素敵ベアーをショボいコンデジで撮り続けています。


by eisbaer55555
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2015年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧

のろのろしておりましたら、今年もあと1時間ちょいで終わりです(^-^≡^-^)

今年もたくさんのくま達にありがとう!

12/13のモモちゃん。
あなたに出会えて本当に嬉しいです\(^o^)/
e0163618_22435741.jpg


12/13のバフィンさん。
本当にお疲れ様です!これからもお体に気を付けて子育て楽しんでください。
e0163618_22440667.jpg


12/23のイッちゃん。
何度でも言います。日本に来てくれてありがとう♪
e0163618_22441688.jpg


12/31のゴー様。
やはり私のくま納めはゴー様なのです。
e0163618_22442580.jpg


ラブ!!
e0163618_22443309.jpg


来年もよろしくお願いします(^-^)
by eisbaer55555 | 2015-12-31 22:45 | ゴー様@アドベンチャーワールド | Comments(0)
12/12のゴー様です。

10:44。あくびする2歳君。
e0163618_22183021.jpg


10:45。オホトさん、おでこのハ☆の上から毛が生えてまいりました。
e0163618_22184299.jpg


10:49。向こうが気になる2歳君。
e0163618_22185913.jpg

e0163618_22191366.jpg


12:17。ゴー様登場。午後ゴーゴ、継続中です。
出てこられて早速、オホトさんの残していた白菜をお食べになります。
e0163618_22192456.jpg


12:42。唯一のおもちゃ、オレンジブイを大事にされているゴー様。
e0163618_22195950.jpg


12:44。叶うのなら世界中のくま用おもちゃをゴー様に差し上げたい・・・。
e0163618_22202093.jpg


13:23。
e0163618_22212428.jpg


13:34。気になるものがあるのにゲット出来ないので(多分)、水面バシャバシャ。
e0163618_22230494.jpg


14:44。おやつの時間。
e0163618_22235304.jpg

e0163618_22240695.jpg


14:59。
e0163618_22242542.jpg


15:26。今回、コンデジとスマホの画像混ざってます。
e0163618_22251618.jpg


15:34。水中でお魚のように丸く開いたゴー様の瞳。
e0163618_22252905.jpg


センタードーム、クリスマス仕様でした。
e0163618_22254476.jpg

by eisbaer55555 | 2015-12-16 22:26 | ゴー様@アドベンチャーワールド | Comments(0)

2!

イッちゃん、2歳のお誕生日\(^o^)/
おめでとう!そして大阪に来てくれて本当にありがとう。
日本の冬は随分暖かいと思いますが、元気で過ごしてくれますように。
ずっと応援しております(*^_^*)

11/22のイッちゃん。タイヤと共に。
e0163618_22050400.jpg


11/23のイッちゃん。担当さんをガン見。(おもちゃ投入待ち)
e0163618_22051696.jpg

by eisbaer55555 | 2015-12-11 00:00 | ゴー様(天王寺動物園) | Comments(0)

24!

11/22のバフィンさん。
e0163618_21482790.jpg


おめでとう!
そして素敵な親子の姿を見せてくれてありがとうございます!
これからも元気に過ごしてくれますように\(^o^)/
by eisbaer55555 | 2015-12-09 21:49 | バフィンさんとモモちゃん | Comments(0)

11!

仕事なので直接会いには行けませんが、祝う気持ちはめいっぱい持っております。
元気で日々を過ごしてくれますように。
ゴー様ラブ!!!

あげてなかった日の写真をってことで、10か月近く前の写真ですけども(^-^≡^-^)
2/14、14:18。担当さんを狙うゴー様。
e0163618_20384355.jpg


ポリタン投入。
e0163618_2039487.jpg

by eisbaer55555 | 2015-12-03 00:00 | ゴー様(天王寺動物園) | Comments(2)