素敵ベアーをショボいコンデジで撮り続けています。


by eisbaer55555
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

理想の男あらわる。

動物園は基本的に天王寺に通っています。

ゴー様(ゴーゴ)の常同行動は、放飼場を右端から左端まで往復する、といったもの。
同じホッキョクグマでも、常同は陸上派と水中派に分かれてるような・・・。
チロ(ズーラシア)とかロッシー(日本平)は水中ですよね。

ここ数ヶ月のゴー様、常同する時は決まって放飼場の奥(上段)です。距離が遠くなってさみしい。
しかし以前はお客さんに近い前方でも常同しておりました。
写真は去年8月。

e0163618_0161652.jpg

ゴー様の何が素敵かって、ターンの時の華麗なステップ。
放飼場の(客席から見て)上手端まで来た時に、次に下手に向かうべく方向転換する訳ですが、その際に左後ろ足をさっと後ろにはらいます。(下手端に来た時は逆の足をはらう)

e0163618_017753.jpg

私は初めてこの華麗な足さばきを見た瞬間に、「キャーッ、ゴーゴ素敵ーっ!!!!!」と叫びました。
当時まだカメラを持ってなかったので、携帯で左後ろ足の写メを何十枚も撮りまくり。まるで変質者。
平日だったので他に人がいなくて良かったです。

e0163618_017258.jpg

これです、これ。この足の裏。
一目惚れの瞬間。

大体、元が好みなのです。
色白。それも、不健康でないクリーム色。(ホッキョクグマだから)
でも中身(地肌)はちょっぴり黒い。(ホッキョクグマだから)
筋骨隆々ではない、適度にお肉のついた腕。(ホッキョクグマだから)
怒ると迫力がある。(ホッキョクグマだから)
決して小食ではなく、元気よく食べる。(ホッキョクグマだから)

ヤバい、ど真ん中!どうしよう、理想が毛皮着て現れた><
と、思ったところに足裏でトドメを刺されたのでした。

こーいう事言ってるから友人に痛い言われるんですねー。
ホッキョクグマはみんな好きなので引かないで~orz
# by eisbaer55555 | 2009-03-17 00:12 | ゴー様(天王寺動物園) | Comments(2)

携帯からも

e0163618_7463081.jpg

てすと。

2月26日のポール。
足は出血止まったようで良かったです。
早く元気になってね。
# by eisbaer55555 | 2009-03-16 23:51 | ホッキョクグマ(国内) | Comments(0)

投稿テスト~

e0163618_2332069.jpg


ブログのアカウントだけ取って、何ヶ月も過ぎてしまった。
はじめまして。ゆう(一部ではシオリ(本名))と申します。
ホッキョクグマ最高。


ごらんのとおり、写真の腕はさっぱりですorz
# by eisbaer55555 | 2009-03-16 22:04 | ゴー様(天王寺動物園) | Comments(0)