素敵ベアーをショボいコンデジで撮り続けています。


by eisbaer55555
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

12。

ゴー様、12歳です。
干支ひと回りだよ・・・!

年々言えることが少なくなってきます。
ただ、健康で。
元気で、出来るだけ快適に、出来るだけ楽しく過ごしてくれると凄く嬉しい。
ハード面での制約が多くても、ソフト面で出来ることがあるはずなのです。
e0163618_22194406.jpg
e0163618_22194842.jpg
e0163618_22194900.jpg

# by eisbaer55555 | 2016-12-03 22:25 | ゴー様@アドベンチャーワールド | Comments(2)
お誕生会の氷ケーキにたっくさんの活魚、全部平らげたロッシー。
食いしん坊ぶりに、安心しました。
おめでとう!今後もずっと元気で過ごしてね!
e0163618_22032435.jpg

# by eisbaer55555 | 2016-11-27 22:03 | ロッシー(日本平動物園) | Comments(0)

祝・2!!\(^o^)/

モモちゃん、2歳のお誕生日、おめでとう!
今後も元気で、毎日楽しんで過ごしてくれますように。

11/3の写真です。
e0163618_21513726.jpg

# by eisbaer55555 | 2016-11-25 21:54 | バフィンさんとモモちゃん | Comments(0)
引き続き先週土曜のイッちゃんです(^o^)
おやつタイム後プールで遊ぶイッちゃんですが、
e0163618_21585474.jpg


水位が異様に低い・・・。
e0163618_21585554.jpg


何故かというと、毎週金曜にやっておられたお水の入れ替えがこの週はされておらず、土曜にずれ込んだからです。
e0163618_21585738.jpg


綺麗なお水に替えるために、抜いていたのですね。
天王寺の101計画で水道代のこと触れられていましたが、個人的にはやはり最低週一で交換はして欲しいのでした。節約優先で眼病とかになったら元も子もないもの。
e0163618_21585726.jpg


最近タイヤにブイをはめ込んだコレがお気に入りのイッちゃん(^o^)
e0163618_21590328.jpg


落ちるか落ちないかの場所に乗せるのもお好き。
e0163618_21590483.jpg

e0163618_21590599.jpg

e0163618_21590658.jpg

e0163618_21590798.jpg

e0163618_21590882.jpg


お水を抜いているのはちゃんと分かっているので、先にかなり低い位置まで前脚を乗り出してから降ります。
e0163618_22001328.jpg


活け鯉のおかしら、サルベージ(^o^)
e0163618_22002085.jpg


そして枝葉。
e0163618_22002470.jpg


お顔に葉っぱが刺さりそうですが、気にしないイッちゃんでした\(^o^)/
e0163618_22002578.jpg

e0163618_22002745.jpg

e0163618_22002872.jpg

e0163618_22002941.jpg

# by eisbaer55555 | 2016-10-23 22:19 | イッちゃん(天王寺動物園) | Comments(0)
アップするのが月イチペースになりつつありますが;;先週土曜のイッちゃんです。

いつものごとく出遅れた私がおやつタイムで見たものは、イッちゃんの背後に迫る黒い影でした。
e0163618_22523435.jpg


最初から見ていた方にお話を聞くと、先程からずっとカラスがイッちゃんにちょっかいを出しているというではありませんか|д゚)
e0163618_22523542.jpg


何でも、おやつを狙って放飼場に降り立つカラスにちょっとイラッとした(?)イッちゃんが、睨みをきかせただけで、カラスが逆ギレした、と・・・(^-^≡^-^)
e0163618_22523702.jpg


その時の写真見せてもらいましたが、イッちゃん別に牙をむいたわけでもなく、少し近づいてじっと見ただけに見えました。
なのに、このようにお尻や足にキックするカラス・・・((((^-^))))
e0163618_22523831.jpg


ちなみに二羽いましたが、ちょっかい出してたのはこのカラスだけでした。
e0163618_22524003.jpg

e0163618_22524187.jpg


何よ、と振り返るイッちゃん。
e0163618_22524209.jpg

e0163618_22524302.jpg


おっとりイッちゃんなので、あまり気にしてないようでした(´∀`;)
e0163618_22524538.jpg

e0163618_22524692.jpg

e0163618_22550634.jpg

e0163618_22550732.jpg

e0163618_22550852.jpg

e0163618_22551064.jpg

e0163618_22551126.jpg


10回程イッちゃんを足でつついて気が済んだのか、翌日はイッちゃんに手出ししてくることはなかったカラス。
イッちゃんのおやつをおすそ分けしてもらってるんだから(一方的に奪いにくるのですが)、良い子にしてて欲しいものです(^-^≡^-^)
# by eisbaer55555 | 2016-10-22 23:10 | イッちゃん(天王寺動物園) | Comments(0)