日は12:18でした)
私今日くろしお1号で行って10:30前に海獣館に着いたので、2時間足らずのゴー様タイムでした。
次からは前日入りかな・・・(^-^≡^-^)
e0163618_22155204.jpg


12:55。オホトさんにも挑んでいく1歳君。
e0163618_22160542.jpg

e0163618_22161769.jpg


14:23。オホトさん少し痩せましたか?
どうか元気に夏を過ごしてくれますように!(空調効いてるのは分かってるけど)
e0163618_22163353.jpg

by eisbaer55555 | 2015-07-12 22:17 | ゴー様@アドベンチャーワールド | Comments(0)