素敵ベアーをショボいコンデジで撮り続けています。


by eisbaer55555

<   2015年 09月 ( 6 )   > この月の画像一覧

間空いてしまいましたが、9/20のゴー様です。
前日土曜にゴー様見て、紀伊田辺に泊まりまして。
翌朝また白浜に来たのに、開園9:30と思い込んでて、駅で無駄に1時間潰した私でした(シルバーウィークは8時開園)。ばかじゃないの・・・
事前に確認しないことが多々あるので、今後気を付けようと思います。
(ちなみに前回行ったときは年間パス忘れて4,100円払った。本当ばかじゃないの・・・)
いやあ、それにしてもシルバーウィーク混んでた!/(^o^)\

9/20、9:09。
e0163618_22095630.jpg


10:28。お水の中でじーーーーっとしておられるゴー様。
e0163618_22101425.jpg


10:50。お眠りになるゴー様。
e0163618_22103188.jpg


ここ2~3か月程気になっているのはゴー様の一日の運動量です。
以前と比べてどれくらい減ってるのでしょうか?筋肉量は?そして今の体重は?
天王寺では、放飼場に出ている間はほぼずっと歩いておられたので、じっとしている時間が多い印象を受けています。場所が変わるとこんなにも変わるものなんだなあ・・・と、正直驚き。(個人の感想ですが)
e0163618_22104966.jpg


12:36。くろしお始発で行くと、最初の1時間ゴー様見られないので、数日連続でお出ましからお部屋に帰られるところまで見るとまた違うのかなー(^-^≡^-^) 今度チャレンジしたい。
行く度に知りたいことが増えるアドベンでのゴー様でした。
e0163618_22110088.jpg

by eisbaer55555 | 2015-09-28 22:11 | ゴー様@アドベンチャーワールド | Comments(2)
先週土曜のゴー様です。
くろしお1号が取れなかったため、13時前にアドベン到着~。
この日は20時まで営業してたので、ゴー様まだ出ていらっしゃいました。

13:03。
e0163618_22483755.jpg


13:08。
e0163618_22485247.jpg


13:26。
e0163618_22493144.jpg


13:28。運動量(歩く時間)が少なくなったせいかな?
かなり足裏の毛が伸びているような・・・。
e0163618_22494362.jpg


13:55。
e0163618_22495394.jpg

e0163618_22501182.jpg


13:56。脚ばかり撮る私。
e0163618_22502533.jpg


14:13。
e0163618_22504617.jpg

e0163618_22510559.jpg


14:19。
e0163618_22511613.jpg

by eisbaer55555 | 2015-09-23 22:51 | ゴー様@アドベンチャーワールド | Comments(2)

9/22のイッちゃん

本日のイッちゃんです。

9/22、13:48。
e0163618_23322461.jpg


13:49。地面にスリスリ。
e0163618_23325494.jpg


13:50。同じくスリスリ。
e0163618_23331252.jpg


14:01。2個持ちが好きです。
e0163618_23332524.jpg


14:25。
e0163618_23334793.jpg


14:54。
e0163618_23335959.jpg
<

14:55。動きに追い付かず撮れてませんが、荒ぶるシーンも何度かありました(^o^)
e0163618_23341504.jpg


14:57。
e0163618_23342805.jpg


14:58。
e0163618_23344099.jpg


食欲なかったらしいですが、おやつもニンジン以外完食!
(ニンジンはくわえて走ってる時にプールに落としてしまったので、食べたかどうか不明ですw)
元気に遊んでおりました(´∀`*)
by eisbaer55555 | 2015-09-22 23:34 | イッちゃん(天王寺動物園) | Comments(0)

9/12のイッちゃん

9/12、13:43。バフィン親子と交替で出てきたイッちゃんです。
立ち上がると180cm位かなー?
e0163618_22095774.jpg


14:00。相変わらずマイペースなイッちゃん(´∀`*)
e0163618_22102959.jpg

e0163618_22105565.jpg

e0163618_22110424.jpg

e0163618_22111386.jpg


14:04。
e0163618_22112787.jpg


14:31。遊び方のレパートリー増えましたね(^o^)
e0163618_22114511.jpg


14:35。相変わらずニンジンは最後に食べます。
e0163618_22120237.jpg


14:36。担当さんを見つめるイッちゃん。
e0163618_22121758.jpg


14:49。
e0163618_22123670.jpg


14:55。陸上にあるブイを眺める~~(画像クリックで拡大します)
わたし、クマがこういうお顔するの大好き\(^o^)/
e0163618_22125220.jpg


14:56。ブイ、落ちてこないかなー?とチェックするイッちゃんでした。
e0163618_22130620.jpg

by eisbaer55555 | 2015-09-14 22:13 | イッちゃん(天王寺動物園) | Comments(0)
昨日の親子です。
スタッフさんブログでクマ達の様子をマメに教えてくださるので(本当にありがたいです)、バフィンさん目の調子は少し落ち着いたかな?(^ ^)と思って訪ねてみたら。

9/12、9:47。
もうプールに入って遊んでるバフィンさんでした。
そしてそこへ突進しようとしているモモちゃん・・・(^-^≡^-^)
e0163618_21302328.jpg

e0163618_21303759.jpg


9:48。垂れ下がる草が気になる親子です。
e0163618_21310438.jpg

e0163618_21311331.jpg


9:49。
e0163618_21313381.jpg


9:58。
e0163618_21320299.jpg


10:07。母に激突するかと思いきや、正面衝突はしません。運動神経のカタマリ・・・(^o^)
e0163618_21321984.jpg


10:10。
e0163618_21323388.jpg


10:47。
e0163618_21325156.jpg

e0163618_21330571.jpg

e0163618_21331517.jpg


10:55。湯たんぽがお気に入り(´∀`*)
e0163618_21333469.jpg

e0163618_21334308.jpg


11:00。結構長い時間プールでモモちゃんに付き合ってたバフィンさん。
どうかゆっくりしてください(^ ^)
e0163618_21340419.jpg


11:02。しかし何故暑い日なたで休むのか・・・見渡せる場所が安心するのかな?
e0163618_21342054.jpg


13:17。1週間見ない間にさらにたくましく?なっていたモモちゃんでした。
e0163618_21343827.jpg

by eisbaer55555 | 2015-09-13 21:35 | バフィンさんとモモちゃん | Comments(0)
先週日曜のゴー様です。
8月はお会い出来なかったので、7/12ぶりのゴー様。
丸55日もの間ゴー様を見ていなかった計算・・・死ぬ・・・(私のメンタルが(^-^≡^-^)

9/6、11:18。
e0163618_22215717.jpg


11:38。
e0163618_22220720.jpg

e0163618_22223252.jpg


11:44。
e0163618_22224020.jpg

e0163618_22224879.jpg


11:45。
e0163618_22225713.jpg

e0163618_22230505.jpg


11:52。
e0163618_22231371.jpg


10:48。1歳君。
e0163618_22232839.jpg


13:39。オホトさん。
e0163618_22233656.jpg


次は今月中に行くつもりです。
by eisbaer55555 | 2015-09-12 22:25 | ゴー様@アドベンチャーワールド | Comments(0)